キャッシング

06月≪ 2017年07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
   Admin

スポンサーサイト






カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

あると助かる物関連のオススメ情報




私の知人に中国市場調査関連の会社に就職している方がいます。

彼女が近々引越しを考えているそうで、良さそうな物件はないか、と相談を持ちかれられたので、
都内で良さそうな物件を一緒に探してみる事にしました。



新宿区には数多くの物件があり、曙橋のスカイコート新宿曙橋2は駅から徒歩2分と、
駅に近いのは魅力だと話していました。

駅から5分以内につけるような物件は割と見つける事が出来、市ヶ谷のモンテベルデ市ヶ谷も駅まで3分の距離にありますし、
中には徒歩1分で駅に向かうことが出来るグランドール早稲田も見つかりました。

もう一つ移動に困らないものとしてはアクシス信濃町にあるような駐輪場が挙げられます。

自転車等を置けるスペースはあるのと無いのとでは大分差が出るようで、リンクウエストでも採用されていました。

他にも曙橋駅近くの四谷坂町永谷マンションには敷地内ゴミ置場があり、大変重宝されているようで、
同様にファロス神楽坂nbにも敷地内に併設さていました。

駅から徒歩3分に位置するサンハイツ林はオートロックが採用されているようでした。

保証人不要の須賀町マンションも、急な入居をする際には助かるのではないかと彼女は話していました。

文京区でも探してみたところ、本駒込の駒込サマリヤマンションにはエレベーターが設置されており、足腰の弱い方でも安心ですね。

千石駅付近のアルテール千石は駅まで徒歩1分と駅が近く、重宝しそうです。

高速インターネットに対応したドミール小石川は茗荷谷にあるそうで、仕事を考えると助かりそうだと話していました。

セキュリティに力を入れているグレース白山のような物件もあり、
後楽園のコスモハイム小石川と同様のオートロックが採用されていました。

また、風除室が採用されている白山フローラルビルといった物件も見られました。

港区でも様々な物件を見つける事が出来ました。

大門駅から徒歩3分のパシフィックリビュー芝大門には防犯カメラが設置されているようでした。

防犯カメラがついているのは、安心出来ると彼女は話しており、カルム六本木にも設置されていました。

麻布十番にあるメインステージ麻布十番のゴミ置き場は、24時間ゴミ出し可のゴミ置き場となっており、
朝急がしい方でも安心ですね。

同じ麻布十番のプレール麻布十番には宅配ボックスが備え付けられているようでした。

この宅配ボックスというのは、あると非常に助かるとの口コミがライオンズマンション乃木坂の口コミで見られており、
この辺りもポイントが高いのだとか。

溜池山王のシャルマン赤坂は駅に徒歩1分と、利便性は高いと話していました。

渋谷区も探してみたところ、幾つか良さそうな物件がみつかりました。

初台駅から徒歩2分のプラネット初台は閑静な住宅街となっており、
同じ初台駅近くのゼスティ代々木ではオートロックシステムとなっており、防犯面では安心ですね。

渋谷のパーク・ノヴァ渋谷でも、同様にオートロックが採用されているようです。

恵比寿のウィンベルデュエット恵比寿5は光インターネットが可能と、重宝しそうです。

モニター付きインターホンのあるチサンマンション参宮橋も少し興味が沸いたのだと彼女は話していました。

目黒区にも目を引くような物件が見られており、学芸大学駅近くのTKフラッツ学芸大学管理組合があるようで、
また朝日中目黒マンションは24時間管理を行ってくれている為、急な対応もこなしてくれる体制は非常に助かりそうです。

駐輪場のある目黒いずみマンションも利便性が高そうで、
ルームシェアを考えている方は、二人入居可能なベルレージュ目黒のような物件は助かりそうですね。

中央区のGSハイム築地駅から近く、オートロックも完備と安心感がもてると話しており、
水天宮前駅の近くにあるレフィール日本橋浜町には宅配ボックスとフルタイムロッカーが設置されており、何かと利用できそうだと話していました。

同じ水天宮前のパレステュディオ日本橋東はバイク置き場などがあり、バイクを利用するなら重宝しそうですね。

千代田区でも気になる物件があったそうで、オートロックと防犯カメラの設置されているエステムプラザ丸の内NorthRiseと、
24時間管理をしてくれているオリオ九段が気になったのだそうです。



これらを一通り調べ終わると、彼女は非常に参考になったと満足していました。

彼女はオール電化にも興味があるようでオール電化 工事が行えるかなどを考慮に入れつつ、
入居する物件を決めるのだと話していました。

引越しの話が済むと、少し近況について伺う事が出来ました。

彼女は美容関係には興味津々で、最近は加圧トレーニング 効果が気になるようで、
前々から気になっていた隆鼻と共に色々と資料を集めているそうです。

なぜ急に加圧トレーニングなのかと聞いてみると、数週間前に観光旅行に行った際に乗ったジャンボタクシーで、
その話を聞いて興味を持ったそうで、良さそうなものが見つかるといいな、と話しておりました。


カテゴリ : 【[ライター記事]アクセストレード
| top↑


| ホーム |
プロフィール

チョコ

Author:チョコ
宮崎在住
目標・・・月3万円!
      ライター100記事

目標に向って日々研究中
みんなでおこづかい稼がんね(*^_^*)
似顔絵アバターメーカー

ランキング
別窓でOpen

FC2ブログランキング
チョコブログ集
  ちょこっとチョコ日記
ライター記事&宮崎に関する地元ネタを掲載してます
ちょこっとチョコ日記

お小遣い稼ぎ♡初心者の館
これまでに勉強したHTMLの編集なども掲載してます
お小遣い稼ぎ♡初心者の館

B級グルメ&うちごはん♪
うちごはんを中心に宮崎の郷土料理なども掲載してます


↑↑↑↑↑
バナー作成 Uちゃん
ブックマーク
Yahoo!ブックマークに登録
Googleページランク
最近のコメント
月別アーカイブ
年別折りたたみ式
アクトレおすすめリンク
ブログライター
おすすめサイト
モニターも多数あるよ!
iMiアンケートモニターに入会
お世話になってる素材屋
SEO対策にも効果的(*^_^*)

無料でできる
SEO対策!!
トラフィックエクスチェンジ
Orange Traffic


SEO対策

PING送信プラス by SEO対策

はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
キーワードアドバイス
ツールプラス

URL

サイトタイトル

ディレクトリ登録
by ホームページ登録




