キャッシング

04月≪ 2017年05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

大切な思い出関連のオススメ情報




知人が以前言っていたJ’シティ渋谷を職場の後輩と見に行きました。

もともとTX-2のようにに駅から近い物件を後輩が探していたので、
地下鉄が近くて便利なアクロス湯島だったり、
休日が楽しめそうなアルファスタイルの物件などを見て周っているのですが、
角を作ってスリムにしてあるウィン駒場もそうですが、
名前の通りまるでお城かと思うようなキャッスルマンション代官山のように、
東京周辺の物件はユニークなデザインの物件が多いですね。

後輩はグランドコーポラスのような良くある形に少し高級感を加えたデザイン、
入り口のデザインが上品なエステムプラザ日本橋壱番館のような、
いわゆるアパートらしいデザインが好みのようです。

彼の友人がオリオ湯島を紹介してくれて以降は
そういったオーソドックスなデザインが気に入っているそうです。

たしかその友人はコルソカナーレに決めたと言う話を聞きました。

そういえば後輩はクレール学芸大学から見える東急東横線の光景や、
休日を楽しむ人たちが見られるサンパティーク三越前付近など、
窓から見える光景も気にしているポイントのようです。

ただ彼は車も持っているので、シャロームのような
駅が近くなくても高速道路などが充実している場所もいいのではないかと思います。

それを考えるとスカイコート神田のように車道もメトロも充実している物件もいいですね。

それと私がこうやって不動産を探していて後輩にアドバイスしたのが、セピア目黒のような、
アパートや団地が近く、学校が近い所は必然的にお子さんの教育には利点が多いという点と、
あるいはツイン一の橋NO2のような風景が素晴らしい建物は、
子供が大きくなるにつれ大切な思い出になるから、ドムール水天宮前のように
思い出作りによさそうな点も考えて物件を選んだ方がいい、と言う点でした。

知人のお子さんがパークアクシス秋葉原からみえる光景が好きだった、という事を言っていたので、
やはりお子さんを育てる環境は大事だと考えています。

パシフィックレジデンス人形町
そういった意味では素晴らしい物件だと思いますし、パレステュディオ白金高輪のような場所で、
有名な建物を見て育つ、というのも素晴らしいものだと思います。

フィシオ笹塚のように図書館が近いというのもいいのかもしれません。

ブランシェ武蔵小山なら小山台高校が近いので、有能なサッカー選手になるかもしれませんね。

ホープフル・コートもそうですが、
学校に歩いていける、というのは学生にとっては大きな利点です。

交通費をお弁当の費用などに活かせます。

その点ではメゾン ジャルダン本館は近くに学校もあり、休日を過ごせる大通りもありと、
至れり尽くせりに見えますね。

ユー・エヌ・レジデンス神楽坂にも同じことが言えると思います。

特にここはお洒落な人々を見かけるので楽しそうですね。

楽しいと言う点ではライオンズマンション八重洲から八丁堀を眺めながらの生活も楽しそうです。

ル・リオン目黒Ⅱのような大きなお寺の近くで
お子さんを育てると性格に影響がでたりするのでしょうか。

ロアール早稲田大学前に住めば、
おのずと早稲田大を早くから目指す立派なお子さんに育ってくれるかもしれません。

桂マンションの周辺に住んでいる知人のお子さんは
中央本線が近いので、とても鉄道が大好きだったので、やはり近くにあるものの影響はあるのではないでしょうか。

近くに自衛隊の基地がある市ヶ谷ハウスで暮らせば
たくましいお子さんになるかもしれません。

このように様々な建物に関する議論をしながら、星和代々木ハイツを見た後に
代々木公園で休憩しながら、仕事の話や世間話をしていました。

仕事に関しては彼のインド調査の話題や、
出張時に利用したタクシー ジャンボが想像していたよりも快適で気に入ったという話、
オフィスがオール電化 値段を調査して、導入を検討しているといった話や、
他の話題では小鼻 小さくするツボがあるという健康の話、
前にテレビでタレントの郷ひろみ 加圧トレーニングに挑戦している、
といった話をしていました。

休憩の後八景舎 学芸大Bを見学してきてその日は解散し、
また翌週の休みに六本木ヒルズの近くで長井ビルを見に行きました。

その後見に行ったフレシールコートもそうですが、
やはり都内と言う場所は生活に困る事が少なそうでいいですね。

こうしていろいろと見てきましたが、最後に見に行った目黒ダイヤハイツから見える
目黒通りを一番気に入っているように感じました。


カテゴリ : 【[ライター記事]アクセストレード
| top↑


| ホーム |
プロフィール

チョコ

Author:チョコ
宮崎在住
目標・・・月3万円!
      ライター100記事

目標に向って日々研究中
みんなでおこづかい稼がんね(*^_^*)
似顔絵アバターメーカー

ランキング
別窓でOpen

FC2ブログランキング
チョコブログ集
  ちょこっとチョコ日記
ライター記事&宮崎に関する地元ネタを掲載してます
ちょこっとチョコ日記

お小遣い稼ぎ♡初心者の館
これまでに勉強したHTMLの編集なども掲載してます
お小遣い稼ぎ♡初心者の館

B級グルメ&うちごはん♪
うちごはんを中心に宮崎の郷土料理なども掲載してます


↑↑↑↑↑
バナー作成 Uちゃん
ブックマーク
Yahoo!ブックマークに登録
Googleページランク
最近のコメント
月別アーカイブ
年別折りたたみ式
アクトレおすすめリンク
ブログライター
おすすめサイト
モニターも多数あるよ!
iMiアンケートモニターに入会
お世話になってる素材屋
SEO対策にも効果的(*^_^*)

無料でできる
SEO対策!!
トラフィックエクスチェンジ
Orange Traffic


SEO対策

PING送信プラス by SEO対策

はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
キーワードアドバイス
ツールプラス

URL

サイトタイトル

ディレクトリ登録
by ホームページ登録




