キャッシング








カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

セコムの食 おすすめ4品セット試してみました!




お取り寄せって経験ありますか?
おそらく皆さんも一度ぐらいは経験あるかと思います

チョコなんてテレビを見てて
有名人が『美味しいよ~』とか紹介してると、即効メモってネットで検索&注文!
ある時は、ネットで紹介されてる画像を見て引かれちゃって購入!
なんて事よくあります
つい買っちゃうんだよなぁ・・・(〃^∇^)o彡☆あははははっ

そんなお取り寄せの中で私が以前から注目していたのがセコムの食なんですよね~
実は、過去にカタログを請求した事もあるんです
その時もテレビである有名人が紹介してたのをみて頼んだんだよね~
セコムの食ってスタッフが直接生産者の顔を見て話を聞き、納得がいくまで取材してるそうです
そして農薬や化学肥料にできるだけ頼らずに育てた素材が基本で安心・安全・自然・美味という事に拘って厳選しているんですよね~
やっぱり安心・安全っていうのは何よりも嬉しいですもん

今回、その気になっていたセコムの食を試す事に・・・
Voiceさんのモニター「セコムの食」おすすめ4品セットに当選したんです♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ
当選メールがきてから届くまでめちゃくちゃ楽しみにしてました
でっ今回届いたセット内容がこんな感じ↓
めっちゃくちゃ豪華でしょう!
1326.jpg
養々麺(きのこ付き) 1食 右上
野菜チップス (100g) 左上
15穀米 2合用小分けパック(30g) 右下
とろいわし ミニ缶 1缶(100g) 左下
 

養々麺(きのこ付き)
これめちゃくちゃ作り方が簡単で沸騰したお湯を注ぐだけなんです
麺とタレと火薬を入れてお湯を注ぎ、3分で出来上がり~
後はきのこをのせて好みで唐辛子もついてます

1338小

食べた感想はすごくさっぱりしてます
イメージ的にいうと素麺って感じですごくコシがあって美味しかったです
きのこも食感がしっかりあって存在感ばっちりでした

1339小

野菜チップス
これ野菜って感じじゃ全然ないです
素材の味も微妙にすると言えばするけど、私はあんまりわからなかったです
なので逆に野菜の嫌いな方にも食べられる逸品だと思います
野菜と言うよりお菓子って感じでパリパリした食感でかなり美味しかったです!!
私的にはこれかなりお気に入りかなぁ

1349小

とろいわし
これまたご飯が進む逸品ですね~
見て見て!
この煮汁に浮いた油!
もうトロトロのとろけるぐらい脂がのった美味しいいわしでした
骨も柔らかくて全然わかりません
母と二人でお昼ごはんに食べたんだけど、二人で十分の量でした
逆に余るぐらい・・・
焼く手間もないし、急いでる時とかにとても重宝する缶詰
味も手軽さも文句なしです
これは常に常備しときたいなぁって思いました

1342小

ちょうどこの季節、お歳暮の時期ですし、これ届いたら絶対喜ばれますよね~
何にしようかなぁってお考えの方は安心安全なセコムの食をお贈りしませんか?
こちらから↓サイトにジャンプします(別窓で開くよ)
セコムの食_400×125
リンクシェア レビュー アフィリエイト


カテゴリ : 【[ライター記事]リンクシェア
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (28) 【コメントする
| top↑
アフィリエイトとは何だ とにかく稼いで副収入 From:娘達の為に!

おこんばんは。
娘達の為に!です。
おいしそうですね。
食べ物のアフィリもしているので、
レビューのためにいろんなものを
食べています。
当然娘達も食べてるので、
口が肥えてしまわないか
ちょっと心配してます。

また訪問させてもらいますね。

応援済みです^^

管理人のみ閲覧できます From:-



From:遥斗パパ

こん!遥斗パパです

お取り寄せは今まで一度も
した事ないかな~

テレビでみてると食べたくなっちゃうよね

ではm(__)m

From:あずき

野菜チップスおいしそうですね~
野菜の味があまりしないんですか?
食べてみたいです。

私もお取り寄せはよくしますよ(^―^)
同じくテレビで美味しいと言われると
パソコンで検索してしまいます(^―^)

管理人のみ閲覧できます From:-



管理人のみ閲覧できます From:-



From:UEKO

ヾ(≧▽≦)ノコンチャー
すごーーい!
たくさん届いたんだね♪
(*≧∀≦)ノ<おめでと~♪:*:。*・☆*

野菜チップスは
見た目は野菜だよね!
でもお菓子みたいなんだ~
これいいね~
子供も喜びそう♪

でもどれも美味しそうだな~

( ^ー゚)v

管理人のみ閲覧できます From:-



From:baniちゃん

こんにちは~

わたしもこれ今日が締め切りで
さっきあせって書いたよ~^^;
まだまだ日があると思ってた!!
来月もよろしくね~
(o・ω・o)ノ

管理人のみ閲覧できます From:-




結婚指輪関連のオススメ情報




先日、友人と共にビジネスホテル 名古屋に泊りがけで
医師求人に関する説明会に参加してきました。



共に医師募集
医師転職に関する情報を得る為
名古屋 ビジネスホテルから会場へ往復する日が数日続きました。

実際の募集では主に医師求人 大阪と共に
医師求人 東京に関する情報が多くありましたが、
医師募集 大阪の場合と
医師募集 東京の場合の違いなど
それぞれの特色も聞けました。

転職についても同様に医師転職 大阪に関してと
医師転職 東京目当ての人が多く見られました。

他にも医師賠償責任保険に関する情報も得られ、
大変有意義な時間でした。

私の方は医師求人 東京の情報を中心に集め、
医師転職 東京でする場合のメリットやデメリットを調査し、
同席した友人は故郷である医師募集 大阪について
熱心に調べていました。



また、友人の方は最近の婚活ブームの影響と言うわけではないですが、
東京 結婚相談所に通っていたらしく
結婚紹介所 東京の企業が
結婚情報サービスの一環として開催した
お見合いパーティーに出席した際に意気投合した女性がおりスピード婚約に至ったようです。

婚約者の方は現在、海外に出向いており駐在 保険に加入し
万全の体制で海外生活をおくっているそうです。

彼女が海外に向かう前に婚約は済ませており、婚約指輪 人気のブランドを紹介している雑誌や
エンゲージリング 人気サイトから
婚約指輪 ランキングを調べた上で既に婚約指輪も贈ってあると話しておりました。

今は日本と海外で離れておりますが帰国次第、結婚するため湘南 結婚式場や
人気のある江ノ島 挙式を挙げたいと考えているそうです。

私の方では、式の際の準備の手伝いくらいはしたいので、折込チラシ 印刷で見かけた
招待状やチラシの印刷 激安で行ってくれる
印刷 フライヤーを作成している会社の情報を教えてあげようと思っています。

友人は婚約者の帰国後直ぐにでも式を挙げれる様にと現在は、結婚指輪 人気の形や
マリッジリング 人気ブランドなどの
マリッジリング ランキングを調べる傍ら
オーダージュエリーのサイトで見かけた
古い指輪 リフォームを利用して母から譲り受けた指輪を使った
マリッジリングも考えているそうです。

式が終わり落ち着き次第、友人は予定通り医師募集のあった大阪府への転居を行う為、現在住んでいる家の解体を行うそうで
解体 横浜の業者にて価格を調べたそうです。

他にも近所にある解体 神奈川県内の会社や
解体 東京の業者の情報とも比較しているそうですが
日程なども考慮して解体 横浜の業者に依頼することになりそうだと話しておりました。

Close↑


カテゴリ : 【[ライター記事]アクセストレード
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
| top↑

お小遣いwoショッピングでお小遣い稼ぎに挑戦




最近、チョコがお気に入りなライターサイトと言うと断然!お小遣いwoショッピング!
サイト名を聞くと、どこかショッピングサイトなのかなぁって思うかもしれないけど、ちゃんとしたライターサイトです。

今おすすめな理由は色々あるんだけど、まず
承認が早い!
大体、当日中or翌日には承認おりてポイント加算されます
お休みなどで申請が遅くなる事もたま~にあるけど、その時は前もってメールでお知らせがきます
無制限案件が出現する事!
こちらはお題に沿った記事を書いて申請すればOKです
文字数が600字以上100円~となってます
内容が違う場合は同一ブログで1日に50記事まで申請可能なのも嬉しい所です
ってチョコはとても50記事なんて無理ですが・・・
自由案件が出現する事!
これは特にお題がないので、日記などでも大丈夫!
文字数が250文字以上と指定リンクを文末に貼るだけで30円なんです
サイドエリアに貼るだけのお小遣いリンクがある事!
こちらは今先着制になり1リンク100円前後って感じです
サイトランクが1以上とか条件もあったりしますが貼るだけなので条件をクリアーできれば、あとは先着運次第かなぁ…
掲示板に書き込みでポイントがGETできる事!
掲示板はポイントがもらえるのが嬉しいというよりはとっても情報満載なのがいいです
ほんとに役に立つ情報があるので、楽しみながら参加してます
ちなみにポイントは
書き込み=5pt コメント=3pt
詳しくはサイトで確認してね~
ほんと言い出すときりがないぐらいたくさんあります。
サイトとしてはまだ新しいサイトなので、サイト側も色々とテストしている段階のようですが、とにかく会員の意見を尊重してくれる優良サイトさんです。

若干ルールがちょこちょこ変更になりますので、サイトからくるメールなどしっかり目を通す事もポイントです。
チョコも、申請の仕方など把握するのにドキドキしちゃうこともあるんだけど…でもサイト側の説明をしっかり読んでその通り申請したら、これまで間違った事はないのでみんなも大丈夫だと思います。
登録したばかりの方は少し戸惑う事もあるかもしれませんが、換金もしっかり行われてますし安心して参加できるサイトだとチョコは思ってます。

ちなみに紹介制度はありません。
お気軽に参加してみてくださいね~
登録はこちら
お小遣い


カテゴリ : 【[ブログライター]お小遣woショッピング
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (25) 【コメントする
| top↑
管理人のみ閲覧できます From:-



From:さすけのぺろ

こんにちは~

WOは、いいですよねぇ~!
後は、紹介制度があれば
皆もガンガン紹介するので
ライターでの知名度も
一気に広まるんですけどねぇ~^^

(`・ω・´)/

管理人のみ閲覧できます From:-



From:シャラ

承認が早いのは嬉しいところですね。
ライターサイトって結構遅いところ多いから。
早いと思っていたルポも最近遅いですし。

予防接種って昔はその日のお風呂も駄目って
印象があったんですけど今だと余裕で入って
良いみたいなんですよねえ。
色々変わったってことでしょうかねえ?

イイYO! σ゚ロ゚)σ

管理人のみ閲覧できます From:-



From:momoka

こんにちはチョコさん。
毎日へぇーの連続でいろんなのがあるんですねー
なかなかコメントできなくてゴメンナサイ。
いつも感謝です。
また不意打ちに入れますね(笑)


管理人のみ閲覧できます From:-



From:pipi

ここ、最近お友達のところでもよく見ますよ~
まだ私はチャレンジしてないんですけど・・・
チョコさんもオススメなんですね~
詳しくチェックしてみようかな~♪
(*^▽^)ノ★

アフィリエイトとは何だ とにかく稼いで副収入 From:娘達の為に!

こんにちは。
娘達の為に!です。
いろいろあるんですね。
やりたいけど、時間があるかどうか・・・

また訪問させてもらいますね。

応援済みです^^

管理人のみ閲覧できます From:-




ひっぱれ!ポイント畑で初ポイントGET!




ECナビで新しく登場した新ゲームですが、これが難しくて…苦戦してます(〃^∇^)o彡☆
みんなどんな感じ?
結構難しいのかチョコが下手なのか・・・?
でも手軽に参加できるし、楽しいから毎日参加して頑張ってます

新ゲーム
なんか大きなものがポイント高いのかなぁって思って、いつもすいかとかキャベツ狙いで頑張ってたんだけど
ようやくGETできました!♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ
キャベツで4ポイントでした

次はすいか狙いで頑張りま~す

それから昨日のECナビ宝くじの結果どうだった?
チョコはまたまたはずれでした・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。. クスン
まぁこれに懲りずにまた来月頑張ろうっと

ECナビの登録はこちら
お得なポイント貯まる!ECナビ




カテゴリ : 【[サイト訪問]ECナビ
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (22) 【コメントする
| top↑
vUo・ェ・oU  こんばんワン! From:utamayu/ウタのネットで稼ぐ・内職・副業.com

ECのこのゲーム中々、難しいよね!
私も苦戦してます。

年末休みでも旦那さんと休みが合わないので
特に予定もないけど会社に行くよりマシだものね”

(σゝω・)σYO!!

いつもありがとうございます From:あむさん

チョコさん、こんにちは。
「あむさん」です。

ご訪問、コメント、応援、本当にありがとうございます。
心から感謝いたします。

僕もECサイトは利用させて頂いたいます。

毎日送られてくるメールを楽しみにしていて
ポイントURLをクリックしてポイントが
溜まるのを楽しみにしています。

何か目的をしっかりもっていれば
モチベーションは、しっかり維持できますね。

やはり、マインドセットでしょうか。

いろいろ教えられることがたくさんあります。

チョコさんのノウハウ、少しもらっちゃおうかな?

僕も、いいのがあったらブログで紹介させい
頂きま~す。

今日も多くの気付きありがとうございます。

これからも、よろしくお願いします。


今日も、応援済みで~す。


From:santa

おはよー

私はキノコしか取ったことないよ
3Pだったかな
ゲームは楽しくていいよねー

管理人のみ閲覧できます From:-



管理人のみ閲覧できます From:-



管理人のみ閲覧できます From:-



管理人のみ閲覧できます From:-



管理人のみ閲覧できます From:-



管理人のみ閲覧できます From:-



管理人のみ閲覧できます From:-




いろいろな情報Ⅱ




季節の変わり目ですので体調には気をつけています⇒http://www.about-tattoo-art.com/

物によって様々な効果があるようです⇒http://www.aboutbanner.com/

最初に見た印象とは少々異なりました⇒http://www.aboutfinding.com/



こういう事も考えていきたいです⇒http://www.abouthealthywealthyandwise.com/

常に最新情報に目を通すことを心がけています⇒http://www.aboutholography.net/

お昼時の番組で紹介されていました⇒http://www.aboutladieswatches.com/

手ごろな物を探していたところ、条件に近いものがありました⇒http://www.abplastering.com/

雑誌を手にとってみたのですが、面白いことが書いてありました⇒http://www.abqcommercial.com/

日本では昔から言われています⇒http://www.abrahambedick.com/

流行を取り入れており、評判も上々です⇒http://www.abrakadobra.com/

効果を調べると面白いです⇒http://www.abrasivemag.com/

ゆっくり学んでいこうと思っています⇒http://www.abretusojos.org/

ネットサーフィンを趣味にしています⇒http://www.absolon.net/

生の声が決め手になりました⇒http://www.absolute-automation.com/

休日の過ごし方は人それぞれです⇒http://www.absolute247site.info/

試してみて気づくこともあります⇒http://www.absolutegreatestpharmacylisting.biz/

近いうちに折を見て訪問予定です⇒http://www.absolutejkd.com/

コミュニケーションを通して学んだ知識は武器になります⇒http://www.absolutepaintballfun.com/

視点を変えて捉えてみることにしました⇒http://www.absoluthum.com/

もうすぐマスターできそうです⇒http://www.abstract-title-deeds-ny.com/

最近では休日が待ち遠しいです⇒http://www.abstraining.net/

これだと私でも続けられます⇒http://www.abu3mar.net/

上手くなってきているのが自分でも実感できます⇒http://www.abuhamza.org/

これは申し分ないと思います⇒http://www.ac-server.com/

学生時代に夢中になった事がありました⇒http://www.acabe.net/

良い思い出作りが出来ました⇒http://www.acaciahotel.net/

実はこれが今回初挑戦でした⇒http://www.academic-travel-desk.com/

緊張した割には上手くいきました⇒http://www.academico-lra.org/

まずまずの結果を出すことが出来ました⇒http://www.acadiaworldtraders.com/

活動を続けていくうちに考えるようになりました⇒http://www.acakentuckiana.org/

調べていくうちに分かってきました⇒http://www.acaliforniahomemortgageloan.com/

思っていた以上に評判でした⇒http://www.acarecords.com/

回数を重ねていくうちに慣れてきました⇒http://www.acbroye.org/

更に改善出来る部分が見つかりました⇒http://www.acc-arts.com/

今から出来上がりが楽しみです⇒http://www.acca-saacca.org/

使った人に聞くのが一番です⇒http://www.accademiaschubert.com/

思わず色々買ってしまいました⇒http://www.accelerated247site.info/

思いやりの心が大切だと感じました⇒http://www.accept247site.info/

数年前に買ったものですが今でも大切にしています⇒http://www.access-as.com/

苦労が報われる瞬間でした⇒http://www.access-full.com/

最初は信じられませんでした⇒http://www.access-miami.com/

ここまでの効果があるとは思いませんでした⇒http://www.access2.org/

世の中には色々な物があります⇒http://www.accessabilitiesconference2004.com/

散歩の途中に見つけました⇒http://www.accesscommunity.net/

待ち時間はコレで潰せそうです⇒http://www.accesscontrol247site.info/

これは携帯するのに便利です⇒http://www.accessnow365.info/

友人が言うにはコレがオススメらしいです⇒http://www.accessomi.com/

これなら安心して外出できます⇒http://www.accist.com/

備えあれば憂いなしという言葉もあります⇒http://www.acclaimuk.com/

夜型の生活をする人にはこういうものがオススメです⇒http://www.accommodation-hotels.net/

飛躍の年にしたいと思います⇒http://www.accommodation-prague.org/

眠気も吹き飛んでいきました⇒http://www.account365.info/

今まで得た情報を参考にしたいと思います⇒http://www.accountinglore.info/

これは実に興味深い内容でした⇒http://www.accounts247site.info/

これは満足出来るものだと感じました⇒http://www.accscript.com/

子供心を忘れずにいる事が大事です⇒http://www.accurate-designs.com/

とてもいい息抜きになりました⇒http://www.accuratebackgroundscreening.com/

たまには思いっきり遊ぶ事も必要です⇒http://www.acdferragudo.com/

皆で集まってお祝いをしました⇒http://www.ace-shoe.net/

久し振りの空き時間が出来ました⇒http://www.acehchildreninneed.org/

何時も時間を見つけてコツコツと続けてきました⇒http://www.acepigeon.com/

検索機能の使い方を工夫しています⇒http://www.acewaycom.com/

良い物探しには時間を掛けています⇒http://www.acexplorers.com/

今までしてきた事を集結させて臨みます⇒http://www.acfiaquaker.org/

今度引っ越すことになりました⇒http://www.achaloupe.com/

コミュニケーション能力を向上させる事が大切だと感じました⇒http://www.achilsa.com/

余裕を持って進める事が必要ですね⇒http://www.achimkh.net/

結果的には良い方向へ進める事が出来たと思います⇒http://www.achimkoehler.com/

朝一でジョギングをする事が習慣になりました⇒http://www.acibv.com/

以前より前向きになりました⇒http://www.acid-drop.com/

思っているよりも良い出来です⇒http://www.acid-reign.com/

迅速に対応してもらえました⇒http://www.acideanime.com/

的確な判断力を持っています⇒http://www.acidtone.net/

サラサラした感触が癖になります⇒http://www.aciksozluk.com/

調べた結果全体的に高い評価でした⇒http://www.acis-protect.com/

休日を利用して方々を探しました⇒http://www.acltravel.net/

やっと自分に合った物を見つけました⇒http://www.acmeboyz.com/

丁度お休みが取れたの良い機会だと思い⇒http://www.acmey2k.com/

周りからもかなりお薦めされました⇒http://www.acne-relief.info/

試しに使ってみたら思いの外体質にあったそうです⇒http://www.acne-treatment-secrets.net/

想像以上に早い段階で効果がありました⇒http://www.acne-treatments-solution.com/

少しずつですが前進しています⇒http://www.acnealternatives.com/

どうしてもっと早く利用しなかったのかと思いました⇒http://www.acoa-chicagoland.com/

是非友人にも勧めたいと思います⇒http://www.aconiha.com/

あまりの量に驚いてしまいました⇒http://www.acoutpost.com/

未経験でしたが思い切って始めました⇒http://www.acpb-asso.com/

だからこそ守り続けられたのだと思います⇒http://www.acrossthenight.org/

分かり易い説明だったと思います⇒http://www.act-test.info/

興味のある方は是非試してほしいです⇒http://www.action-drums.com/

効果があるのを本人も実感していたそうです⇒http://www.action365.info/

話を聞いてみるだけでもいいと思います⇒http://www.actionasiaphoto.com/

大変勉強させていただきました⇒http://www.actisite.net/

季節の変わり目という事もあるかもしれません⇒http://www.activ-analog.com/

家でゆっくり出来る時間が増えました⇒http://www.activ8ers.com/

これには諸々の事情もありました⇒http://www.activation247site.info/

私の周りで密かに流行っています⇒http://www.active-ict.com/

知人から頂いた中で一番お気に入りです⇒http://www.active247site.info/

非常時に備えて購入することにしました⇒http://www.activite-a-domicile-fr.net/

前々から気になってはいたので、詳しく聞きたいです⇒http://www.activity247site.info/

他にも良い物はないかと探してみました⇒http://www.actorsatlarge.com/

素材の持ち味を活かした旬の料理です⇒http://www.wpmc2007.org/

Close↑


カテゴリ : 【[ライター記事]アクセストレード
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
| top↑

A8『目指せ!優秀アフィリエイトブロガーへの道』




A8.netで『目指せ!優秀アフィリエイトブロガーへの道』キャンペーン開催してます
blogger_m.jpg

キャンペーン概要
キャンペーン対象のプログラムの中から、1つを選んで頂き、あなたのブログに記事を書きます
広告主が選ぶ良い記事ベスト3に入ったAS様には、素敵なプレゼントがもらえます♪

キャンペーンプレゼント内容
1. 12月25日までに、キャンペーン専用プログラムをブログに広告掲載して記事を書いたAS様の中から 抽選で300名に500円プレゼント(1プログラムにつき50名)
2. ブログに記事を書いて、12月末までに、1,000円以上成果を発生させたAS様の中から 抽選で120名に1,000円プレゼント(1プログラムにつき20名)
3. ブログに記事を書いて、12月末までに1,000円以上成果を発生させたAS様の内、広告主より良い記事に選ばれた18名にボーナス5,000円プレゼント(1プログラムにつき3名)
さらに!広告主から特別プレゼントがあります

キャンペーン対象プログラム
対象プログラムは以下の6つが用意されてます
美容
【HGH─21Program】低身長とバストアップで注目の成長ホルモンサプリメント販促プログラム
健康
豊富な品揃えモデルも愛用のカラコン専門店【Blue-Lagoon】販促プログラム
インターネット
月額費用525円払えば、自分のブログがそのままネットショップに【ペイブロ】会員登録プログラム
グルメ
楽天市場で5回連続グルメ大賞受賞!『さぬきうどんの亀城庵』販売促進プログラム
趣味
【TOEICスコアアップ!イーラーニング英会話】スピードスピーキング習得語学教材販売プログラム
ショッピング
NHK放送関連のDVD・キャラクターグッズなど<NHKエンタープライズ>販促プログラム

参加できそうだったら参加してみようかなぁって思ってますが・・・
どうだろう?
時間があったら挑戦してみたいです

A8.netの登録がまだの方はまずこちら↓







ECナビ宝くじ今日15時が締切です
忘れずに発券作業しましょうね~

それからおすすめサイトとしてずっとバジプレを紹介してましたが、最近話題のクチコミリンク非承認騒動!
サイト側の対応があまりにも悪質な感じで酷いなぁって感じてます!
すぐにでも取りはずす予定ですが、少し時間がなくてしばらくはTOPに貼ってますが、今はおすすめできない感じです
これから登録する方・クチコミリンクの参加は、慎重にご納得の上参加してくださいね~

なんだかこんな事になってすごく残念です
数ヶ月前まではこんなサイトじゃなかったのになぁ
これまでかなり稼がせてもらったのであんまり悪口とか言いたくないのですが…
チョコ自身もすごく残念ですし、サイト側には良い解決策を・・・期待したい所です フゥ

Close↑


カテゴリ : 【[アフィリエイト報酬]A8.net
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (19) 【コメントする
| top↑
初めて来ました From:タク

はじめまして。ブログランキングから来させて頂きました。アフィリエイトの情報が良くまとまっていてビックリです。A8を中心にやられておられるのですね、今後ともいろいろ情報交換させて頂けましたら嬉しいです。

管理人のみ閲覧できます From:-



管理人のみ閲覧できます From:-



From:のびっちょ

やほぉヽ(^。^)ノ
連休はゆっくりしたんだんぇ

のびっちょはチビさまの
スイミングだのタイヤ交換だの
家の雑用ばっかりやってたよ(^^;

それにしてもバジプレに
そんな事件が起きていたとは(@@
知らなかったぁ。
今度からはクチコミリンク取れたと思っても
最後まで油断できないってことね

(*^ω^)ノ*☆

From:アフィリエイトとは何だ とにかく稼いで副収入 娘達の為に!

こんにちは。
娘達の為に!です。
A8はお世話になってます。
無料資料請求専門のブログで、
結構稼がせてもらってます。
これ、私もやりたいのですが、
時間がありません。

また訪問させてもらいますね。

応援済みです^^

管理人のみ閲覧できます From:-



管理人のみ閲覧できます From:-



管理人のみ閲覧できます From:-



From:ROMI

ご無沙汰しています!
またブログ活動再開できるようになりましたので、宜しくお願いします!

やっほ~♪ From:みーたん

京都は、暖かくて布団を干したり!
お掃除しながら、合間をみては記事を・・・!
稼がなきゃね~(泣)

そうそう・・・!!
画像=ブログパーツ添付ってあって貼り付けたけど、デカイよね・・・

早いもので今月も終わりだよ~




いろいろな情報




一工夫するだけでこんなに変わります⇒http://www.actsmagdalena.com/

一番自分にあっていると感じました⇒http://www.actual-paper.com/

まずは試してみようと思います⇒http://www.actuar.info/



近い内に挑戦してみようと思います⇒http://www.actuariat.info/

有意義な時間を過せました⇒http://www.acuityinspection.com/

お手本にして実行してみました⇒http://www.acuitysource.com/

これには妙に納得してしまいました⇒http://www.acumpires.org/

身近なところでは同僚も始めたようです⇒http://www.acupotomology.com/

思い出すと丁度今頃の季節でした⇒http://www.acuzine-acne-treatment.net/

他ではなかなか見られないです⇒http://www.acwbugler.org/

気合を入れて始めてみたいと思います⇒http://www.ad-enterprises.com/

新しい生活が始まります⇒http://www.ad-min.net/

今後のためにと思い今から準備しています⇒http://www.ad-rebels.net/

詳しく話を聞いてきました⇒http://www.ad10.biz/

よくよく調べてみると意外とあっさり見つかりました⇒http://www.ad668.net/

気分転換にも良いと思います⇒http://www.adageinc.com/

私も早速参加してみました⇒http://www.adam-patterson.com/

ネットでは利用者の声も聞けます⇒http://www.adamjasanttu.com/

少しずつですが慣れてきました⇒http://www.adams-pa-radon.info/

最近趣味で始めたので購入しました⇒http://www.adamscitizens.com/

小耳に挟んだ話では売れ行きも好調のようです⇒http://www.adamsmith-art.com/

最新の情報によると新作が出たようです⇒http://www.adamsmithsociety.org/

試してみて分かりました⇒http://www.adararock.com/

そんな事もあって始めてみました⇒http://www.adcapex.com/

色々な話を聞くことができました⇒http://www.add4more.info/

これからが本番というわけです⇒http://www.addictivesolitairefun.com/

もう少し調べてみたいと思います⇒http://www.addoil.org/

毎日少しずつですが効果が出てきました⇒http://www.addpenis.com/

いてもたってもいられなくなりました⇒http://www.address365.info/

また時間を見つけて行ってみます⇒http://www.addresshigh.info/

流行り物が好きなのですぐ検索します⇒http://www.addressrussian.info/

これまでの努力の賜物だと感じました⇒http://www.ademarista.com/

一週間に一度はやる習慣がついています⇒http://www.aderkach.org/

割と頻繁に利用しています⇒http://www.adet-trainou.org/

定期的に引越しするのが好きなようです⇒http://www.adeusaveiro.org/

濃密な時間を過させて頂きました⇒http://www.adfewashington.org/

興味が湧いたらネットで調べるのが趣味です⇒http://www.adhoconline.net/

親交を深めるにも良いと思います⇒http://www.adidasdc.com/

簡単に説明するとこういう事になります⇒http://www.adieuleskilos.net/

細かい作業が多いので役立っています⇒http://www.adiktionmag.com/

柔らかい印象を持ちました⇒http://www.adipex-here.com/

奇想天外な発想が新鮮でした⇒http://www.adipex-med.com/

いつもの通り道で見かけます⇒http://www.adipex-p-top-pharmacy.net/

期待に胸を膨らませています⇒http://www.adirondackreview.org/

古き良き文化に触れてみようと思います⇒http://www.adistanciacursos.com/

根本的な問題の解決を目指します⇒http://www.aditekprinting.com/

積極的にコミュニケーションを取っていきたいと思います⇒http://www.adkingpro.com/

これは良い転機と思いました⇒http://www.adltcontent.com/

日頃から習慣付けてます⇒http://www.admin114.com/

外観もとても風情があります⇒http://www.admson.net/

可愛らしい物が好きなようです⇒http://www.adnane.net/

練習次第で伸びていくものです⇒http://www.ado-a1.net/

これからは今までよりも積極的に参加したいです⇒http://www.adolfo187.org/

毎年この季節になると見かけます⇒http://www.adopro.com/

雰囲気を味わうならお薦めです⇒http://www.adp-cabrera.com/

念入りにチェックをして決めています⇒http://www.adrelief.com/

美味しかったのでもう一度頼みたいと思います⇒http://www.adresbankasi.net/

本当なら今頃はまだ向こうにいました⇒http://www.adriana-lima-picture.info/

一般的な意見でしょうか⇒http://www.adriano16.com/

お洒落な内装が魅力的です⇒http://www.ads-on-the-web.com/

今後のスキルアップを目指しています⇒http://www.adsensealert.info/

今後流行るかもしれません⇒http://www.adsensedude.info/

この内容は期待が持てます⇒http://www.adsflyin.com/

内容をもう少し切り詰めていきたいと思います⇒http://www.adsil.net/

これについて考察をまとめてみました⇒http://www.adsyahoo.com/

食べる事と健康について考えた結果決めました⇒http://www.adt-promotion.com/

話題にもあがっています⇒http://www.adtcomputers.com/

とても安定しているようです⇒http://www.adui.info/

率先して参加していこうと思います⇒http://www.adult--friendfinder.com/

前もって行動を起こす事が大切です⇒http://www.adult-dig.com/

個人的な意見としてですが伝えてみました⇒http://www.adult-free-personals.com/

疲労感を取り除くのに良いかと思います⇒http://www.adult-linkup.com/

必要最低限ではありますが揃えました⇒http://www.adultconentinc.net/

シンプルな考え方を心がけています⇒http://www.adultcs.com/

これには「流石だな」と思いました⇒http://www.adultdatingsexblog.com/

これはこれで良かったと思います⇒http://www.adulte-crado.com/

需要が多くなってきているようです⇒http://www.adultfilmstarjessejane.com/

今までとは違ってきているのでしょうか⇒http://www.adultindex.info/

気遣いの出来る人です⇒http://www.adultmysteries.com/

やってみると思っていたよりも簡単に出来ました⇒http://www.adultnet.info/

最近新しく見つけたお店です⇒http://www.adv-media.net/

気になっていた商品を注文しました⇒http://www.advancedbodymetrics.com/

駅前を散歩している時に良く見かけます⇒http://www.advancedsilly.info/

いったん会社に戻ってから行ってきます⇒http://www.advancepcsmdnet.com/

探索をしにいってみました⇒http://www.advancinglives.com/

今年も木枯らしの吹く寒い季節になりました⇒http://www.advantageautoloans.com/

以前友達に会った時に気になったので聞いてみました⇒http://www.advclick.net/

夏休みの終わり頃に行ってみようと思います⇒http://www.adventice.net/

もう少し早めに買っておけばよかったと思いました⇒http://www.adventlara.com/

以前旅行した際に便利で使用していました⇒http://www.adventure2design.com/

楽しく時間を過す事ができました⇒http://www.adventureswimming.com/

休日にのんびり雑誌を読んでいて思いつきました⇒http://www.adversarialsciencelab.net/

人に教える際は便利かもしれません⇒http://www.advertiseuo.com/

外出がてら探しにいきました⇒http://www.advertising-company.info/

逆に考えてみると意外と使えます⇒http://www.advertising-freeinfo.com/

これには関心してしまいました⇒http://www.advertisingdream.org/

新しい家電が欲しくなりました⇒http://www.advertisingpoint.info/

新しい情報を仕入れる為にも便利です⇒http://www.advertsoft.com/

必要な情報を効率よく入手する為に使っています⇒http://www.advgames.net/

先日、日帰り旅行に行ってきました⇒http://www.advice-4you.info/

思っていたより癖が無く気に入りました⇒http://www.xlsy.net/

Close↑


カテゴリ : 【[ライター記事]アクセストレード
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
| top↑

お友達のUPさん募集企画に参加したよ




クリック@ベストテンのブウスカさんがUPさん募集企画開催してます

以下コピペ
image20.gif
アップさん募集イベント第1弾!!

[募集サイト]

PointShop

PointDream

カ?リ


[募集期間]
~11月27日 (24:00迄)

[結果発表]
11月29日(多少、前後有り)

[応募条件]
・相互リンクして仲良くしてくれる方。( リンク済みの方や以前のお友達も大歓迎)

・今回のアップ募集の記事をホームページやブログで宣伝して頂ける方。

・こちらの記事のコメント欄に「参加表明」、「希望サイト名」を記入して下さい
複数希望もOKですが重複当選は有りません。

[抽選方法]
 抽選君
image20.gif
チョコも参加してきました
今、一押しのポイントサイトなので、競争率高くなりそうだなぁ・・・
是非当選したい所です

UPさん募集って何?
と思われた方いますか?
UPさん募集とはダウンさんの逆の意味なんだけどね!
UPさん=紹介者
ダウンさん=お友達・登録者
当選した方のダウンさんになりますよって事なんです

例えばあなたが↑の募集サイトにすべてに参加したとします
その為には募集サイトに登録してる事が最低条件だよ
その他に参加条件をクリアーする必要があります
まぁこういった企画は主に相互リンクと記事紹介ってのが条件になってる事が多いです

最終的に参加者の中から抽選して当選した方経由で募集サイトへ登録するって事になります
今回、募集してるPointShop&PointDreamは今、旬なポイントサイトでクリックのみで1日6円~8円稼げるサイトなんです!
まぁ期間限定クリックがあるので今はかなり稼げてる訳なんだけどね
しかもクリックで稼いだポイントもダウンさんに振り分けられるというすごいサイトです
通常、アクションしたポイントはダウン報酬に対象ってのが普通でクリックポイントやゲームで稼いだポイントは対象外って所がほとんどだからね
すごい画期的なサイトだって事は確かです!

只、いつまで続くかって事は?ですが…
稼げるときに稼ぐのがお小遣い稼ぎの基本中の基本!
まぁ色々浮き沈みがありますが、多少のリスクはつきものです
慎重になりすぎてせっかくのチャンスを生かさずに終わるって事もあるので、旬なものは旬なうちにです!
っていうかいつの間にかサイト紹介になってるし∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
失礼しました<(_ _)>
クリックポイントが熱い!!POINTサイト
無料で貴方に継続的な収入を!完全無料のポイントサイト!PointShop
PointShop
通常クリック230
限定クリック420


合計650
ポイントをPOINTINで獲得!そして換金!完全無料のポイント サイト
POINTIN
通常クリック290
限定クリック420


合計710
お小遣い稼ぎより大きな収入を目指して!完全無料のポイント サイト - POINT PAY
POINTPay
通常クリック410
限定クリック420
検索P最高100

合計930
次世代ポイントサイト PointDreamが稼がせます! - 広告に応募、紹介者がどんどん付与され、紹介者からポイントが上がって儲かる!
PointDream
通常クリック370
限定クリック420
検索P最高100

合計890

登録してない方は、これから登録してから参加するっていうのも有だと思います
こういう企画って友達も増えるし、もしかしたらダウンさんになってくれるかもしれないので
最後の結果がでるまでワクワクして結構楽しめますよ~




カテゴリ : 【[チョコからの伝言]UPさん募集
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (18) 【コメントする
| top↑
From:ぷぅ

(〃´・ω)ノ コンバンハ♪
おおーイベントだv
でも全部未登録だ^^

二トリ楽しいよね、はまりそうw
しかも色々安かった♪
(つω`*)v

From:ぴょんきっち

こんばんは。
企画参加されたのですね。
私は参加できそうにないです・・。
当選するといいですね^^

(*´∀`)ノ ☆

管理人のみ閲覧できます From:-



管理人のみ閲覧できます From:-



From:さすけのぺろ

こんにちは~

企画ですねぇ~

確かに、稼げる時に稼いで
おくのが大切ですよねぇ~。
特に、クリPなどは
とっても簡単ですもんね^^

(`・ω・´)/凸ペコ

管理人のみ閲覧できます From:-



管理人のみ閲覧できます From:-



From:+shino+

こんにちはー
コメントが遅くてすみません(・_・;)
無事に祖父母宅にも行ってきましたよ~
誕生日ディナーもたらふく食べてまいりました(´▽`*)アハハ

あ、ブウスカさんとこで企画が!!
さっそくいってこようと思います( ´艸`)

(*´▽`)ノシ☆

管理人のみ閲覧できます From:-



From:シャラ

アップ企画って私も友達作りの為に参加
してるって感じですね~
当たればラッキーって心境で。

財布がーとは思ったもののやっぱり上に
あがってくれるのは嬉しいものですv
実はこのままずっと進級できないままなのでは
なんて心配もしていたので・・・
一応長男が望まない限りは1年だけ習わせる
つもりでいるんです。
その間にどこまで伸びるか楽しみですv

イイYO! σ゚ロ゚)σ


新規提携でもれなく500円!




A8.net【株式会社ゴルフダイジェスト・オンライン】で新規提携&バナー掲載でもれなく500円!
こちらの期限は2009/11/18~12/10まで
このキャンペーンは新規提携も条件に入っているので、すでに提携してる方は今回はNGなので気をつけてね~
提携サイト
株式会社ゴルフダイジェスト・オンライン
新規提携&初売りでもれなく5,000円内容
期間中までに新規提携&ゴルフ用品もしくはゴルフウェア受注(確定成果)を2件以上、実績をあげてくださった方にもれなく5,000円のボーナスもあるみたいです
こちらの期限は2009/10/21~11/30まで

 【対象バナー】
ゴルフウェアブランドバナー(キャロウェイコレクション、パーリーゲイツ、カッパ、ルコックリブレ、ビバハート、Jリンドバーグ) バナーイメージ
サイズ:468*60pxl 234*60pxl 125*125pxl
※バナーはGDOと提携いただいたあと広告リンクよりソースコードを取得


これは嬉しいキャンペーンだよね~
申請して1日後で承認おりました
提携がお済みでない方は期間内に貼っとこうね~

そして掲載したら報告が必要です
プログラム詳細からジャンプしたら↓のキャンペーン応募ページという所があります
キャンペーン応募ページ
ジャンプすると↓のページへ
内容を書きこんで応募すれば完了です
A8応募



A8.netの登録がまだの方はまずこちら↓






3連休どうでしたか(。´・ω・)ん?
チョコは紅葉を見にって言ってたけど、結局予定していた日が雨で中止しました
雨降ってると運転も大変だし、車から降りるのも大変なので・・・

でもおかげで家でのんびりゆっくりした感じです
いよいよ11月も残りわずかだね~
ラストスパートしなきゃ!!です

それでは今週も宜しくお願いします

Close↑


カテゴリ : 【[アフィリエイト報酬]A8.net
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (16) 【コメントする
| top↑
管理人のみ閲覧できます From:-



管理人のみ閲覧できます From:-



管理人のみ閲覧できます From:-



管理人のみ閲覧できます From:-



こんにちは(*^o^*) From:むらぽぽ

私もさっそくこれ提携申請して掲載したよ。
500円もらえるといいな~♪

雨の紅葉は確かにちょっと大変そうだね。
昨日はお天気良かったのでまたまた
山へ行ってきたよ。

ほんと11月ももうすぐ終わり。
私も換金申請とか整理しないとだわ。

(*^o^*)/~★

vUo・ェ・oU  こんばんワン! From:utamayu/ウタのネットで稼ぐ・内職・副業.com

紅葉は雨で残念でしたね!
雨降りだと行く気にもなれないしね。

温泉、良いですね!
結婚前は良く旅行にも行きましたが
してからは.....。

(σゝω・)σYO!!

From:Liann

こんにちは(o・。・o)
Liannも3連休は実家の方に
帰省してました~

帰省前にゴルフダイジェスト申請だして
おいたので、なんとかGET♪

o(^▽^楽)o

From:baniちゃん

こんばんは~

これウレシイよね♪
500円って大きいもんね!!
承認も当日中だったし~
(o・ω・o)ノ

管理人のみ閲覧できます From:-



管理人のみ閲覧できます From:-




クチコミ検索発見!




バジプレのクチコミ検索噂には聞いてたんだけど、昨日初めて出会う事ができました
めちゃくちゃ簡単で、指定された言葉を検索し、検索したURLを申請すればOKです
ほんの数秒で済みました
私が発見した時には、先着30名で2つ先着100名が2つ!合計4つGETです
即効検索し申請しました
これも数とれば大きいかもね
下手なPサイトのクリックポイントより割いい感じです
後はどれだけリリースされるか!って事だろうね~
今後もチェックも兼ねて注目していきたいと思います
みんなも出会ったら検索してみてね~


まずクチコミリンクはクチコミPressにリリースされます
↓↓↓↓↓
kutikomipress.gif

このクチコミ検索はこんな感じでリリースされます
↓↓↓↓↓
クチコミ検索
ザッとみても金額が2円なのですぐにわかるかもです

最近は指定サイトにコメントして30円とかってのもリリースされてますね
一度見かけたけど面倒で参加しませんでしたが、どうだろう?
お時間ある方はこちらも参加してみても良いかもです

バジプレの詳細はこちら
登録はこちら





今日から3連休だね~
チョコはまたまた遊びに行ってきます
行先はまだ決めてないけど、紅葉など見に行こうかあなんて思ってます
良い画像が撮れたらUPしますが、どうかなぁ…

いつも後で『あっ写真って思うんだよなぁ・・・』∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

それではみなさんもよい3連休をお過ごしください
連休明けたら遊びに行きますので、来てくれた方はコメント残して行ってね~

Close↑


カテゴリ : 【[ブログライター]バジプレ
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (24) 【コメントする
| top↑
管理人のみ閲覧できます From:-



vUo・ェ・oU  こんばんワン! From:utamayu/ウタのネットで稼ぐ・内職・副業.com

チョコさんはお出かけなんですね!
私は平日休みなので連休は休めないので。

紅葉ですか!
良いですね。(紅葉を見に来よう!=こうよう=紅葉  そこで笑う...)

こちらは紅葉の時期が短くて1~2週間なので
見に行く機会がないな。

(σゝω・)σYO!!

From:santa

おはよー

すごーい
4つも見つけたんだ
あるときに書かなくちゃ(´▽`*)アハハ
コメのほうも楽だけど、リンクを貼らなきゃならないのがねぇ

管理人のみ閲覧できます From:-



From:さすけのぺろ

こんにちは~

検索GETおめでとう^^

3連休は遊びに行くんですねぇ~!
いいですねぇ~(´∀`*)ポッ
たっぷりと楽しんで
きてくださいね~!

(`・ω・´)♪

From:ケンシロウ

こんにちは チヨコさん

訪問・コメントありがとうございます。
私もチヨコさんのようなブログを作ろうとして今、作業中ですが色々片手間にしてるので全然進みません

チヨコさんブログを目標に頑張ります!
ではではー

(。・ω・)ノ゛こんにちわ♪ From:ichikumi

クチコミ検索、私もこないだやっと1件GETできました。
簡単でいいですよね。

3連休はお出かけなんですね。
楽しんできてくださいね。
私は相変わらず何の予定もないので家で
のんびりと過ごします。

ヾ( ^▽^)ノσ



From:カロン

こんにちはー。
口コミ検索はじめて一つとりましたー。
2円だけかー。
数ないとねぇ(´▽`*)アハハ

|ン、)ノシ凸ヌーン

From:のありんりん

こんにちわ(●^o^●)
私はまだ、おめにかかったことないなぁ~
早く見てみたい!(^^)!
いつもの応援ぽち♪

From:soleil

検索、出会えてよかったですね~!どんなカンジなのか想像できないです~何度かチェックしてますが・・・クチコミリンクは最近出てないのでしょうか?



お友達のUPさん募集企画に参加したよ!




無料でお小遣い稼ぎ pipiのへそくり作戦のpipiさんがUPさん募集企画開催してます

以下コピペ
image20.gif
またまた気になっているサイト登録にアップさん募集しまーす♪


① ボ○スポート(アンケートサイト)
② ペー○ランカー(ア○トレなどにあります。Googleページランクを表示するやつです。
             本人不可なのでお友達のところから登録したいと思います♪)

条件は
■ このサイトをリンクしてくださる方(すでにしてくださってるかたはOKです。)
   (副サイトもリンクして下さった方は抽選にお名前2つ入れさせてもらいます。
    もちろん副サイトからのリンクもOK)
■ これからも交流していただける方
■ この記事を紹介していただける方   
以上3件の条件を満たしてくださる方でお願いします。
【締め切り】
2009.11.27まで

【発表】
2009.11.29までに行います。
①がキャンペーン中なので、当選者はすぐに登録できるようにしておいてくださいね。

【抽選方法】
抽選ソフトを利用します

【参加宣言】
この記事へのコメントでお願いします。

コメントの際は
・応募サイト(複数可ですが、重複当選はありません。)
・リンクしてくださった数(副サイトにしてくださった方はそのURLも)
 (すでにリンクしてくださっている方でも2つされている場合は書いてくださいね♪)


前回も企画をきっかけにたくさんのお友達ができたので、もっとたくさんの方と知り合えたらいいな♪
image20.gif
チョコも参加してきました
なんか最近、企画見なかったので、また楽しみが増えて嬉しいです

参加できそうな方は是非是非遊びに行ってみてくださいね~




カテゴリ : 【[チョコからの伝言]UPさん募集
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (31) 【コメントする
| top↑
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ From:ichikumi

締め切り27日までですね。
じゃあ私も今度の休みにでも参加してこようと
思います(*^-^*)

ヾ( ^▽^)ノσ


管理人のみ閲覧できます From:-



vUo・ェ・oU  こんばんワン! From:utamayu/ウタのネットで稼ぐ・内職・副業.com

昨日、靴を買いに行ったときに
気に入った靴があったのですが
私は22.5なのでサイズが無くて...

毎回、靴選びはサイズがネックになってます(泣)
最終的には妥協でとりあえず買う!て感じです。
(σゝω・)σYO!!

From:Liann

こんばんは(o・。・o)
最近、UP企画見なかったですが、
お祭り騒ぎで楽しいですね(*^_^*)

チャンスイットのカレンダーめちゃ
可愛いなぁ~

かなり欲しいです☆

o(^▽^楽)o

From:のしかわ

こんにちゎー、のしかわです

たしかに!一時期企画ラッシュでしたが
最近見ませんね^^
また企画が続きますかね?(´▽`*)

たまごおいしいですよ!^^
ぜひぜひやってみてください♪

(/・ω・)/

From:さすけのぺろ

こんにちは~

企画ですねぇ~。

記事の修正って
後回しになりますよねぇ~
そして、そのまま放置に(笑)

(`・ω・´)♪

From:pipi

ご紹介ありがとうございます~
もしかしてボ○スポートって紹介ないのかな~?
なかったらハズカシ~(笑)
一時期企画いっぱいあったけど最近全然聞かないですよね~。
また時期がきたらいっぱい開催されるのかな?


管理人のみ閲覧できます From:-



From:遥斗パパ

こん!遥斗パパです

企画参加はお友達を増やす
にはいいよね~

当たればなお嬉しい

ではm(__)m

From:カロン

こんにちはー。

企画ですかー。
参加はおいといて挨拶だけ
してこようかな~。

|ン、)ノシ凸ヌーン


卓上カレンダーGET!他当選品いろいろ




チャンスイットorGetMoneyで先着でGETしたカレンダーです
100円だったんだけど、貯めてたポイントから差し引きだったので楽でした
可愛い♪
1319.jpg

卓上カレンダーって何かとあると便利だよね
書き込みもできそうなので、重宝しそうです

1321.jpg

しかもこれペン立てが後ろについてるので、早速はさみとペンをセッティングして使ってます

それと当選品もちょこちょこ届いてて、先週届いたのが
リンクシェアさん当選品
1327.jpg
セコムの食おすすめ4点セット
後日こちらのブログでレポ予定
レビューアフィリエイト詳細はこちら
登録はこちら
アフィリエイトならリンクシェア

ブロコミさん当選品
後日ちょこっとチョコ日記でレポ予定です↓
1325.jpg
リソウリペアジェル15,000円相当↑
1270.jpg
プレミアムクリスタルローズ1,800円相当↑
1316.jpg
アージュレスフェイスアップセラム1,400円相当↑

ブロコミの詳細はこちら
登録はこちら


後バジプレさんから海からのおくりものシャンプーサンプルも届いてます
バジプレの詳細はこちら
登録はこちら


これからレポに追われそうですがでもやっぱり楽しい♪
試した上に報酬も貰えるわけですもんね~
いつもギリギリなので、早めに仕上げていきたいです




申請だして11日目にようやく承認おりました
リンクシェアの貼るだけ案件です!
untitled.jpg
期限・・・2009年12月17日(木)
10回以上のクリックで100円です
先着300サイト限定
なので間に合うか微妙ですが、ご協力頂けると嬉しいです
ちょこっとチョコ日記に掲載しました
宜しくお願いします
ちょこっとチョコ日記別窓でジャンプします

Close↑


カテゴリ : 【[お得情報一覧表]ポイントサイト一覧
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (21) 【コメントする
| top↑
From:santa

おはよー

たくさん当選してるねー
いいなー

>バジプレ
よくわかんないんだけど、見つけて
とりあえず、コメだけだから書いてみたの
承認されたら、いいんだけど
でも3人って少なすぎだよね

\(*^▽^*)/ おはようございます♪ From:ichikumi

わー、いっぱい当選してますね。
おめでと♪
チャンスイットのカレンダーかわいいですね。
セコムの食おすすめ4点セットもいいなぁ(*^-^*)

ヾ( ^▽^)ノσ



From:pandakopanda38

当選たくさんおめでとうございます!
私もリペアジェル当たりました!
15750円は大きいですよね~!!

(。・ω・)ノ゙

管理人のみ閲覧できます From:-



管理人のみ閲覧できます From:-



管理人のみ閲覧できます From:-



From:やっちゃん!

こんにちは!
わーい いろいろだ!
実際に試すのってほんと たのしいよね~
届いた瞬間から、わくわくする~



こんにちは(*^o^*) From:むらぽぽ

卓上カレンダーかわいいね。
うちも毎年1つは使ってるな~。

たくさん当選品おめでとう!
私もいくつか同じものがある。
ブロコミさん最近すごいよね。
私もがんばって記事書かなくちゃです。

昨日ストーブ付けたよ。
さすがに寒くて。

(*^o^*)/~★

From:+shino+

こんにちはー
いっぱい商品届いたのですね(*´ω`*)
うちもセコムのきました!
早く試してレポしないとー

>ポン酢
簡単なのでおススメですー
自分で好きな柑橘に変えられるってのも楽しい( ´艸`)

(*´▽`)ノシ☆

管理人のみ閲覧できます From:-




クリックだけで稼げるPサイトです!




今、有限会社データネットワークシステムズが運営してるポイントサイトが熱いです
先日PointShopを紹介したけど、他の姉妹サイトも期間限定クリックあって
1日平均6.5円~8.5円稼げてます
今日は姉妹サイトも合わせて4サイトがどのぐらい稼げるかを比較してみました
換金レート
100ポイント=1円
クリックポイントが熱い!!POINTサイト
無料で貴方に継続的な収入を!完全無料のポイントサイト!PointShop
PointShop
通常クリック230
限定クリック420


合計650
ポイントをPOINTINで獲得!そして換金!完全無料のポイント サイト
POINTIN
通常クリック290
限定クリック420


合計710
お小遣い稼ぎより大きな収入を目指して!完全無料のポイント サイト - POINT PAY
POINTPay
通常クリック410
限定クリック420
検索P最高100

合計930
次世代ポイントサイト PointDreamが稼がせます! - 広告に応募、紹介者がどんどん付与され、紹介者からポイントが上がって儲かる!
PointDream
通常クリック370
限定クリック420
検索P最高100

合計890


POINTPayとPointDreamの検索ポイントは1検索10ポイントで1日最大10回まで利用できるんですが、極めて短時間による連続検索等は不正となるので、ある程度時間を開けて訪問し検索しないとダメみたい!
なのでチョコは1回に2検索ぐらいしてまた後でって思ってると忘れちゃってます(〃^∇^)o彡☆あははははっ
なので
POINTPay1日850ポイント
PointDream1日810ポイント
ぐらい稼いでます
それでも十分稼げてる感じだよね~

どのように稼ぐのか一番稼げてるPointPayで紹介していくね
☆PICKUP・・・30P×3=90P
TOPページ左サイドにあります

TOPWeekiyPay
Weekly Pay!・・・10P×4=40P
ステータスページの上部にあります

クリック広告
クリック広告・・・20P×8=160P
広告ポイントページの上部にあります

WEBPay&検索ポイント
WEB Pay!・・・30P×4=120P
検索ポイント&期間限定クリック
TOP上部より検索ページへジャンプ

上記が通常クリック合計410ポイント稼げます

期間限定
TOP上部↑専用バナーからジャンプ
期間限定クリック・・・30P×14=420P

Pey期間限定
赤く囲んだキーワード14個をクリックで420ポイントです
クリックしたかどうか不安な時はページを更新してください
上部画像の緑で囲んだ所に420と表示されてればちゃんと翌日反映されます

通常ポイントとはリアルタイムにポイント明細に反映されるけど、期間限定クリックは翌日朝4時ぐらいにいつも加算されてます

これだけで830ポイントです
検索ポイントが最高100ポイントあるので、最高930ポイント稼げるという事になります
チョコは検索を忘れちゃうのでいつも850ポイント稼げてます
       ↓↓↓
ポイントPay明細


しかもこのサイトは3ティアダウン報酬が30%です
クリック広告も対象!
検索ポイントも対象!

友達が増えれば増えるほど稼ぎやすくなるよ~

※期間限定クリックは時間を開けて開かないとエラーになるようになりました
それでもゆっくりクリックすればちゃんと反映されるので、ゆっくりポチしてね~


登録はこちら
お小遣い稼ぎより大きな収入を目指して!完全無料のポイント サイト - POINT PAY






カテゴリ : 【[ポイントサイト]PointPay
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (21) 【コメントする
| top↑
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ From:ichikumi

POINTPayがやっぱりいちばん稼げてますよね。
PointDreamは登録してるけどほとんど利用してないので
これから利用しようと思ってます。

今週もよろしくね。

ヾ( ^▽^)ノσ

From:Liann

こんばんは(o・。・o)
今、データネットワークシステムズ
アツいですね~

ポイントペイが一番
稼ぎやすいんですね(*^_^*)

期間限定クリック、エラーになるので
なんでかなって思ってました。。
謎が解けたぁ♪

o(^▽^楽)o


From:さすけのぺろ

こんにちは~

勢いありますねぇ~
どのサイトがいいか
わからなかったので
とっても参考になります(´∀`*)ポッ
Shopが見かける機会多いけど
一番稼げないのね(笑)

(`・ω・´)♪

管理人のみ閲覧できます From:-



From:pipi

今、本当に一番アツイですよね~
検索、また後でって思ってると忘れちゃうのわかります~
私もよくやっちゃいます(笑)
(*^▽^)ノ★

管理人のみ閲覧できます From:-



こんにちは☆ ミ(*ノ・ω・)ノ ピョコンチョ♪ From:びいこ

最近PointShopに登録してコツコツクリックしてます♪
姉妹サイトの登録は検討中~(*´∇`*)

今回の説明もとても分かりやすいです♪
こうやってみるとこの4サイトだけでとんでもなく
稼げちゃいますね☆

。.゜+(*σ>ω<)σ.゜+。

From:カロン

こんにちはー。
ほんとここは今のうちにって
とこだよねー。
キーワードクリックのところだけ
時間おかないといけないのが
ちょっと面倒だけど。

|ン、)ノシ凸ヌーン

管理人のみ閲覧できます From:-



管理人のみ閲覧できます From:-




ちょびリッチ ルーレットゲームで…悔しい・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。.




ちょびのルーレットゲームで初めてゴールしました
ゴールしたのは良いけど・・・
なんと105位!…ガ━(゚Д゚;)━ン
ちょびりっちルーレット

惜しいなぁ~
私が悪いんだけど、ゲーム開始直後に行ってれば絶対100位以内でフィニッシュできたと思うんだけど、すっかり忘れてて夕方に・・・
105位で2ポイントでした
100位以内だったら100ポイントだったの
あ~これは大きい差でした
もうがっかりで・・・しばらくボ~っとしちゃった

まぁ初フィニッシュって事で嬉しいんだけどね!
週末ってつい忘れちゃったりしがちなので、次からはこのようなチャンス絶対逃さない様にしなきゃです
ちょびりっちの詳細はこちら

登録はこちら
ポイント ちょびリッチ


先週は急にお休みしてしまって、ご迷惑おかけしました
そしてたくさんの方に温かいお言葉をかけてもらってほんと助かりました
ありがとうございましたm(*-ω-)m

また今日から通常通り頑張ります
まぁあんまり頑張りすぎない程度にボチボチやっていきますので、どうぞ宜しくお願いします

Close↑


カテゴリ : 【[サイト訪問]ちょびリッチ
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (17) 【コメントする
| top↑
From:あずき

初めて見ました(^―^)
これゴール出来ることがあるんですね。
私はさっぱりです。
赤のレーンに行っても1ケタに止まったりして・・・
このゲームは諦めていました。

本当に残念ですけど、おめでとうございます。

管理人のみ閲覧できます From:-



管理人のみ閲覧できます From:-



管理人のみ閲覧できます From:-



こんにちは(*^o^*) From:むらぽぽ

コメントありがとうね!
今週はもう落ち着いてるのかな?
先週はお疲れ様でした。

ルーレットって100以内とこんなに
差があるんだね。
ほんとこれはくやしいけど、ゴールできた
のがすごいよ。
私まだ一度もフィニッシュしてない(^_^;)

(*^o^*)/~★

管理人のみ閲覧できます From:-



管理人のみ閲覧できます From:-



From:pandakopanda38

ルーレットのfinishおめでとう
ございます!
私はアレ、いつもポイントが
足りなくって皆勤賞だけです。涙
難しいですよね~!

ヽ(*´∀`)ノ

管理人のみ閲覧できます From:-



From:U

こんばんは~(^▽^)ノシ

ちょびのルーレット
惜しかったね~っ><
あともうちょっとだったのに><

チョコちゃんまた
通常どうりだね^^
お疲れ様です~(^ ^〃)
また一週間大変だけど
頑張ろうね♪

(^ω^)v


風評被害対策関連のオススメ情報




インターネットを使って、自分の意見や考え方、つぶやきなどを簡単に発信できるようになりました。

ただ、その裏で謂れのない罪を着せられたり、事実無根の話をでっち上げられ非難されるような被害も起こっています。

以前は学校裏サイトと呼ばれるサイトの中で誹謗中傷が行われているとして
社会的問題として取り上げられました。

現在はそのようなことが起こらないよう学校についてのサイトは監視されているようですが、
実際の企業や商品などに対する風評被害は後を絶ちません。

風評被害 実例の中には
利用したことも実際に関わったこともないのに、さも知っているように装い、騒ぎを大きくする愉快犯もいます。

実際にあったことならともかく、どこから出てくるか分からない、
風評被害 予防するのは難しいことですが、
逆SEOという方法で
こういった事実無根の話や、マイナスのイメージに繋がりかねない
関連検索ワード 削除することならできます。

いつ、どこで、誰が、何を書いているか分かりません。

ご自身や会社などについて、その名前で検索した際にマイナスになるようなキーワードがピックアップされていないか、
またそのような記事はないか、定期的なチェックが必要ですね。



カテゴリ : 【[ライター記事]アクセストレード
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
| top↑

えんためねっと




えんためねっとの紹介です

えんためねっととは・・・
ポイントサイトなんだけど、通常のサイトと同じで、無料会員登録や資料請求や懸賞応募などで円が貯まりますが、還元率が高いのがここの自慢なんです
懸賞応募・会員登録など検討する時は、是非比べて見て少しでも多く還元される所から参加するのが鉄則です
上手に利用してみてくださいね~

その他にも円を稼ぐ方法がありますよ
えんためねっとTOP
TOPページに左サイドにカテゴリーがあるのですぐわかります
↑の3つ黄色い部分が毎日参加できるコンテンツです

チカッハートウェブ検索で円GET
まぁなんとなくわかると思いますが、検索するだけです
只、抽選になります
どっかもあったなぁ…
当選すると1円GET
えんためねっと検索 クリックで拡大
この検索は↑を見てもらうとわかると思うけど、検索語句は入力しないでOK!
いっぱい検索語句が表示されてるので、好きなのをクリックするだけで大丈夫です
とても親切なサイトですね!

でッ結果は検索ページ下部に過去2日間のウェブ検索履歴として表示されます
そこに結果ものってるので当選したかわかります
昨日のチョコの結果は・・・↓
エンタメ検索結果 クリックで拡大
♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ いい感じです!

チカッハートゲームで円GET
9枚のパネルのうち2枚めくって絵柄が合えば円GETです
これが金額にびっくり!
金パネル・・・100円
銀パネル・・・10円
銅パネル・・・1円

このゲームはすごく簡単なのですぐわかるとおもいます
いろんなサイトで似た様なの見るし・・・
ゲーム更新 0時~23時59分

チカッハート クリックで円GET
クリック案件バナーをクリックするだけで1/10の確率で円ゲット!
プログラムによりランダムで1/10の確率で当選するようになってるんだって!
と言っても10回で1回必ず当選するわけではないみたいなので注意ね
昨日のチョコの結果は・・・↓
クリックポイント結果 クリックで拡大
こちらも残念でした・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。.
また明日からコツコツ頑張ります!

換金レート
1円=1円

最低換金額
300円から換金可能

イーバンク銀行
手数料は無料

換金日
キャッシュバック申請後、即日遅くとも3営業日以内

紹介制度
登録者の報酬が1000円を超えると150円(案件に参加して獲得した報酬が対象)

※円に有効期限はありませんが、1年以上ログインしないと退会扱いとなり円は全て無効となりますので注意!

登録はこちら
えんためねっと





カテゴリ : 【[ライター記事]ビークルー
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (12) 【コメントする
| top↑
管理人のみ閲覧できます From:-



管理人のみ閲覧できます From:-



From:遥斗パパ

こん!遥斗パパです

ポイントサイトも色々あるね

ようは自分が長続きする所が
一番だよね

ではm(__)m

こんにちは(^-^)/~ From:かおりーん

懸賞応募でもポイントが貯まるなんて
魅力的だな~^^
それにしても本当にいろんなサイト登録してるね。
いつも感心しちゃうよ!!


From:ケンシロウ

こんにちはー

ちょこちょこ新規登録させてもらってます。

ありがとうございます

管理人のみ閲覧できます From:-



From:沙叉

こんばんは。

検索ポイントの好きなとこを
クリックするだけは簡単で良い
ですね♪
入力するの結構手間だし。(´∀`;)

(・(エ)・)ノ☆


(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ From:ichikumi

えんためは登録してるけど
ほったらかしです。
また再開してみようかな。

ヾ( ^▽^)ノσ


From:シーザードレッシング

こんばんわ=!ゲームでもらえるポイントは美味しいですよね♪当たればラッキーですね!では来週も~★★!

From:ショコラ

こんばんは~゚▽゚*)ノ
300円から換金できるのはいいね。
還元率が高いってのも気になる♪

(*ゝ∀・*)-☆☆☆


嵐ねっと 携帯サイト




1999年に結成された5人組!っていうと・・・
そうみんなご存知ですよね~です!

1999年9月15日に華々しくハワイでデビューイベントをしたんですよね~
今でもはっきり覚えてます
クルーザーに乗った5人が登場するんだよね
あれから10年!

先週は嵐weekで嵐のメンバーがいろんな番組に登場してましたね~
ほんと、どの番組見ても嵐のメンバーが出演してて豪華な感じで楽しめました
嵐ファンにはたまらない時間だったでしょう

めでたい10周年だもんね
豪華にお祝いしなきゃ!!
でもかなり力を入れてる感じが伝わってきますよね~

この10年いろんな嵐を見てきたけどほんと嵐はすごい
勢いもあるけど、俳優・バラエティー・キャスターとオールマイティーですよね~
歌もうまいし、出す曲出す曲ヒットだもん
それに選曲も素敵です
良い歌うたってるよね~
いろんな意味でファンのあつさを感じます
さすがジャニーズって感じだよね

この前、あるタレントさんがサクショウ(桜井翔君ね)って略してて、え~そうなのって初めて知ったんだけど…
松潤は知ってたんだけどなぁ
これってヤバいかなぁ・・・?
時代に乗り遅れてる感がしました
ほんとマジヤバい!

こういう時にも便利!
嵐の事無料で色々とわかっちゃいます
携帯サイトなので、いつでもどこでもチェックできますよ~
http://arashi-fan.jp/



カテゴリ : 【[ブログライター]ビークルー
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (3) 【コメントする
| top↑
管理人のみ閲覧できます From:-



管理人のみ閲覧できます From:-



From:pandakopanda38

嵐は最近大活躍ですよね!!
私は昔からずっと相葉君が好きです。
サクショウなんて略すの私も知らなかった
です(p・Д・;)
やばいかも…笑

いい曲多いですよね~♪
新曲のマイガールも大好きデス☆

(。・ω・)ノ゙


まつげエクステ関連のオススメ情報




エクステンション まつ毛に最近興味があります。

以前からまつげ エクステは勧められていましたが、
なかなか手を出せずにいました。

ですが先日つけまつげ 東京のお店に行った際に、
常連さんにまつげエクステ 新宿にいいお店があると勧められました。



私はどちらかと言えば目が小さく、まつ毛も短い方なのでしっかりメイクをする時は、
つけまつ毛が必須です。

外出のたびにつけまつげを付けるのはなかなか時間がかかるので、
出来ればまつげ エクステンションを利用したいです。

今度時間が有るときに紹介してもらったまつ毛 エクステのお店に行ってみようと思います。
まつげの他にも、最近はレーザー脱毛にも行こうかと思っています。

脱毛は自分でやっていたのですが、足などは定期的にやらないといけないので、
いっそのこと永久脱毛してしまった方が楽ですよね。

専門の医療脱毛を検討していたのですが、
同僚の評判を聞いたところレーザー脱毛を利用した、
永久脱毛医療脱毛
同じくらいの効果を期待できるとのことだったので、
部分痩せなどもやっているエステ店で
まずは体験コースからトライしてみたいと思っています。

ついでに毛穴を引締めるフェイスエステも受けようか検討しています。



美容といえば、同僚の旦那さんが神奈川県 矯正歯科を開院したそうです。

以前から資格 取得に励んでいたそうなのですが、
いよいよ横浜市 矯正歯科医院を作ることが出来たそうです。

同僚自身も矯正歯科 横浜で一緒に働くため
その内看護師 転職出来るよう
看護師の資格取得を検討しているそうです。

歯並びは顔の印象を変えるから女性には大切。

今後も需要がある業界ですし、私もお世話になるかもしれません。

看護師と言えば、高校の時からの友人も看護師 就職しています。

看護学校を卒業してから看護師 求人を探していたのですが、
なかなか決まらず、現在は看護師 派遣と言う形式で働いています。

求人 看護師自体はそれなりにあるようですが、
住んでいる地域や様々な条件によりけりで、自分の希望にあった看護師 募集
なかなか見つからないということはやはりあるようです。

医大に行って薬剤師をしている友人もいます。

実家近くでは薬剤師 求人を探していても
中々薬剤師 募集が見つからなかったのですが、
都内ではいろいろな求人 薬剤師情報があり
念願叶って希望していた条件での薬剤師 転職が出来ました。

友人の旦那さんも薬剤師をしていたため、府中 不動産に紹介してもらった
府中 賃貸マンションへの引越しを機に
転職 薬剤師したそうです。

以前私の自宅をリフォームする際に一日だけですが
府中 マンションに泊まらせてもらった時にこの話を聞きました。

夫婦共働きということでケータリングサービスをよく利用するようで、
ケータリング 東京には和洋中と何でも揃っているし、
最近は健康を考えたメニューもあるので、
東京 ケータリングライフを楽しんでいるようでした。



自宅のリフォームをする際は
リフォーム 磯子の家を改装した知人や以前働いていた会社の同僚で、
住んでいる実家のリフォーム 栄区をした方がいたので色々話を聞きました。

最近M&Aをし業務拡大された業者の
リフォーム 金沢区の家の事例を参考にしたり、
リフォーム 港南区にある業者に赴き、
派遣 電機設計の仕事をされている人に話を伺ったりしました。

リフォームといえどもやり直しはできないので慎重になるに越したことはないですね。

Close↑


カテゴリ : 【[ライター記事]アクセストレード
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
| top↑

HESOーCLICKに登録したよ




先日の当ブログの企画で募集したHESOーCLICKに登録して10日ほど経ちました
すでに77ポイント=77円GETしました
まぁ登録で50ポイントもらえるので、1日平均2円って所です

でもねぇ~
この2円がめちゃくちゃ簡単なの

1.サイト内のルーレットゲームをする
    ↓↓↓
ディリースロット
2.メルマガに下部にあるURLをクリックする
   ↓↓↓
メルマガポイント

この2点だけです
ルーレットは1ポイント~3ポイントではずれなし
最低でも1ポイント最高3ポイントです!

他に検索Pもあるけど、これは抽選
へそクリック検索」にて1日1回、検索を行うだけで応募
賞品 : 合計30000ポイント
当選人数 : 210名(1000ポイント×10名、100ポイント×200名)
応募期間 : 11/01~11/30


でも換金レートが1ポイント=1円なので、クリック
ポイントもなく逆に楽です
ルーレットするのにほんの10秒もかかりません
あとメールはほぼ毎日来てる感じがするけど、それもURLをポチするだけだしね
めちゃくちゃ楽!
所要時間+楽さ=稼いだポイントでいうとかなり良いと思います
これだったらサイト数増やしても全然手間じゃないです

換金は3,000円~とすごい長いのが・・・
換金するまでに何年かかる事やら~って感じだけど
今、お得なキャンペーンをやってます
へそクリック拡大

期間中に一度でも3000ポイントに達成し換金をした方は、次回から900円~換金可能となります
対象になると、キャンペーン終了後も継続され900円~換金は変わりません!

おーこれは少し頑張る気がでてきました
何か欲し物を買う時にこちら経由で買い物するか、コスメ系のトライアルセットなど頼もうかなぁって思います
ちなみに『HESO-CLICK ブックス』は一冊からでも送料無料!3%ポイント還元11月30日までキャンペーン中!
いろいろキャンペーンもやってるのでチェックしてみてください

登録はこちら(登録で50円!)





11月10日 10時45分追記
今週から落ち着くかなぁって思ってたんだけど、どうしても終わらせないといけないお仕事があって。

まぁお仕事って言ってもチョコはネットでできるお仕事であんまり公には言ってなかったと思うけど、ネットオークションで代理出品をしてます
まぁそっちがチョコの主な収入源となってる訳です

そのお仕事が今週忙しくなりそうでブログ活動に支障がでそうです
なので中途半端にやってミスでもしたら大変なので、今週はそちらに集中しようかと思います
急な話で申し訳ないのですが、今週いっぱいブログ更新&コメント周りをお休みさせて頂きます

ほんとすみません
来週から通常通り復活する予定なので、その時はまた宜しくお願いします

尚、ライター活動はできる限りする予定ですが・・・まぁどうなるかなぁ

Close↑


カテゴリ : 【[ポイントサイト]HESOーCLICK
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (29) 【コメントする
| top↑
From:ぴょんきっち

こんばんは。
へそクリックはわりとポイントがたまりやすいサイトですよね。
3000ポイントの壁が辛いけど・・。
スロットで3ポイント出るとテンション上がります!
(*´∀`)ノ ☆

From:カロン

こんばんはー。

へそはうちもじみーにやってます。
換金までどれぐらいかかるのやら。
ま、気長にいくしかないですねー

|ン、)ノシ凸ヌーン

From:あずき

すごく簡単そうなサイトですね。
1日2円はなら1週間で10円以上になりますから、いいですね~(^―^)
これなら増やしても苦にならないかなぁ~(^―^)

こんにちわぁ From:ふみちょろ

へそくりは3000円だけど
次から900円でOKだからね~
それに貯めた達成感はあるし♪
がんばってはじめの3000円突破したいね~
(o・ω・o)ノノノ

こんにちは☆ ミ(*ノ・ω・)ノ ピョコンチョ♪ From:びいこ

ここは、簡単にポイントゲットできるのでいいですよね♪
確かに換金額を考えると先が長いですが(´∇`;A

このキャンペーンいいですね~。
知りませんでした。
良い情報をありがとうございます☆

。.゜+(*σ>ω<)σ.゜+。

こんにちは(^-^)/~ From:かおりーん

オーバーブッキングは航空会社が予約を
過剰にとりすぎちゃうことなんだぁ。
キャンセルがでるのを見越して座席数より余分に
予約をしたわいいけどキャンセルがでなくて席が足りない…。
って感じのことなんだ~。
昔私のお客さんもそれでビジネスクラスになったことがあったよ。
ランクアップだから全然いいんだけどね。

ハワイ記事書き溜めてあるんだけどすごく多いの。
何回続くんだろう…って感じだよ^^

From:jun1

こんにちは

主なお仕事が忙しい時は、ミスったり
しないようそちらに、集中をするのが
イイですよね~いろいろと頑張ってね

o(*^▽^*)o~ノノノノ

管理人のみ閲覧できます From:-



管理人のみ閲覧できます From:-



管理人のみ閲覧できます From:-




続々当選メール届いてます♪




ブロコミはタダで試せる上に報酬まで貰えちゃうモニターサイトです
しかもこれまでの当選した数を見てもらうと分かるように、当選率も高めでこれまで結構当選させてもらってます
ブロコミの最大の魅力は、なんと言っても現品が貰える事が多いって事。
まぁたまにサンプルの場合もあるからね

ブロコミ
参加方法だけど、当選したモニター品を試しその商品情報&感想をブログで紹介して報告するだけ!!
1記事当たり100円の報酬がもらえるよ!

尚ブロコミモニター商品は楽天ショップからの提供品が多いため、楽天への登録が必須だったりします
まぁお金がかかるわけじゃないし楽天ポイントも貯まるので登録しても特に問題ないかと思います
楽天ショップ経由の場合はブログ記事レビュー楽天レビュー(口コミ)の投稿が必須となるので注意してね
口コミは文字数など指定はないので、気軽に書きこみすればOKだよ

あと最近は@cosmeのレビュー数が3つ以上とか5つ以上ってのが多くなってます
@cosmeへのレビューはこれまでに自分が使った商品に対してレビューすればOKなので、レビュー数が少ないって方も書き込みして条件をクリアーして参加してみてね~

ブロコミの当選品一覧
うがい塩
紫外線カットフィルム
キラ肌ファンデ+パウダー
エバメールゲルクリーム
クリーンフィルターⅡ
シャワーペット
エアーウィング
爪とぎ保護シート
すっごいボディーソープ
海洋深層水お試しセット
ピュアミルキーエピローズ♪
ナチュラブ
抜かずに治す「歯並び」
煌乃(きらの)ローション
朝用・夜用歯磨きセット
エディンナコラーゲン
豆乳おからクッキー
ズワイガニ

今月の当選品は
プレミアムクリスタルローズリペアシャンプー+トリートメントのセット
美容液 リソウ リペアジェル
も当選メール貰ってます
まだ記事書いてないんだけど…
この美容液はなんと現品で14,000円ぐらいする高価なものなの!
かなりびっくりだよね~
応募してて発表がまだのも沢山あるので、毎日当選メールが来ないかなぁって楽しみにしてる所です

ブロコミさんでは現品が多いって言うのもあるけど、その上に掲載料100円がもらえます
管理画面がないのと、承認が遅めっていうのが少しネックだけど、まぁこれだけの現品を貰っちゃってるので、最近はさほど気にならない感じにはなってます!
まぁこれだけ色々と試させてもらってると納得って感じですよね~

化粧品とかって高価なものをいきなり購入ってなかなかできないですよね~
肌に合うかもわからないし、効果もどうかなぁ?って思うからね
そんな方にはかなりお勧めです
まだ参加してない方はぜひこの機会に~

登録はこちら





カテゴリ : 【[ライター記事]ブロコミ
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (23) 【コメントする
| top↑
管理人のみ閲覧できます From:-



From:のしかわ

こんにちゎー、のしかわです

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
そんなに当選されているんですか!
・・・・いいなぁ(゜-、゜)
登録してるだけして、何もしてない(´・ω・`)

そうですねぇ、実写版のアニメって結構ハズレる可能性高いですよね^^;

ただ、サザエさんと観月ありさってガッチリはまってると思うんですよねー
なので楽しみです^^

(/・ω・)/

承認待ちコメント From:-



承認待ちコメント From:-



承認待ちコメント From:-



承認待ちコメント From:-



承認待ちコメント From:-



管理人のみ閲覧できます From:-



From:pipi

こんにちわ~
ブロコミ・・・
登録はしてるんだけど全然参加してないの~
こんなに当たるならちょっと見に行ってみようかな?
商品+報酬はうれしいですもんね~♪
(*^▽^)ノ★

From:UEKO

v( ̄∇ ̄)vコンニチハー
すごい当選してるんだね~
当選ヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー

でもブロコミは当選確率高めかも~
現品GETできたりするから凄いよね~

私も続々当選しないかな~
( ^ー゚)v


10月換金報告&10月に書いたライター件数報告




毎月恒例の10月の報酬額集計しました~
10月報酬¥22,010
換金実績¥364,443

内訳は以下の通りです
10月報酬 換 金 数 換金実績
モラタメ ¥3,000 ¥10,000
げん玉
¥ 400 14 ¥ 7,200
ライフマイル
¥ 500 ¥ 1,500
チャンスイット
¥ 500 ¥ 2,500
えある
¥1,500 ¥ 5,500
お財布.com ¥1,000 ¥ 3,000
ネットマイル ¥3,000 ¥ 9,250
キューモニター ¥1,800 ¥ 1,800
マイクロアド ¥3,000 ¥11,500
アクセストレード ¥3,440 10 ¥23,927
リンクシェア ¥1,470 11 ¥25,933
バジプレ ¥2,000 14 ¥36,500
ブロモーション ¥ 400 ¥ 3,600

モニター当選品
ゆみぼんのお小遣い稼ぎ(お友達企画で当選)
・卓上カレンダー抽選

モラタメ
・エバラ コラーゲン鍋の素抽選

プレスブログ
・カップラーメン応募者全員

目標の2万はギリギリクリアーでした
毎月言ってるけどライターをもっと頑張らないとだめですね@(;・ェ・)@ノ 反省…

そんな中、先月の稼ぎ頭はアクトレでした
爆発的は金額ではないけど、ほとんどがコピペで稼いだ額って言うのがやっぱりすごいよね!

後はポイントサイトも数こなせば結構な額になるって事だね~
このポイントサイトも日々のポチ&ゲームで稼いだものばかりです
ポイントサイトって毎日通わないといけないけど、そのサイトチェックも慣れると時間もかからなくなります
最初は大変だと思うので、少しずつ増やしていけばいいと思いますよ~
くれぐれも一度にたくさん登録しすぎて、ドッカーンって爆発しない様にね!

じゃこっちも恒例になりました
10月に書いたサイト別ライター件数(コピペ含む)
サイト名 件 数
プレスブログ
詳細
ブログルポ
詳細

(口コミ2)
ブログ広告
詳細

(リンク3)
ブログ広告ならブログ広告.com
DN
詳細

(コピペ2)
DreamNews ブロガー募集
紹介用コード: PZU00930
バジプレ
詳細

(クチコミリンク8)
アクトレ
詳細
22
(ライト22)
アクセストレード
A8Buzz
詳細
ブロモーション
詳細
お小遣い
wo
ショッピング
詳細
10 小遣い 稼ぎ
たねブロ
詳細
ブロコミ
詳細
レビューブログ
詳細
ブロカン
詳細
リンクシェア
詳細
アフィリエイトならリンクシェア
ブログミ
詳細

(エッセーナ0)
アフィリエイト
ビークルー
詳細
ログスター
(11/30終了)
詳細
合 計 57


先月は目標達成ならず・・・
先月は企画開催などあって、忙しかったっていうのもあるんだけど
特にライター熱が低く、半ばあきらめ状態でお小遣い稼ぎをする上では最悪な月となりました
今月は気合いを入れ直して頑張りたいです

でも全体的にライター少なめかなぁって感じだね~
これから年末に向けて案件増えるといいね!


カテゴリ : 【[換金報告]月別
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (19) 【コメントする
| top↑
リードメールを自動処理! From:ryusuidd

毎日沢山のリードメールをポチポチとクリックしている方に朗報です。
「ReadMailer」というソフトを使うだけで、あっという間に大量のリードメールが自動処理されます。
このサイト経由で登録すると、特典として「ReadMailer」の設定ファイルが付いてきます。
ぜひご覧ください!

管理人のみ閲覧できます From:-



管理人のみ閲覧できます From:-



管理人のみ閲覧できます From:-



From:のありんりん

2万円超え凄い!!
私も早く換金できるようにがんばろ!(^^)!
登録サイト少しずつ増やさなきゃな~(^^)/

こんにちは(*^o^*) From:むらぽぽ

集計おつかれさま!!
やっぱり安定して2万突破できるって
いいね。私もこうなりたいよ。

そうそうライターちょっと元気ないもんね。
と言いながら私もちょっと最近さぼり気味
なので年末にむけてもうちょいがんばりたいな
と思ってます。お互いがんばろうね!

(*^o^*)/~★

From:baniちゃん

こんにちは~

集計おつかれさま☆
ライターも頑張ってるね!!
最近案件が少なくてなかなか
おもうようにいかなくて><
今週もよろしくね♪
(o・ω・o)ノ

From:+shino+

こんにちはー
ライターは案件が少ない分、やる気があるときにやれる!っていうわけじゃなくなりましたもんね。
依頼きててもやる気なかったり、やる気あっても依頼なかったり…
常時やる気があれば問題ないんだろうけど(-_-)←やる気にむらがある

>企画
変更承りました!
たぶん明日明後日くらいには結果発表できますので、楽しみにしててくださいねー(*´ω`*)

(*´▽`)ノシ☆

管理人のみ閲覧できます From:-



こんにちは(^-^)/~ From:かおりーん

2万円達成おめでとう!!
来月はライターも達成できるといいね。
気がのらないと記事って書けないから
ライターは大変だよね。

モラタメのモラも当選してたんだね。
おめでとう~!!
相変わらずなかなか当選しないよね^^


【ログスター】プレミアムブログに選ばれました




先月、ログスターでちょプレに当選したよってお知らせしたばっかりなんだけど、ついにプレミアムブログにも選んで頂きました♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ
参加したテーマは・・・ 焼酎・日本酒…秋の味覚で作る和酒の肴レシピ特集♪
その時の記事がこちら
うちの家族は晩酌するからいつもご飯のおかずって言うよりおつまみ系を作ることが多いの
なのでいっぱいネタはあったんだけど、最近ハマってる2つを紹介したら見事当選!
なんとこのプレミアムブログに選ばれると、10,000ポイントもらえるの!
この1000円は大きいわ~

中には何回もプレミアムブログに選ばれる方もいるんだけど、チョコは初めてだったので単純にただ嬉しくて・・・
やっぱりなんでも選ばれるって励みになるよね~
これから頑張ろうってモチベーションも上がったところだったのですが・・・
そんなログスターだけど、残念なお知らせも・・・
今月いっぱいで終了するそうです
先月から参加しだして頑張ってたのでなんかショック!
今月いっぱいに参加した分まではちゃんと審査してちょプレ&プレミアムブログのチャンスもあるそうです
まだまだ書けるネタは何個かあったので参加しようと思ってます

ログスターって?
ログスター編集部が「これは役に立つ!」「これはおもしろい!」と判断したブログ記事は、プレミアムブログとして10,000ポイント(1,000円)がプレゼントされます♪

プレミアムブログに選ばれると、TOPページやプレミアム広場にも掲載されるので訪問者も増えるかも!

「このブログ記事も素敵なのに・・・」惜しくもプレミアムとしては外れてしまったブログたち・・・
そんなブログ記事は、ちょプレ(ちょっとプレミアム)として選ばれます!
ちょプレは毎週50記事選ばれ、選ばれた方へは1,000ポイント(100円)がプレゼントされます

ログスターでGETしたポイントはげん玉ポイントと合算されるので、げん玉だけで換金できないって方はぜひログスターにも参加してポイントGETしてみてください
げん玉では毎月換金すると感謝ポイント +1000 ポイント が貰えます
なのでチョコも感謝ポイントをGETしたい為にすべてを換金せずに毎月調節してます
上手に利用してみてくださいね~

げん玉だけでも稼げるポイントサイトなのにライターでも稼げるなんてここは登録必須のサイトですよ~
登録はこちら


今週は祝日もあったせいか曜日の感覚がおかしい・・・
それに早い!
もう金曜日だね~

週末はコメント遅れ気味になると思いますが、土日どちらかでおじゃまします
10月の換金報告も遅れてますが、週末ゆっくりと作成したいと思います

寒さも厳しくなってきてるので、風邪引かない様に気をつけてね!
では皆様~良い週末をお過ごしください<(_ _)>

Close↑


カテゴリ : 【[サイト訪問]げん玉
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (32) 【コメントする
| top↑
vUo・ェ・oU  こんばんワン! From:utamayu/ウタのネットで稼ぐ・内職・副業.com

こちらも急に暖かくて冬のコートでは
暑いくらいです。

なんだか今週はとても長く感じます。

でも来月になったらあっという間に12月だし
1年が早いです。

(σゝω・)σYO!!

From:カロン

こんばんはー。

うわーすごいすごい!
おめでとうございますー。
1000円って大きいですよね~。
いい記事だったんだろうな~。

|ン、)ノシ凸ヌーン

管理人のみ閲覧できます From:-



From:santa

おはよー

そうそう、お休みがあると曜日がわからなくなっちゃう(´▽`*)アハハ

私もお休みはのんびり過ごしたいと思ってるよ

From:ゆみぼん

おはよ~
プレミアムブログおめでと~!!
記事みてきたけど本当に美味しそう!
今度真似してみるわ≧m≦*

でもログスター今月で終わっちゃうの残念だね;
最後の記念に私もひとつくらい書いてみようかな。

From:pandakopanda38

おめでとうございます!!
選ばれると嬉しいもんですよね♪
私も過去に1回選ばれましたが
最近書いてもいなくって(>_<)
先着の方がよかったなぁ。

(。・ω・)ノ゙

From:さすけのぺろ

こんにちは~

おぉ~!おめでとう^^
こういうのに選ばれるのは
本当に嬉しいし励みになるね(´∀`*)ポッ

また選ばれるといいですね~。

(`・ω・´)♪

☆おめでとう☆ From:かおりーん

プレミアムブログに選ばれてすご~い!!
おめでとう(^_^)/~
受賞記事読んでると食べたくなってくるよ。
チョコの記事はいつもとても丁寧だから納得の受賞だね。
選ばれるっていうのはすごくうれしいし、
これからも頑張って書こう!って気持ちになれるよね。
今申請中のも受賞できたらいいね♪

企画当選品の記事遅くなっちゃったけど
今日書いたよ~。
ありがとね。

管理人のみ閲覧できます From:-



こんにちは(*^o^*) From:むらぽぽ

プレミアムブログすごい!!
おめでとう♪
がんばったものが認められるとうれしいよね。
でもログスター終わっちゃうんだ。
私も以前は参加したりしてたけど最近は全然
参加してなかったから最後やってみようかな。

げん玉のこのバナーかわいいね。

(*^o^*)/~★


ツーメールイベントまであと数日かなぁ




先日、紹介したあひるメールの姉妹サイトとなります
といってもツーメールの方が先にオープンしてたんだけど、チョコはあひるメールってなんか可愛いのであひるから登録したんだなぁ

そのツーメールですが、読者会員2,200名に到達した翌日 22pt:22円メール配信されます
5日14時現在、登録会員数 2,017人
なのでもうすぐですね~
登録を考えている方は、是非今のうちに登録して22円メールもGETしましょうね~

この2サイトって広告出す人方も2つセットで出す方が多いみたいで、ほぼ同じ時間にセットの様に同じ広告が届きます
なので2サイト登録してると、ほぼ同じタイミングでポイントも加算されていきます
ポイントがたまるスピードも2倍って訳です!
若干だけどツーメールの方が多い感じです!

ちなみに11月に入って約4日だけど、4日間の報酬が↓こちら8.4円です
まぁ悪くない感じですよね~
ツーメール
1日平均8通~10通広告メールが届くペースです

クリック広告の種類は以下の通りです
・表示時間:15秒⇒ 獲得ポイント:0.1pt
・表示時間:30秒⇒ 獲得ポイント:0.2pt
・表示時間:45秒⇒ 獲得ポイント:0.3pt
・表示時間:60秒⇒ 獲得ポイント:1.0pt
・表示時間:75秒⇒ 獲得ポイント:2.0pt

ダウン報酬 18-8-4%

換金レート1pt=1円 (180円~ 換金可能)
SBIネット銀行(手数料0円)
イーバンク銀行(手数料0円)
他銀行(手数料160円)※①

1番めーるのようにむちゃくちゃ多くないので、コツコツ貯める方にはあんまり負担もかからずいいかもです
興味のある方は、是非お早めに~
広告申し込み
22円メールを逃すのはもったいないです
ちなみにあひるめーるも読者会員2,200名に到達した翌日に22円配信メールが届きます
広告申し込み







カテゴリ : 【[リードメール]ツーメール
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (21) 【コメントする
| top↑
\(*^▽^*)/ おはよう♪ From:ichikumi

ツーメールもあひるも配信が多くていいですね。
22円メールも楽しみですね(*^-^*)

ヾ( ^▽^)ノσ

管理人のみ閲覧できます From:-



From:jun1

こんにちは

登録会員数の達成記念など、獲得が
できる大きな報酬とか、 スゴク嬉しい
あともう少しなので、チャンスですね!

o(*^▽^*)o~ノノノノ

From:のありんりん

こんにちは(*^_^*)
ちょびリッチ登録してみました~♪

管理人のみ閲覧できます From:-



管理人のみ閲覧できます From:-



From:あゆっち

リドメは休止中。
時間があればやりたいんだけど、当分無理だなぁ。。。
私はライターを頑張るしかないかも~。

こんにちは(*^o^*) From:むらぽぽ

リドメはやってないんだけど
22円メールって良いね~♪
あともうちょっとだからもう突破した
くらいかな?
チョコさんさすが情報が早い。

明日からまた週末だね。
今週はちょっとのんびりできそうなのかな?
ゆっくり休んでね。

(*^o^*)/~★

こんにちは~♪ From:kazu

これ楽しみですね~♪
チョコさんとこであひるさん登録してから
すぐその足で2にも登録したんだ(^^)

なんだかあひるさんよりこっちのが
稼げてる?

相変わらず情報すごい!
また知らなかったのが、
「お小遣いWOショッピング」
登録してきました(*^^*)

いっぱいいっぱいなのに
ついつい登録しまくってしまう、ワシ。
色々整理できるのはいつの日か。。。(-▽-;)

あ、そうそうA8のキャンペーンて
既存ユーザーも対象なのかと思って
1人で浮かれてましたわ、ちぇっ(爆)

管理人のみ閲覧できます From:-




貼るだけ案件 提携&掲載で100円!




A8で貼るだけ案件が登場してるよ~
久しぶりなので嬉しいなぁ

今回の貼るだけは『セルシーフィット』さんの案件です
【キャンペーン第二弾】
掲載するだけキャンペーン

期間
10月15日~11月14日

内容
実施期間中に提携申し込みおよび掲載をおこなった
AS会員様に掲載費用として100円を差し上げちゃいます
※注意:掲載完了後に必ず自分で素材をクリックしてください

広告はこちら↓


即時提携なのですぐに貼れるよ!
まだ期間もあるので忘れないうちに参加しましょうね~

そしてA8ではスタートダッシュキャンペーンを開催してます
新規入会した方が対象(10月26日(月)~11月30日(月)までに入会した方)

12月末までに、↓キャンペーン対象プログラム
① 500円以上発生成果を上げた方に抽選で200名に500円プレゼント
②1,000円以上発生成果を上げた方に抽選で100名に1,000円プレゼント
③5,000円以上発生成果を上げた方に抽選で20名に5,000円プレゼント
④11月・12月と連続で月間1,000円以上の発生があった方の中から抽選で10名にボーナス5,000円プレゼント
※全てセルフバックでの成果発生は対象外
⑤12月末までに、30日ログインした方に抽選で100名に500円プレゼント
※1日に複数回ログインしても1回とカウントされます
お得なキャンペーンいっぱいです
これから登録する方は最大のチャンスですよ~

A8.netの登録がまだの方はまずこちら




そして久しぶりにアクトレからおすすめリンクのメールきてたね!
3サイト申請しました
承認されるといいけどなぁ…
抽選結果は募集終了(2009/11/10まで)後、5営業日以内にメールにて告知!

おすすめリンクはメルマガ限定です
昨日のメールで届いたので、気付かなかった人はもう一度チェックしてね
チョコはYahooメールだけどこんな感じで届いてました↓
アクトレおすすめリンククリックで拡大

詳しくはこちら
アクトレの登録はこちら
アクセストレード

それからやっぱり昨日コメント周りすべて周りきれなかったです
おじゃまできてない方、ほんとすみません
今日はおじゃまできてない方を優先にすべて方の所へ行けるように頑張るよ!

5日13時30分追記
アクトレってみんなに届いてる訳じゃないようですね~
すみません
てっきりみんなに届いてるのかと思ってました

それと無事コメント周り終了!
とりあえず昨日までに来て頂いた方、みんなの所へ行ってきました

これでやっと通常通りに戻れてホッと一安心です

Close↑


カテゴリ : 【[アフィリエイト報酬]A8.net
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (27) 【コメントする
| top↑
vUo・ェ・oU  こんばんワン! From:utamayu/ウタのネットで稼ぐ・内職・副業.com

ほんと久しぶりにオススメリンクでましたね!
申請が通ると嬉しいけど。

その主任は昔からパチンコ癖があって
給与をパチンコの元手にしてる!て感じの人です。

昔から居るので誰も何も言いませんが
知らないのは会社だけです...。



From:ぴょんきっち

おすすめリンクのメール、私のところには来ていません。
間違って削除したりはしていないと思うけど・・。
時間差で届くといいのですが。

ブログセンターの募集はまたやるかもです^^
他にもブログを持っているので。

(*´∀`)ノ ☆

From:カロン

こんばんはー。

この情報ついさっきしりましたー。
さっそく貼ってこないとっ
ありがとうございます。

|ン、)ノシ凸ヌーン

From:さすけのぺろ

こんにちは~

貼り付け案件は
本当に嬉しいよね~!
どんどん出してほしいです(笑)

こちらこそ今月もよろしくです^^

(`・ω・´)♪

From:soleil

私もさっき貼ったところです!
これは嬉しいですね~♪
もっと出ないかなぁ・・・と期待。
富士通さんが出ないですね。。。


From:+shino+

こんにちはー
A8さんの貼るだけ広告、ありがたいですよね( ´艸`)
こういうのもっと増えないかなぁ。。。

アクトレ、メールできてたんですか!
全然気がつかなかったですー
探してみたけど…みつからず(TωT)
うちにはこてないのかな??

>企画
参加ありがとうございます~
そうなんですよ、11月はお祝い続きになります。
クイズ、なかなか難しいみたいなのでちょっとずつヒント小出しにするかも?

(*´▽`)ノシ☆

管理人のみ閲覧できます From:-



管理人のみ閲覧できます From:-



From:baniちゃん

こんにちは~

早速貼ったね!!
A8にもこんな案件があるんだね♪
これからももっと増えてくれるとウレシイ☆
最近キャンペーンもよくやってるし!!
期待しなきゃだね~
(o・ω・o)ノ

管理人のみ閲覧できます From:-




お小遣いWOショッピングで500円当選!




今、チョコ的にお気に入りなサイトがお小遣いWOショッピング
掲示板に書き込みをした方の中から抽選でポイント山分けがあったりします
チョコも先月の山分けで当選し、500円GETしました
普通にお小遣いサイトやアフィリエイトの事についてコメントしただけです
コメント数に制限もないし書けば書くほど当選率も上がるので時間があったら覗いてコメントしてました
他の方から得られる情報もたくさんあって、いい事ばかりじゃなく、ここはどうだろう?ってな意見もあったりして読んでて結構楽しかったりします
まぁ抽選なので、努力が報われない事もあるので、その辺は納得の上で挑戦してみてくださいね

そして自由案件というものがあります
好きな記事を書いて記事末にリンクを貼るだけなんです
チョコは食ブログで利用してたんだけど、1日1回参加できてリンク貼るだけで30円!なんです
毎日参加できてたので、コツコツ稼がせてもらいました
ちなみに、今現在は自由案件はお休み中!
また復活してくれるといいなぁって所ですが、以前も何度か復活してるので、今後に期待したい所です

今はサイドに貼るだけのお小遣いリンク募集中です
審査がありますが、通過すると貼るだけで1ヶ月1000円
ページランク次第で追加報酬もあります
チョコはこのお小遣いブログページランク3とライターサイトページランク0の2サイトで参加中です
今募集しているのが第2弾となります
これも継続して続いてくれるといいなぁって感じです

登録後の流れ
・効果測定用のリンクをサイドバー等へ【ユーザーID】部分を登録したIDに書き換えてブログへ設置
初めての記事を書いて申請しよう!
とりあえず登録後にやることです
承認されたらランクが決まります(ランク毎にリリースされている案件に参加可能となります)

記者ランクって
グリーン記者
会員登録時の状態
ブログをお申し込み頂いていない方
初めて記事を申請、承認されていない状態
初めて記事、掲示板案件に参加が可能

シルバー記者
登録時の条件を満たしている状態
ブログ訪問者数が少ない、新規のブログ、広告効果が少ない状態
報酬ポイントが10pt~100pt
記事の申請数が1日1記事まで

パープル記者
登録時の条件を満たしている状態
アクセス数、ブログ開設日、記事内容に問題がない状態
報酬ポイントが20pt~200pt
記事の申請数が1日2記事まで

ホワイト記者
登録時の条件を満たしている状態
アクセス数、開設日、更新頻度、ブログ内容(アフィリエイト目的のみは却下)
報酬ポイントが30pt~500pt
記事の申請数が1日3記事まで

ゴールド記者
登録時の条件を満たしている状態
更新頻度やgoogleページランクが弊社条件を満たしている状態
ページビューやクリック数が弊社基準を満たしているサイト
記事などに工夫などがあり独自性があるブログ
報酬ポイントが100pt~1000pt

プラチナ記者
登録時の条件を満たしている状態
更新頻度やgoogleページランクが弊社条件を満たしている状態
記事などに工夫などがあり独自性があるブログ
良い記事掲載やクリック数、発言力のあるブログ

????記者
弊社審査基準を満たしている状態

換金について
・換金レート 1ポイント=1円
・ポイント交換の申請後にお振込み予定日に振込
・ポイント交換は2000ポイントから換金可能
紹介制度なし

ブログも3つまで申請する事ができます
ただし違う内容のブログというのが条件なので気をつけてね~
これからもとっても期待できるライターサイトですよ!

只、注意する事が少しあります
こちらのサイトはルール改正が頻繁にあります
なのでこうやって詳細を書いてても明日にはルール改正なんて事も十分あり得るサイトです
なのでメルマガなど必ず読むようにして最新の情報を見逃さないようにしてくださいね!

登録はこちら
お小遣い






11月4日17時追記
コメント周りが先月31日の分から溜まっちゃって遅れちゃってます
ほんとすみません

今日は免許証の更新に行ってきました!

朝からバタバタしたけど終わって一安心
更新期限があと5日だったんだよね~
もういつもギリギリ人間で参っちゃいます
次からは早めに行こうっと!

では今日はこれから夜にかけて時間が出来そうなのでゆっくりおじゃまします
本日中に周りきれるといいなぁ…



カテゴリ : 【[ブログライター]お小遣woショッピング
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (14) 【コメントする
| top↑
From:baniちゃん

こんにちは~

ここは最近登録したんだけどナカナカ
お気に入りのサイトです♪
お小遣いリンク1ヵ月1000円はありがたい~!!
(o・ω・o)ノ

管理人のみ閲覧できます From:-



こんにちは(*^o^*) From:むらぽぽ

私は昨日までお休みしちゃってて(^_^;)
訪問おそくなってごめんね。
チョコさんはおでかけなんだね。

500円当選おめでとう!!
クチコミってよくわからなくて今まで参加
してなかったけど、これからはやってみようかな。
ここはいまいち使い方が不安で後回しに
しちゃってるの(^_^;)

(*^o^*)/~★

管理人のみ閲覧できます From:-



From:がくあじさい

こんちは!

お小遣いwo、稼げるよね。
また、今日も案件出てるし、稼ぎやすい掲示板も出てるよ。

忙しい(笑)

(^0^)///

管理人のみ閲覧できます From:-



From:ゆみぼん

こんにちは~
そうそう、ルール改正頻繁だよね~。
お小遣いWOのメルマガ情報になかなか着いて行けなくて、ずっと参加のタイミング失いっぱなし;
でも貼るだけ1000円は参加したよ~^0^
自由案件っていうのも今度出たらやってみたいわ♪

管理人のみ閲覧できます From:-



管理人のみ閲覧できます From:-



こんばんわ(^-^)/~ From:かおりーん

500円当選おめでとう!!
お小遣いサイトでの500円って大きいよね♪

免許の更新行ってきたんだね。
私も次の誕生日が更新だったような…。
更新期限間にあってよかったね。
ギリギリにならないとやらないのってわかるよ!
ついつい後回しになっちゃうんだよね~。



モラタメ3周年記念特別キャンペーン開催中!




モラタメさん大好きでかなり利用させてもらってるチョコですが、ここで嬉しいキャンペーンの案内です
モラタメ3周年記念特別キャンペーン開催中!
これが結構太っ腹なキャンペーンなんです

キャンペーン1
モラタメ1クリックで拡大
10日間毎日タメせるorモラえるがUPされます
1日は恒例のラーメンの日タメせる すでに終了
2日・3日はきっとモラえる?かなぁ(まだわかりません)
4日~10日はタメせる
となってます
ほしい商品があったら毎日チェックするのを忘れないでね

チョコは6日の寒い季節にうれしい♪タメせる商品
これは鍋の素系ではないかと思ってます
まぁ分からないけど・・・
鍋系だったらこれから使えるのでもちGETです!!

キャンペーン2
モラタメ2クリックで拡大
11月1日から10日までの間に、掲載を開始した商品に関して、3周年にちなんだキリ番(3番目、33番目、333番目、3333番目)にお申込みやご応募いただくと、もれなくキリ番ポイント【300ポイント】をプレゼント!

キリ番をGETされた方は、モラタメサイトで紹介するそうです!

キャンペーン3
モラタメ3クリックで拡大
キャンペーン期間中に、モラえる商品、タメせる商品に申込み、またはご応募いただいた方の中から総額33万円をプレゼント!
1,000円欲しい所だけど、この際10ポイントでもいいやぁ~
当選するといいなぁ・・・
残り9日間目が離せない感じになりそうです!


このキャンペーン以外にもモラタメさんは普段からほんとに利用できるサイトです
モラえる商品などは競争率高くて、なかなか当選しないって事もあるけど、それでも無料でもらえるのはやっぱり嬉しい♪

タメせるに参加するにはクレジットカード決済とYahooウォレットいずれかが必須!
クレジットカードがないってあきらめてる方いませんか?
ネットでお小遣い稼ぎをしてる方ならイーバンク銀行と提携してるはず、イーバンクのキャッシュカードがあれば、利用できますよ~
モラタメ.net
報酬 現金
最低支払額 1000円
金融機関 イーバンク銀行
手数料 100円
換金レート 1ポイント⇒1円
ご登録おまちしてます<(_ _)>
毎月の開催日⇒1日ラーメンの日・2日洋食の日・3日ラーメンの日
         この他にもさまざまな商品が日々提供されてます
モラタメの詳しい詳細はこちらからご覧いただけます
design by pumo

11月2日17時22分 追記
今日と明日、私用でブログ活動ができない感じです
ライターなど急ぎの案件などに対応するのがやっとな状態で・・・☆⌒(σゝω・)σゴメンネ
コメント周り&3日の記事更新もお休みします
4日から通常営業となりますので、宜しくお願いします


カテゴリ : 【[モラタメ情報]タメセル
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (18) 【コメントする
| top↑
From:ショコラ

おはよう゚▽゚*)ノ
モラタメでそんなキャンペーンやってるの!?
好きなサイトなのに全然チェックできてない。
キャンペーン嬉しいね

今月も頑張ろう♪
(*ゝ∀・*)-☆☆☆

From:がくあじさい

こんにちは!

もう11月@@
不定期更新&訪問になるけど、今月も宜しくお願いします。

今朝、ずっと書いてなかったこいまろ茶TB記事かいて、
モラタメいくと、キャンペーンてあった!

ラーメン残り300とかあったけど、あれは違ったかな?
後でじっくり見とかなきゃ。

(^0^)///


From:jun1

こんにちは

モラタメ3周年記念でのキャンペーン
内容とか、特典豊富で魅力的ですね
商品数も多くてさらにチャンスがイイ!

o(*^▽^*)o~ノノノノ

こんにちわぁ From:ふみちょろ

モラタメさんしばらくはチェックだね~
最近応募できてないから
今月はしっかり参加したいな♪
応募しないと当たらないからね~
モラ専門でがんばろう(= '艸')ムプ
今月も<(´・д・`)ノよろしくぅ~!
(o・ω・o)ノノノ

From:みーたん

こんにちわ~
モラタメって、いいね!

From:+shino+

こんにちはー
モラタメ、もう3周年なんですね!
早いものです…
色々な商品が出てくるなら、何か応募してみようっと( ´艸`)

(*´▽`)ノシ☆

こんにちは☆ ミ(*ノ・ω・)ノ ピョコンチョ♪ From:びいこ

こんにちは☆ ミ(*ノ・ω・)ノ ピョコンチョ♪

おお♪
こんなお得なキャンペーンが開催されていたのですね~(*´艸`)♪
これは早速サイトに行ってこなくては!

情報ありがとうございます♪♪

。.゜+(*σ>ω<)σ.゜+。

From:baniちゃん

こんにちは~

このキャンペーン知らなかった!!
10日間だけのキャンペなんだね~
早速サイトに行ってみなきゃ♪
(o・ω・o)ノ

From:ぷぅ

こんにちはv
モラタメ、いいよね♪最近モラが当たらないけど^^

早くも11月!今月もよろしくでーすv
(つω`*)v

管理人のみ閲覧できます From:-




@赤西仁君




赤西仁君が大好きな人にみてもらいたい・・・・
そんな気持ちで作ったそうです
@赤西仁君
http://fandesu.com/

(゚ω゚*)(゚ω゚*)(゚ω☆)(。_★)うんうん♪
わかる~
ごくせんで最初に赤西くんの存在を知ったんだけど、かっこいいっておもったもん
その頃から秘かにファンです

デビュー当初から仁くんって大人っぽい感じあったけど、さらに磨きがかかったって感じがします
いろんな世代の女性から支持されているのも納得って感じです

サイトでは仁くんのプロフィールはもちろんシングル・アルバム・DVDリリースやコンサートやメンバーのニュース・ドラマや映画などの出演情報ともうファンにはうれしい情報ばかりです
仁くんファン&KAT-TUNファンは是非遊びに行ってみてね~






カテゴリ : 【[ライター記事]ビークルー
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (5) 【コメントする
| top↑
管理人のみ閲覧できます From:-



From:soleil

赤西くん素敵ですよね^亀梨くんも好きな私です!
マンゴーティおいしいです!!


管理人のみ閲覧できます From:-



管理人のみ閲覧できます From:-



From:pandakopanda38

赤西くん、久々に名前を
聞いた気がします。最近
あんまり出てないですよね??




EXILE fan.net




EXILE大好きでよく聞いてます
EXILEファンには必見なサイトを発見しました

EXILEが好きで好きでたまらない方!
一人でファンしてるより、ファン同士で共有できたらやっぱり嬉しいですよね~
そんな方には必見なサイトEXILE fan.net!!
携帯サイトなので手軽にチェックできるのも嬉しいかも

サイトには
各メンバーのプロフィールはもちろん、いろんな情報がいっぱいで大満足な内容となってます
ファンとしてはやっぱりメンバーのプロフィールって気になる所だもね
EXILE 最新ニュース
EXILEコンサート情報
EXILE 無料情報
EXILE CD一覧
これは毎日チェックして情報GETしなきゃですよね~






カテゴリ : 【[ライター記事]ビークルー
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑


| ホーム |
プロフィール

チョコ

Author:チョコ
宮崎在住
目標・・・月3万円!
      ライター100記事

目標に向って日々研究中
みんなでおこづかい稼がんね(*^_^*)
似顔絵アバターメーカー

ランキング
別窓でOpen

FC2ブログランキング
チョコブログ集
  ちょこっとチョコ日記
ライター記事&宮崎に関する地元ネタを掲載してます
ちょこっとチョコ日記

お小遣い稼ぎ♡初心者の館
これまでに勉強したHTMLの編集なども掲載してます
お小遣い稼ぎ♡初心者の館

B級グルメ&うちごはん♪
うちごはんを中心に宮崎の郷土料理なども掲載してます


↑↑↑↑↑
バナー作成 Uちゃん
ブックマーク
Yahoo!ブックマークに登録
Googleページランク
最近のコメント
月別アーカイブ
年別折りたたみ式
アクトレおすすめリンク
ブログライター
おすすめサイト
モニターも多数あるよ!
iMiアンケートモニターに入会
お世話になってる素材屋
SEO対策にも効果的(*^_^*)

無料でできる
SEO対策!!
トラフィックエクスチェンジ
Orange Traffic


SEO対策

PING送信プラス by SEO対策

はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
キーワードアドバイス
ツールプラス

URL

サイトタイトル

ディレクトリ登録
by ホームページ登録




