キャッシング

10月≪ 2017年11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
   Admin

スポンサーサイト






カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

企画で当選!!




やぎ先日参加したさとみさんの企画で1等が当っちゃいました。企画で当選したの初めてだったのですごく嬉しいかったです。!!
私は大のチョコ好きなので・・・(*^^)v喜び2倍
さらに14日バレンタインデーに届きました。
幸せいっぱいもらいました♡♡♡(0^□^0)♡♡♡
DVC00141_edited.jpg

開けたらこんな感じ  ↓
DVC00142_edited.jpg


しかも発表から荷物届くまですごく早かったです。
迅速な対応に感謝です。
さとみさんホントありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪
来月も企画あるそうなので是非参加させてもらいたいです。
たのしみ♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬
しかもさとみさんのブログで紹介されてるスイーツはどれもおいしそうで見た後はコンビニに行きたくなっちゃいますもん!!
是非スイーツ大好き!興味ある方は是非遊びに行ってみてください。
さとみさんのブログへは↓
お小遣いをためておいしいものを食べよう!


カテゴリ : 【[換金・当選報告]企画当選
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (16) 【コメントする
| top↑
From:わんこ

ω・`)|´・ω・)|≡ヽ( `・ω・)ノコンチャ!
今日はお出かけの予定なので深夜に徘徊してます♪

わ~!チロルチョコだ(●`・ω・)ゞ
これおいしいんですよ~♪
ほんとうらやましいです♪
当選おめでとうございますヾ(≧▽≦)ノ"

(σ´∀`)σポチポチ♪

From:遥斗パパ

こん!遥斗パパです。

当選おめでとう!

モラタメといい今回もそうだけど強運の持ち主だね!
私に少し分けてほしい~

こんばんは^^ From:玲

当選おめでとう^^

私は義理用に買ったチロルが10個程余った^^
自分用にチロルは買ってなかったので
食べちゃおうと思います^^
応援ぽちw

(´∀`σ)σ オハYO! From:empireさとみ

おお、無事と届いたんだ~^^
よかった~♪

ご紹介ありがとうございます^^
(σ´∀`)σ ===>>>凸凸凸

From:ケロぴー

おはようございます♪

>ホントに気になる終わり方ですね~
明日来なければ・・・
でもいっぱい妄想しちゃいそう!!

大袈裟になってm(_ _)m
犯人の名前を聞いてがっかりかも(´▽`*)アハハ

私も当たりました(๑→ܫ←)ノ♫♬ 
嬉しいですよね(○゚ε^○)

応援して帰りますね♪
ケロぴーでした(⌒▽⌒)/^

管理人のみ閲覧できます From:-



おお~♪ From:亀ママ

凄い、凄い♪
当選、おめでとうございます!

タイムリーな美味しいプレゼントですよね~。

私も、諦めずに色々参加してみよう♪(笑)

あ、今日は、知らせがあります。
(以下、コピペ文ですみません)

同じアメブロの、停滞中・育児4コマブログと統合することにしました。
(って、二つ更新がめんどくさくなっただけです……汗)

URLはそのままで、ブログ名を
★お気楽♪ 亀ママ日記★
に変更しました。

お手数ですが、お時間が空いたときにでも、リンクの訂正を宜しくお願いします。
m(_ _)m

忙しいのに、ごめんなさい~。
(>_<)汗

From:ありんこ

こんにちわ~ (*`・ω・)ゞデシ

チビの風邪があまりよくないので
今日はコピペ廻りです(人;´Д`)ゴメンネ

記事のUPも難しいです

♪(゚▽^*)ノ凸


From:くぅ

ちわ。
強運ですね~。

我が家の姫 みかん が抱っこからおりません。片手でパチパチ・・・。

運は貰っていきます(^0^)/~ポチポチ

From:frisk

こんにちは~。
昨日のバレンタインはどうでしたか?
私は、旦那にチョコをあげただけでした。
しかも、コンビ二チョコ(笑)
結婚するとこんなもんですよね。

応援ポチッと(✿´∀`✿)ノ

From:ガーリー

こんにちわぁ☆
あぁ~チロルチョコ!!
おいしいですよね~
羨ましいです・:*:・(*´艸`*)ウットリ・:*:・

バレンタインに届くなんて素敵(ノ∀`♥)

当選おめでとうございます♡

(*′σЗ`)σイェァ



From:Kensuke

でっかい!チロルチョコだーー!!
中にはいっぱいのチロル
よかったですねー
好きな物が当たると
うれしさも2倍!!
応援くり!

From:ゆみぼん

こんにちは~
チョコさんにチョコ当選!
語呂がいいです^^(←何のこっちゃ)

お届け物って嬉しいですよね。
おめでとうございます!
こんなに可愛いチロルチョコの詰め合わせがあるんですね~

ウチはダンナがもらってきた義理チョコを、私が食べています。。

応援☆


From:ひまわり

こんにちわ♪
わぁ~当選おめでとう~!

そうそう、さとみさんのところの
おいしそう~な記事見るとコンビニに行きたくなっちゃうんですよね~(^▽^;)>゛

応援☆


おめでとう♪ From:かおりーん

当選品もう届いたんだね~(^0^)/~
うれしいお届け物だね☆
しかもバレンタインデーに届くなんて
うれしいね♪

たくさんのチロルチョコおいしそう~!!

サンプル百貨店の2次の結果まだ
でてないんだ~(>_<)
今日帰ってきて速攻メール確認したんだけどね。
あ~!!ドキドキするよ~。

応援ポチポチ凸




お知らせ♪ From:かおりーん

バジンププレスでおすすめリンク
1つ追加で出てるよ~。


<<ポイントモンキー | ホーム | モラタメのためせるでGET!!>>
ω・`)|´・ω・)|≡ヽ( `・ω・)ノコンチャ!
今日はお出かけの予定なので深夜に徘徊してます♪

わ~!チロルチョコだ(●`・ω・)ゞ
これおいしいんですよ~♪
ほんとうらやましいです♪
当選おめでとうございますヾ(≧▽≦)ノ"

(σ´∀`)σポチポチ♪
【2008/02/15 00:30】URL | わんこ #-[ 編集]
こん!遥斗パパです。

当選おめでとう!

モラタメといい今回もそうだけど強運の持ち主だね!
私に少し分けてほしい~
【2008/02/15 00:43】URL | 遥斗パパ #-[ 編集]
こんばんは^^
当選おめでとう^^

私は義理用に買ったチロルが10個程余った^^
自分用にチロルは買ってなかったので
食べちゃおうと思います^^
応援ぽちw
【2008/02/15 00:58】URL | 玲 #-[ 編集]
(´∀`σ)σ オハYO!
おお、無事と届いたんだ~^^
よかった~♪

ご紹介ありがとうございます^^
(σ´∀`)σ ===>>>凸凸凸
【2008/02/15 06:00】URL | empireさとみ #SwY7EssI[ 編集]
おはようございます♪

>ホントに気になる終わり方ですね~
明日来なければ・・・
でもいっぱい妄想しちゃいそう!!

大袈裟になってm(_ _)m
犯人の名前を聞いてがっかりかも(´▽`*)アハハ

私も当たりました(๑→ܫ←)ノ♫♬ 
嬉しいですよね(○゚ε^○)

応援して帰りますね♪
ケロぴーでした(⌒▽⌒)/^
【2008/02/15 06:10】URL | ケロぴー #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/02/15 08:45】 | #[ 編集]
おお~♪
凄い、凄い♪
当選、おめでとうございます!

タイムリーな美味しいプレゼントですよね~。

私も、諦めずに色々参加してみよう♪(笑)

あ、今日は、知らせがあります。
(以下、コピペ文ですみません)

同じアメブロの、停滞中・育児4コマブログと統合することにしました。
(って、二つ更新がめんどくさくなっただけです……汗)

URLはそのままで、ブログ名を
★お気楽♪ 亀ママ日記★
に変更しました。

お手数ですが、お時間が空いたときにでも、リンクの訂正を宜しくお願いします。
m(_ _)m

忙しいのに、ごめんなさい~。
(>_<)汗
【2008/02/15 08:49】URL | 亀ママ #V0Zz7F9Q[ 編集]
こんにちわ~ (*`・ω・)ゞデシ

チビの風邪があまりよくないので
今日はコピペ廻りです(人;´Д`)ゴメンネ

記事のUPも難しいです

♪(゚▽^*)ノ凸
【2008/02/15 11:25】URL | ありんこ #-[ 編集]
ちわ。
強運ですね~。

我が家の姫 みかん が抱っこからおりません。片手でパチパチ・・・。

運は貰っていきます(^0^)/~ポチポチ
【2008/02/15 11:39】URL | くぅ #-[ 編集]
こんにちは~。
昨日のバレンタインはどうでしたか?
私は、旦那にチョコをあげただけでした。
しかも、コンビ二チョコ(笑)
結婚するとこんなもんですよね。

応援ポチッと(✿´∀`✿)ノ
【2008/02/15 12:33】URL | frisk #pKJoM7Xw[ 編集]
こんにちわぁ☆
あぁ~チロルチョコ!!
おいしいですよね~
羨ましいです・:*:・(*´艸`*)ウットリ・:*:・

バレンタインに届くなんて素敵(ノ∀`♥)

当選おめでとうございます♡

(*′σЗ`)σイェァ

【2008/02/15 12:39】URL | ガーリー #-[ 編集]
でっかい!チロルチョコだーー!!
中にはいっぱいのチロル
よかったですねー
好きな物が当たると
うれしさも2倍!!
応援くり!
【2008/02/15 13:22】URL | Kensuke #-[ 編集]
こんにちは~
チョコさんにチョコ当選!
語呂がいいです^^(←何のこっちゃ)

お届け物って嬉しいですよね。
おめでとうございます!
こんなに可愛いチロルチョコの詰め合わせがあるんですね~

ウチはダンナがもらってきた義理チョコを、私が食べています。。

応援☆
【2008/02/15 13:45】URL | ゆみぼん #-[ 編集]
こんにちわ♪
わぁ~当選おめでとう~!

そうそう、さとみさんのところの
おいしそう~な記事見るとコンビニに行きたくなっちゃうんですよね~(^▽^;)>゛

応援☆
【2008/02/15 13:58】URL | ひまわり #-[ 編集]
おめでとう♪
当選品もう届いたんだね~(^0^)/~
うれしいお届け物だね☆
しかもバレンタインデーに届くなんて
うれしいね♪

たくさんのチロルチョコおいしそう~!!

サンプル百貨店の2次の結果まだ
でてないんだ~(>_<)
今日帰ってきて速攻メール確認したんだけどね。
あ~!!ドキドキするよ~。

応援ポチポチ凸


【2008/02/15 18:26】URL | かおりーん #-[ 編集]
お知らせ♪
バジンププレスでおすすめリンク
1つ追加で出てるよ~。
【2008/02/15 19:22】URL | かおりーん #-[ 編集]












相互リンクは交流のある方に限らせて頂きます
詳しくはこちら↓をご覧ください
きのこレッド相互リンクについてきのこレッド



管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://syuotoku.blog32.fc2.com/tb.php/100-00f8edd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

チョコ

Author:チョコ
宮崎在住
目標・・・月3万円!
      ライター100記事

目標に向って日々研究中
みんなでおこづかい稼がんね(*^_^*)
似顔絵アバターメーカー

ランキング
別窓でOpen

FC2ブログランキング
チョコブログ集
  ちょこっとチョコ日記
ライター記事&宮崎に関する地元ネタを掲載してます
ちょこっとチョコ日記

お小遣い稼ぎ♡初心者の館
これまでに勉強したHTMLの編集なども掲載してます
お小遣い稼ぎ♡初心者の館

B級グルメ&うちごはん♪
うちごはんを中心に宮崎の郷土料理なども掲載してます


↑↑↑↑↑
バナー作成 Uちゃん
ブックマーク
Yahoo!ブックマークに登録
Googleページランク
最近のコメント
月別アーカイブ
年別折りたたみ式
アクトレおすすめリンク
ブログライター
おすすめサイト
モニターも多数あるよ!
iMiアンケートモニターに入会
お世話になってる素材屋
SEO対策にも効果的(*^_^*)

無料でできる
SEO対策!!
トラフィックエクスチェンジ
Orange Traffic


SEO対策

PING送信プラス by SEO対策

はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
キーワードアドバイス
ツールプラス

URL

サイトタイトル

ディレクトリ登録
by ホームページ登録




