キャッシング

   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

モラエル情報 グレード消臭パフパフ1500名にプレゼント!




1381_item_20090513_175853.jpg
商品提供企業 ジョンソン株式会社
提供商品名 グレード消臭パフパフ
実売価格 オープン価格
提供数 1,500
申し込み期間 2009年05月22日~2009年05月31日
発送予定 2009年06月04日
クチコミ受付終了日 2009年07月15日


これは電池式の消臭剤で約60日間連続パフパフしているから消臭効果が使い終わりまで、ず~っと一定なんだって!
かなり使ってみたいです
普通、消臭剤って最初は香り良いけど長持ちしないのが多いでしょう
これは約2ヶ月って言うのでかなり興味があって
この前も友達とこれ欲しいよね~なんて話してたんです!

提供数も1500名と多めなのでいつもよりは確率高めかなぁ…なんてちょっと期待したりしてます!
当選するといいなぁ~

申込期間は今月いっぱいなので、まだの方はお早めに!


5月30日15時55分追記
今日は体調良くないのでコメント周り途中でやめちゃいました
伺えてない方にはほんと申し訳ないのですが
明日お邪魔させてもらいます
ごめんなさい<(_ _)>


いよいよ今月も終わりだね
今月ももう換金報告をまとめないといけない時期なんだなぁって・・・
ほんと早いわ~
週末ゆっくり作りたいと思います

では皆様良い週末をお過ごしください

Close↑


カテゴリ : 【[モラタメ情報]モラエル
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (26) 【コメントする
| top↑
管理人のみ閲覧できます From:-



管理人のみ閲覧できます From:-



From:jun1

こんにちは

5月も、あっという間に終わる~
今月最後の収入集計記事なども
書いたので、週末ゆっくりしたい!

o(*^▽^*)o~ノノノ

From:さすけのぺろ

こんにちは~

これは、当選数も多いから
期待できそうだよねぇ~(´∀`*)ポッ
でも、応募数も多いだろうけど(笑)

もう5月も終わりだねぇ~…。
同じく週末でまとめないと
お互い頑張りましょう!

(`・ω・´)♪

管理人のみ閲覧できます From:-



From:evo2ko1

こんにちは
お祝いコメント、ありがとうございます。

パフパフするやつですね。
電池式とはちょっと意外感が。
当たると良いですね。

From:シーザードレッシング

消臭剤はなにげに必須アイテムですよね!気になる臭いをかっと!では6月からもがんばりましょう~ppp

こんにちは(^-^)/~ From:かおりーん

1500名ならいけそうな気がするぅ~よね。
私も使ってみたくて懸賞で応募したりも
したんだけど当たらなかったな。
一緒に当選するといいね♪


From:soleil

1500人って大量当選ですね~!
当たるといいですね!
週末ごゆっくりされていますか?
私は大掃除してました~。


From:こはくママ

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

きつい時は無理しないほうがいいよ!!ゆっくり休んでね♪

私も集計出さないとな~
ホント一か月早いね!
(*^▽^)ノ゛


紹介ダウン50%でお得なポイントモンキー&フランパンでビビンバ




お友達紹介で広がるポイント獲得のチャンス!
ポイントモンキーはダウン報酬というものがあるので友達を紹介するとポイント獲得するチャンスが増えるんです!
ダウン報酬とは・・・
紹介した友達が獲得したポイントの○%があなたに還元されるって事なんだけど
ポイントモンキーではこのダウン報酬がなんと50%なんです
って事は1000ポイントお友達が獲得したとすると
あなたにはその50%なので500ポイントが還元されるって訳!!
お友達がいっぱい増えれば増えるほどお得って事だよね~
 ※クリックポイントは対象外だよ!

この他にも
topTreasureclickannex_02.gif
1日3ポイントのお宝が獲得できるコンテンツが登場したよ
これはユーザーランクがブロンズ以上なら参加可能!
毎日3ポイント獲得できちゃうのでランクUP目指すのも良いかも!

その他のポイントモンキーの稼ぎ方詳細はこちら
簡単で還元率が高いポイントサイト / ポイントモンキー


今日は昨日の晩ごはんを紹介!
大好きなビビンバ丼です
以前お友達のありんこさんがホットプレートでビビンバをしていたのを思い出し
でもホットプレート出すのがめんどくさいチョコはフライパンでしちゃいました
小さいお子さんがいるお宅だと危ないのでホットプレートでした方がいいかなぁ~

普段からビビンバは良く作るんだけど今日はフライパンでやったら
やっぱりアツアツだからかなぁ~さらに美味しさ倍増って感じだったよ

チョコは元々辛いの大好きなのねぇ~
なのでコチジャンは業務用のでっかいサイズを買ってて、とにかく何にでも入れます
とんこつラーメン&焼飯&ドレッシングなどなど・・・ほんとなんでも入れちゃいます!!
ちょっと異常なのかな???
613.jpg
614.jpg
今回のフライパンビビンバの具材
ごはん(適当)
目玉焼き1個
豚肉(適当)焼肉のたれで炒めておく
キムチもやし(市販で売ってるやつです)
とろけるチーズ
ピーマン1個(ピーマンは細切りにしたのを軽く炒めて醤油で味付けしてます)

フライパンにごま油を引いてごはんを入れます
焼肉のたれを好みで混ぜ中火でご飯に焦げ目をつける
目玉焼き・もやし・とろけるチーズ・ピーマンを盛りつける
チーズは結構余熱で溶けるので大丈夫だよ
って見たまんまのレシピで載せるまでもなかったね~
具材は自由自在でほうれん草のナムルとか海鮮系・あとキムチも入れるとまたさらに美味しいよ!

後はコチジャンを好みで入れて食べる直前に混ぜるだけ!
これチョコは超お気に入り!
めっちゃ辛い~ので食べながらカラッ!って何度言うかなぁって言うぐらい言ってます
ってそこまで辛くしなくてもって感じだよねっ
でもこれが癖になるんだなぁ~
いつも汗かきながら食べてるよ∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

Close↑


カテゴリ : 【[サイト訪問]ポイントモンキー
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (23) 【コメントする
| top↑
From:シャラ

凄く美味しそうですね!!
今度作ってみたいと思います~
ダンナが出張の時にでも・・・
ダンナキムチ系全く駄目なので。
あー、でも子供が欲しがったらそれも
また困るなあ(´ー`A;)

生かきの贈り物とかテンションあがりそうですね~
もう大分食べてないですよ~

イイYO! σ゚ロ゚)σ

(。・∀・)ノ゙こんばんは~ From:ichikumi

あ、テンプレート変えたんですね。
これもいいかも(^-^)

ポイントモンキーも好きなサイトなんだけど
ブロンズじゃないからゲームに参加できないです(´つω・`)

ビビンバ美味しそう♪
私も辛いの好きですよ。

(*´∀`)σσσ


管理人のみ閲覧できます From:-



こんにちわ(^^) From:のびっちょ

ビビンバ美味しいよねぇ~♪
チョコちゃんビビンバ美味しそう~

でもコチュジャンはチビ達のには
入れれないのだ(T-T)

そういえば辛味は舌の痛覚で感じる
らしいよね。味覚ではないんだってね
(* ̄▽ ̄)ノ凸゙

From:evo2ko1

こんにちは
試験無事終わり、復活です。

おや?記事タイトルが光ってる!!
他のところも点滅してる!!
クリスマス仕様?

(・・)


From:さすけのぺろ

こんにちは~

すごい美味しそう…。
この時間だと、挑戦したくなる~(笑)
でも、材料が全然たらない(ノ∀`)アチャー

これからの時期は
辛い物が食欲増進させていいかもね~

(`・ω・´)♪

管理人のみ閲覧できます From:-



管理人のみ閲覧できます From:-



管理人のみ閲覧できます From:-



管理人のみ閲覧できます From:-




pointcafeナンバーゲーム&Pex検索懸賞で100Pt当選!




Point*cafeのナンバーゲームで2等当選です
この当選で今月3度目なの!
マジすごいよね~
たまたま運がよかったんだと思うけどやっぱり当選する事は嬉しいよね~♪
みんなも挑戦してみてね!

それからこの前紹介したPointPet!
その後どんな感じで成長してるか中間報告します
今現在レベル3になったんだよ
もちろん最初はレベル0からスタート!毎日サイトへ訪れゲームやクリックポイントを獲得すると翌日ペットがアイテムを拾ってきます
それを与えるとペットが成長していくって訳です

アクションなどするともっと急激に成長するのかもしれないけど
チョコの場合、アクションした訳ではなく地道にクリックやPoint*cafe内のゲームをしてレベルUPしてます
なのでスローペースなんだけど確実に成長してますよ~

そしてアイテムも1日1つ拾ってくるけど、ベッツも必ず拾ってくるのね
1ペッツ=1ポイント相当でポイント・カフェポイントに交換が可能
最初レベル0で1ベッツしか拾ってこなかったけど
   レベル2で2ベッツ
   レベル3で4ベッツ拾ってくるようになったんだよ
って事はレベル4だと8ベッツ??
まぁこれはまだ?でわからないけど倍に増えてるからそうかなぁっ・・・?なんて
今後どんなふうにベッツが増えていくかちょっと楽しみ♪
またわかったら報告するね

今月8日に始めた頃がこちら↓
ポイントカフェペット
現在はこっちレベル3ま成長~↓
ポイントペット (2)

そして検索ポイントが追加されたの
これでさらに稼ぎやすくなったよね~
ポイント付き検索
ウェブ検索をするだけで1回につき2 pt獲得できます
下記の時間帯でそれぞれ1回まで(計4回)行うことができます
・ 00:00 ~ 05:59
・ 06:00 ~ 11:59
・ 12:00 ~ 17:59
・ 18:00 ~ 23:59
その他のポイントカフェでの稼ぎ方はこちらをご覧ください
     登録はこちらからだよ!


ハート2

そしてPexの懸賞検索で初当選!
しかも100ポイントも貰っちゃいました~♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ
昨日友達のUEKOちゃんがPex懸賞検索で当選したって記事にしてて
良いなっ~って話してた所だったの!
あまりのタイミングの良さにちょっとびっくりでした~
きっとこの記事を見たらUEKOちゃんもびっくりすると思うなぁ・・・

当選すると検索後右上に表示されるよ
検索ポイント
下の方のポイントをマイページで確認をクリックするといくつGETしたかわかるよ
ポイント数はランダムなので当選してからのお楽しみ♪

この検索は1日1回すればOKだからd(・c_・`。)ネッ
当選すると検索した翌日午前2時~4時の間にポイント加算されるので後日確認する事になるよ!
みんなもあきらめずに毎日検索してみてね!
懸賞検索
ポイント交換のPeX


カテゴリ : 【[換金・当選報告]ポイントカフェ&Pex
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (19) 【コメントする
| top↑
(。・∀・)ノ゙こんばんは~ From:ichikumi

当選オメデト♪(☆´∀`)
いいなぁ。
うらやましいです。
私は両方ともまだ当選してないです。

(*´∀`)σσσ


From:ゆみぼん

こんにちは~
Point*Cafeすごいね~
私もちゃんと利用しなくちゃだわ´∀`
それとPex検索も!
私もUEKOちゃんトコで見ていいなぁ~って思ってたんだけど
立て続けにお友達が当選すると嬉しいもんだね♪
私もまた今日もがんばって検索しなくちゃだわ≧m≦*

From:jun1

こんにちは

いろいろと、当選おめでとうです~!
Pexの懸賞検索は、最近当たってる
人など見かけたりするので、自分も
当選出来るように、頑張りたい~

ポイモンレビューは、最初どのに
移動したのか?分からなかった!
o(*^▽^*)o~ノノノノ

From:さすけのぺろ

こんにちは~

色々とおめでとう~(´∀`*)ポッ

Pexは、結構な当選数だから
当たってる人もチラホラみかけますね~
私はまだですけど…(笑)
続いて頑張りたいなぁ~^^

(`・ω・´)♪

From:リアルエンタメスクープ@遥斗パパ

こん!遥斗パパです

今月で3度目の当選なんて
凄くない?

よほど運がいいんだね
最近は何一つ当選という

言葉とは縁がないな~

ではm(__)m

管理人のみ閲覧できます From:-



From:やっちゃん!

こんにちは!ポイントカフェかなり順調だね~うらやましいぞ~あと、ぺXうーん、そうだねあきらめないでやってみようかな~。
しかもおめでとう表示でるんですね!かなりみたい!
>セルフバックは、最近やっと理解し始めてこれからガンガン利用しようと思います^^。
ε=(ノ^0^)

こんにちゎ~ From:ふみちょろ

2等当選☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆
3回目はすごいよね~
やっぱりちゃんとしなきゃね
それに懸賞もおめでとぅぅ★
私はまだだけど頑張りたい~
(o^∇^o)ノノノ

こんにちは(*^o^*) From:むらぽぽ

当選おめでとう♪
ナンバーゲーム3回も当選してるの!?
私は全然ダメだから最近参加もしてなかったけど
がんばってみる価値ありそうだね。
Pexの検索も最近忘れてたわ(^_^;)
今日からまたちゃんとやってみようっと。
どうしても忘れちゃうんだよね。

(*^o^*)/~★


From:こはくママ

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

当選おめでとう!!すごいね!!

ペット、毎日アイテム貰えるって知らなかったー今サイト見てきたらアイテムたくさん持ってたよ^^
通りで成長遅いなって思ってたんだよね~
情報ありがとうヽ(^o^)丿
(*^▽^)ノ゛


FX投資関連のオススメ情報




団塊世代資産運用が活発になってきました。

投資資産運用などを考え、
各種の資産運用会社
資産運用セミナーに参加し、
資産運用ナビを受けたことがある方も多いのではないでしょうか。



色々な資産運用方法が取り上げられる中、
外国為替証拠金取引FXで主婦が大儲けした
ニュースが流れると、FX外国為替を始める
資産運用初心者が急増し、
外国為替証拠金 fxの人気は留まるところを知りません。

外国為替証拠金取引会社が連日
FXセミナーを開き、
そもそも外国為替証拠金取引とは何か、
外国為替市場とは、
東京外国為替市場の仕組み、
外国為替相場の見方など
外国為替チャートを使った
FX入門者向けの内容から、
スワップ派資産運用」なんてものもある
FXスワップについてや、
FXレバレッジなど、
外国証拠金為替取引歴の長い人向けの
FX外為セミナーまで行われています。



最近は自分の証拠金外国為替取引について
FXブログとして公開している人もいます。

FXチャートを使った
外国為替レートの説明などは
外国為替証拠金取引業者顔負けのレベルの物もあります。



カテゴリ : 【[ライター記事]アクセストレード
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
| top↑

お友達のUPさん企画に参加したよ!




私と一緒にアフィリエイトを始めましょうののしかわさんがUP企画を開催してるよ

以下コピペ
image20.gif
◆募集サイト
①ちょびリッチ
②GetMoney
③ネットマイル

◆お土産
④スティッチのストラップ(タコヤキ・・・風?)
⑤かっぱえびせん・どろソース味

以上の5つで行きたいと思っています^^

◆募集期間
2009.05.23 14:15 ~ 2009.05.31 23:59

◆その他
・「はじめてまして^^」の方大歓迎です!
・お一人様いくつでも募集OKです^^ ただし重複当選はありません。
・記事は別にどっちでもいいです。・・・だって、邪魔でしょ?(´▽`*) なのでお任せします^^
・あと、リンクまだいただいていない方や始めましての方は相互リンクしていただけると幸いです<(_ _)>
・抽選方法は「ちゅうせんこ」さんを使おうかな?と思っています。
・その場だけのお友達って言うのゎ寂しいので、できれば末永く仲良くしていただける方が良いです。
・参加表明はこの記事にお願いします♪

◆結果発表
2009.06.03 までにゎ出したいと思っています。


たくさんの参加お待ちしておりますー
image18.gif
お土産企画の画像はのしかわさんのブログで確認してくださいね!

のしかわさんのブログではサザエさんじゃんけんなるものがあるのね
チョコは今月から参加させてもらってるんだけど未だ0勝(〃^∇^)o彡☆あははははっ

参加はすごく簡単でサザエさんのエンディングでサザエさんがじゃんけんをするの知ってる?
その手を予想してサザエさんに勝てばOKなの
でもこれが意外と難しいんだね~チョコは苦戦中・・・
これは毎月1ヶ月毎に集計されるのでこれからお友達になる方も6月からだと1からスタートできるのでまた楽しめると思うよ
なんか最近結果を見るのが楽しくなってきてるチョコです!
みんなもぜひお友達になって参加してみてね~

そしてその他にもいろんな節約料理を公開してるの
いろんなブロともさんからレシピを募って実践してるんだけど
男性とは思えないほど料理上手で毎回美味しそうな画像をUPされてます

たまに男性らしく分量を量らず目分量で作っちゃうみたい!
でもチョコもいつもそんな料理の仕方をするので気持ち凄くよーくわかります
要は美味しければいいんだよねッ(゚c_,゚`。)プッ
チョコはそう思います!
これからもいろんなレシピ楽しみにしてるね~

みんなもそんなのしかわさんとお友達になってみない?
とっても優しいのでぜひ遊びに行ってみてくださいね!


今日はチョコの大好きなネイル道具を公開するね
ネイルはほんと大好きでとにかく買物行って化粧品コーナーがあるとつい見入っちゃってすぐ衝動買いしちゃいます
気にいると同じカラーばっかりつかって1ヶ月もしないうちにまた同じカラーのマニキュアを買った事もあるぐらい!!
他にもいっぱい持ってるのにちょっとバカみたいだよね(゚c_,゚`。)プッ
571.jpg
どうもキラキラ系ブルー系が好きでよく似た様なカラーを買っちゃうの~
最近ハマってるデザインは
ベースにベージュ系のカラーを塗った所にキラキララメ系を爪先に塗ってみたりして遊んでます
たまに没頭しすぎて部屋中もうシンナー臭くて大変な事に・・・
家族から大ブーイング∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
前に友達が来た時に玄関あげた瞬間にクサッって言われた事も・・・
チョコはもう麻痺しててそんなに臭いなんて思ってないんだよね・・・程々にしないといけないねッ
610.jpg
まぁこれはほんの一部だけどこんな感じ
右上にあるビニールテープもちゃんとネイルに使う道具のひとつでラインを引いたりする時に便利なの!
色々とデザインを考えるのも楽しいけど、基本的にこういうセンスないからネイルの本をチェックしてはマネってます!!

最近のマニキュアって5分もあればすぐ乾く速乾性マニキュアってな物があってめちゃくちゃ便利!!
チョコって自分で言うのもなんだけど気が短くて集中力があまりないの!
だから速乾性タイプのマニキュアじゃないと、すぐ途中で他の事したくなっちってダメにしちゃったりしてまた塗り直しって事よくやっちゃいます!

例えばマニキュア塗った途端にトイレに行きたくなったり、PCしたくなったりでほんと困っちゃうよね~
毎度毎度の事なのに学習しないチョコなのです∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

Close↑


カテゴリ : 【[チョコからの伝言]UPさん募集
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (19) 【コメントする
| top↑
(。・∀・)ノ゙こんばんは~ From:ichikumi

ネイル楽しんでるんですね。
私は前はよくしてたけど最近は
あんまししてないかな。
アドガーは承認がもらえなくなりましたね。
こっちも全然ダメでしたよ(´д`、)

(*´∀`)σσσ



こんにちは(^-^)/~ From:かおりーん

ブロコミのコラーゲンすごく飲みやすかったよ。
ただ、買うとなるととっても高い!のが…。

次回は明石海峡を渡って神戸旅行も楽しみだね♪
マニキュアすごい量だね!!
私も昔(独身時代)大好きで、アクリル絵の具で
自分で自爪にアートしたりしてたよ。
全然上手じゃないけど楽しいんだよね~。
結婚してからはマニキュアもつけてないよf^_^;

From:やっちゃん!

こんにちは!ネイルすごいね~。キラキラ系もたくさんあるみたい♪自分でできるのもいいって思う!ラインとかも使いこなせるってうらやましいぞ~
ε=(ノ^0^)

管理人のみ閲覧できます From:-



From:さすけのぺろ

こんにちは~

企画ですねぇ~

これは凄い数ですねぇ~(´∀`*)ポッ
本当に大好きなのが
この画像でわかりますね(笑)
でも、楽しめる事があるのはいい事だねぇ~
匂いはちょっと気をつけなきゃだけど(ノ∀`)

(`・ω・´)♪

From:soleil

ネイル私も大好きなんです~♪でもチョコさんのコレクションすごいですね!!新しいの欲しくなっちゃいました~


From:jun1

こんにちは

ネイル道具が、たくさんって感じ~!
いろいろと好きなものを、集めたりと
ネイルの本と活用しているのですね。

o(*^▽^*)o~ノノノノ

コンニチハdё─゚+。d(`ゝc_・´)゚+。─sц From:ふみちょろ

マニキュアたくさんだね~
私はピンク系がすきだな♪
いろいろ似た色あるけど
微妙に一個づつ違うんだよね(笑)
塗ったら絶対どこかにぶつけたりしちゃうんだ~.....(;^_^ゞ
最近は家事するからなかなか付けれないけどね
(o^∇^o)ノノノ

From:リアルエンタメスクープ@遥斗パパ

こん!遥斗パパです

ほんと凄い量だね

でもハマリだすと止まらない
のはしょうがないね。

色もいっぱいあるしね

シンナーにだけ注意だね

ではm(__)m


From:あゆっち

こんにちは☆
先日は温かいコメントありがとね~。

すごーいっ!
チョコちゃん、ネイルやるんだね。
こんなにたくさん持ってるなんて・・・
近くだったら、ぜひチョコちゃんにネイルアートしてもらいたいわ~♪


今日は日記だよ~♪




お休みしている間もたくさんのお友達が来てくれてほんとに感謝の一言!
帰って来てからみんなの温かいコメントしっかり読ませてもらいました
ほんとにありがとうございましたm(*-ω-)m

お返事できないのに何度も来てくれたお友達もいたりで・・・ほんと゚.+:。(´∀`)゚.+:。感謝!
チョコは良いお友達に恵まれて、そして支えられてほんと幸せだなって改めて感じました
みんなほんとにどうもありがとうございましたm(*-ω-)m

戻ってきてメールの量にかなりうんざりしたけど、みんなのコメントが途中あったおかげで、随分と癒され作業効率もUPしたよ
今日からまた通常通り更新&コメント周り再開するので((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪ね!

そして今回の旅行ですが
ちょっとハードなスケジュールではあったけど、かなり楽しくて大満足だったよ!!
なんたってETC搭載で週末だったので、どこのエリアも人・人・人
どこもすごい人でにぎわってたよ!!

宮崎から坂出へ行くまでの間にいろんなSA・PAに寄ったけど
チョコが一番気にいったのが、瀬戸大橋の中間辺りにある余島PA!
本州と四国をつなぐ橋のひとつに瀬戸大橋!があって
今回はこの瀬戸大橋を通って四国へ行ったんだけど、とにかく凄いでかい!
これまでみた橋の中で一番大きい橋じゃないかというぐらい圧巻だったな~
このPAは上下集約型になってるので、人も半端ないぐらい多いです
でも行く価値はあると思うよ!
ちなみにここでUターンする事も可能なんだって!

行きは朝7時過ぎにはこのPAへ到着
とにかく眺めも抜群だしかなり素敵なPAだったよ
597.jpg
暗くて分かりずらいかもだけどこれは帰りに寄った時に撮影
日も暮れて昼とはまた違った表情が見れてまた感動
605.jpg
高架橋から地上までを円を描くように下って駐車場へ行くんだけど、とにかく眺め抜群!
施設内に展望台もあってすごくきれいでした
601.jpg
施設内もPAと思えないほどの充実さでとにかくおすすめです
こっち方面へ行く機会があったらぜひ立ち寄ってみてね~

604.jpg
旅行の楽しみってその地域の名物を食べるのも楽しさのひとつだと思ってるんだけど
やっぱり香川は讃岐うどんだろうって事で、とにかく讃岐うどんは絶対食べたいって思ってました

あちこちで食べたけど画像を撮ったのがこれしかなくて・・・
お腹空いてる時ってすっかり画像撮るの忘れて食べちゃうんだよね∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
このお店はセルフだったんだけど、好きな具材をトッピングできるのよ
大好きな海老と、どうしてもこの磯辺揚げが食べたくてどっちものせちゃいました
これで500円ぐらいだったかなぁ~
見た目かなりボリューム満点だけど、かなりおしかったよ~

お土産用にもこんなにたくさん買ってきました!
自分で作ったにらまたその都度レポしていこうかと思ってます
609.jpg
これ食べるのがまた楽しみだわ~

この他にも明石海峡のうず潮も見てきました!
この日は大潮でかなりたくさんのうず潮が見れたよ
ここでちょっとハプニング!
バックにカメラを入れてたと思ってたらデジカメがない!
後で車に忘れてる事が判明
車までカメラを取りに行く元気がなくて結局画像なしだけど☆⌒(σゝω・)σゴメンネ~

あと淡路島側にあるうずしお科学館という所にも行ってきました
ここは橋を施工した時のお話など普段知らないような事を詳しく紹介してたりします
橋が好きな人にはたまらないかも!
その他にうず潮の絵巻があって15分間の3D立体映像が楽しめたりするよ
なんかほのぼのした感じのアニメーションかなぁ・・・
まぁでも入場料の500円ってのはちょいと高い気もあったり・・・大きな声では言えないけど

そしてここではマスク姿の人もチラホラ見かけました
淡路島だけど一応兵庫県だったからかなぁ・・・
施設出入口には消毒液も設置してたりしてちょっと大丈夫かなぁって心配もあったけど
無事旅行からも帰って来て体調もなんともないので一安心してる所です

ほんとは帰りに呼子にも寄ろうかと思ってたけど
我が家には可愛い=^_^=ニャンがいるので、心配で早く帰ろうって事に・・・
帰ったらもうみゃんみゃんしばらく鳴きまくりのゆきだったよ!


カテゴリ : 【[チョコからの伝言]日記
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (27) 【コメントする
| top↑
お帰りなさい From:ichikumi

旅行楽しめたみたいでよかったですね(*^-^*)
瀬戸大橋は1回だけ通ったことあります。
たしかに大きいですね。
うどん美味しそう♪(*≧∀≦)




こんばんわ♪ From:のびっちょ

おかえりぃぃぃヽ(≧▽≦)ノ
インフルにならなかったみたいで
安心したよぉ~。

本場のおうどん美味しそう(じゅる)
広島までは行ったことあるのびっちょ。
その時に瀬戸大橋は渡ってみたかったんだぁ
日程的に無理で断念したんだけどさ(T-T)

(* ̄▽ ̄)ノ凸゙

From:さすけのぺろ

こんにちは~

お帰りなさい~(´∀`*)ポッ
たっぷり楽しんだようですね~

やっぱりうどんは食べたんだねぇ~
確かに、撮影って忘れちゃうよね(笑)
特にお腹が空いてる時は特に(ノ∀`)アチャー

やっぱり、本州と四国を結ぶだけあって
圧巻の大きさの橋だろうねぇ~…。
お土産のうどんを食べるのも楽しみだね^^

(`・ω・´)♪

From:you-co

こんにちは!

お帰りなさ~い(^▽^)//
旅行、満喫できたみたいだね♪

うちは今元気なのは私だけ(^^;)
全員風邪引きで、今日も旦那は寝込んでます
うつらないように気を付けよっと

From:こはくママ

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

旅行楽しんだみたいだね!
本場の讃岐うどん美味しそうだね~
私食べたことないから食べてみたいよ^^
やっぱりご当地ものは美味しいだろうしね♪

渦潮も見れたんだねー!
テレビで見たことあるけどすごそうだもんね!!

それにしても充実してたみたいで良かったね♪運転もお疲れ様でした\(*^▽^*)/
(*^▽^)ノ゛

From:やっちゃん!

こんにちは!そうだよね~メールすごいたまっていてびっくりするよね!わかるーぅ。
PAの写真、夜になるとライトアップされてきれいね~
ε=(ノ^0^)

管理人のみ閲覧できます From:-



おかえり~(^0^)/~ From:かおりーん

讃岐うどんおいしそ~!!
って真っ先に食べ物に目がいっちゃう^^
その土地の名物を食べるのは楽しいよね。
家で作る讃岐うどんも楽しみだね♪

瀬戸大橋大きいよね!
私も渡ったことがあるんだけど大きさにビックリだったな~。
けど途中のPAとかに立ち寄らず通り過ぎただけ
だったから今度行く事があったら余島PAに
立ち寄ってみるね。
旅行とっても楽しかったみたいでよかったね♪
やっぱり旅行はいいね~




From:evo2ko1

こんにちは
お帰り~、無事帰宅が何よりです。

巨大建造物を見るとワクワクする私。
瀬戸大橋はまだ通ったことないけど
昨年、九州に上陸した時は
関門海峡の橋をたっぷり楽しんできました。
もちろん、地下道も歩いて渡って来ましたよ。

(・・)


From:jun1

こんにちは

余島PAは、夜の景色などもすごくキレイで
施設内も充実しているので、イイですよね!
美味しいうどんなども、食べれたみたいで
楽しい旅行だったのですね~

o(*^▽^*)o~ノノノノ


お友達のお土産企画に参加したよ!




お友達のネットで稼ぐ!に挑戦santaさんがお土産企画開催してるよ!!
以下コピペ
image18.gif
よく考えたら、女性や子供向けのお土産しか買ってこなかったなぁ
食べ物も買ってこなかったしね

それでもいいよって方がいたら、プレゼントします

・加賀屋の入浴剤
・リラックマストラップ(さるぼぼバージョン)
・あぶらとり紙(シルク配合)
・あぶらとり紙(コラーゲン配合)
・キティファスナーストラップ(イカの部分が暗いところで光るらしい)
・キティストラップ(金箔入り)
・招金キティ(金箔入り)お財布に入れるお守り


期間は5/27(水)PM10時まで

参加条件は・・・
企画の紹介はどっちでもいいです
初めましての方がいましたら、リンクしてもらえるとうれしいです
外れても怒らない方
企画が終わっても仲良くしてくれる方


参加してくださる方は、
どれが欲しいか、この記事にコメントをお願いします
(もちろん全部でもOKですが、重複当選はなしで)

抽選方法は今から考えます
抽選は紹介した順にしていく予定です

では、たくさんの方の参加お待ちしています
image18.gif
♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ
企画大好き♪
しかも大好きなキティーグッズや女性に嬉しい商品たっぷりです
プレゼント画像はsantaさんの企画記事でUPしてるのでそちらでご覧ください

はじめましての方も参加できるので、興味のある方はどんどん参加しちゃってねぇ~


ハート3

前からお知らせしていた通り、旅行の為お休みに入ります
更新は土・日・月とお休み
コメント周りは土・日お休み(月曜日はお邪魔すると思うけど遅くなると思います)


最初は土曜日の朝早く出ようかと思っていたけど、あっちでゆっくりしたいので
今日の夜と言っても21時以降になると思うけど、出発して明日朝には香川に着く様に、早めに出発!しようかという事になりました
まぁ安全運転でゆっくり余裕をもって出発した方がいいからね
時間が余ったら途中で仮眠しようかと・・・

今日も色々と忙しくなりそうです
午前中に少しだけPCする時間があるので、その時にできる限りお返事行く予定!
でもみんなの所に行けるかは時間との勝負なのでちょっと微妙・・・その時は帰ってからになると思います
行けなかった方いたらほんと申し訳ありません
帰りは月曜日になる予定なので、戻ったらゆっくりおじゃましますのでコメント残して行ってくださいね
帰ったらいっぱい応援させてもらいます!!
では留守の間宜しくお願いします<(_ _)>

では行ってきま~す♪
みんなもよい週末をお過ごしください~

Close↑


カテゴリ : 【[チョコからの伝言]UPさん募集
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (47) 【コメントする
| top↑
(。・∀・)ノ゙こんばんは~ From:ichikumi

旅行気をつけて行って来てくださいね。
そして、おもいっきり楽しんじゃって
ください♪(*≧▽≦)
(*´∀`)σσσ

From:のしかわ

こんにちゎー、のしかわです

りょーかいです^^
楽しんできてくださいねー
お土産話楽しみにしてますー♪

レシピ
早くみなさんに報告できるようにがんばりますねー

(・ω・)ノ

管理人のみ閲覧できます From:-



From:さすけのぺろ

こんにちは~

企画ですねぇ~(´∀`*)ポッ

遂に、今日の夜出発するんですねぇ~!
安全運転でたっぷり楽しんできてねぇ
お土産話しも楽しみにしています~^^

(`・ω・´)♪

管理人のみ閲覧できます From:-



From:evo2ko1

こんにちは
個人の旅行なら、時間に余裕を持つのが大切ですね。
ゆっくり、のんびり、楽しんできてください。

(・・)

こんにちは(^-^)/~ From:かおりーん

昨日宮崎はすごい雨だったんだね。
愛知はずっといい天気だよ。
お天気もかなり違うんだね。

今日の夜から出発するんだね。
香川ではおいしいさぬきうどんが食べれるね~。
長時間の運転になるけど、ゆっくり休憩しながら
運転してね。
気をつけて、いってらっしゃ~い♪

管理人のみ閲覧できます From:-



From:jun1

こんにちは

香川への旅行に出発ですね~!色々と
気をつけて、しっかりと充実した時間など
過ごしてきてね~!いってらっしゃ~い!

o(*^▽^*)o~ノノノノ

From:soleil

お土産企画楽しそうですね♪
ご旅行楽しみですね~。
どうぞお気をつけて!!



ブランド関連のオススメ情報【バッグ】




お気に入りのブランドはありますか?

人気のグッチ バッグ
シックなプラダ バッグ
良質な革のコーチ バッグ
シンプルなデザインのポッテガ バッグなど、
人それぞれにこだわりがありますよね。



ルイビトン モノグラムのバッグに
ビトン モノグラムの財布、
ルイビトン ダミエのバッグに
ビトン ダミエのポーチ、
男性ならルイビトン タイガの鞄に
ビトン タイガの手帳、
若い女性ならルイビトン ヴェルニのバッグに
ビトン ヴェルニの手帳、
ルイビトン エピも女性に人気のように
ブランド毎のシリーズにまでこだわっている人も多いです。



シャネル バッグにも

トラベルライン⇒シャネル トラベルライン

カンボンライン⇒シャネル カンボンライン

復刻トートバッグ⇒シャネル 復刻トートバッグ

マトラッセチェーンバッグ⇒シャネル マトラッセチェーンバッグ

などがあります。

エルメスには有名なエルメス バーキン
エルメス ケリーの他にも

ボリード⇒エルメス ボリード

エブリン⇒エルメス エブリン

エールバッグ⇒エルメス エールバッグ

ガーデンパーティー⇒エルメス ガーデンパーティー

フールトゥ&エールライン⇒エルメス フールトゥ&エールライン

などがあります。

エルメスにはエルメス クリッパー
エルメス Hウォッチなどの腕時計もあります。



腕時計といえば、オメガ シーマスターのように実用的な時計以外に

ブルガリの

ブルガリブルガリ⇒ブルガリ ブルガリブルガリ

ビーゼロ1⇒ブルガリ ビーゼロ1

ディアゴノ⇒ブルガリ ディアゴノ

レッタンゴロ⇒ブルガリ レッタンゴロ

ソロテンポ⇒ブルガリ ソロテンポ

エルゴン⇒ブルガリ エルゴン

アショーマ⇒ブルガリ アショーマ



カルティエの

タンクフランセーズ⇒カルティエ タンクフランセーズ

パシャC⇒カルティエ パシャC

ロードスター⇒カルティエ ロードスター

マスト21⇒カルティエ マスト21

パンテール⇒カルティエ パンテール

タンクアメリカン⇒カルティエ タンクアメリカン

パシャ⇒カルティエ パシャ

などをバッグと合わせて身に付けてもオシャレですね。


カテゴリ : 【[ライター記事]アクセストレード
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
| top↑

THE PREMIUM CALPIS 350mlPET  8本セットGET!




またまたモラタメさんのタメでGETしました
THE PREMIUM CALPIS 350mlPET  8本セット
564.jpg

今回の買物は735円!
タメ注文で15円+トラバ100円=115円キャッシュバックなので620円で購入です
1本当たり77.5円だよ
めっちゃお安いよね~

チョコはカルピスあんまり飲まないけど、家族が好きなので家族用です!
届いた日に即効飲んだみたいで、後味がめっちゃスッキリしてるみたいでかなり気に入ってました!!

モラタメさん&カルピス株式会社
どうもありがとぅございますっっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

モラタメさんでは他にもいろんな商品が試せたり・貰えたりします
登録してない方はこの機会に如何ですか?


567.jpg

チョコのお気に入りのホットサンドです
この時の具はたまご・ウインナー・キャベツ&レタスと至ってシンプルだけど
これが結構美味しいんだよ~

Close↑


カテゴリ : 【[換金・当選報告]モラタメ
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (25) 【コメントする
| top↑
管理人のみ閲覧できます From:-



管理人のみ閲覧できます From:-



From:santa

おはよー

このカルピスおいしそうだよね
安く買えるってうらやましー

ホットサンドもおいしそー
食べたいわ~

From:UEKO

ヾ(≧▽≦)ノコンチャー
カルピスお得だね~
我が家もそんなに飲まないから応募しなかったんだ~。

ホットサンド、ボリュームあるね~!
美味しそう~!
おなか空いてきた(^▽^;)

( ^ー゚)v

From:リアルエンタメスクープ@遥斗パパ

こん!遥斗パパです

とうとう家の近所にも
インフルが来ちゃったね

関東に広がるのも時間の
問題だね・・・

そっちはマスク余ってる?

ではm(__)m

From:さすけのぺろ

こんにちは~

カルピス美味しそう~!
最近は、全然飲んでないから
久々に飲みたくなってきちゃった(笑)

ホットサンド美味しいよねぇ~
うちにも機械あるけど
よく作って食べてるよ(´∀`*)ポッ
中身はある程度シンプルでいいから
朝やお昼に最適だね~

(`・ω・´)♪

コンニチハdё─゚+。d(`ゝc_・´)゚+。─sц From:ふみちょろ

タメしたんだね~
77.5円はお得だよね
私も何か参加しなきゃな~

ホットサンド美味しそう♪
私も今から食べたくなっちゃった(= '艸')ムプ
(o^∇^o)ノノノ


こんにちは~^^ From:ぱんだこぱんだ38

当選おめでとうございます☆
嬉しいですよね(*≧∀≦*)
私はモラタメさん、当たったこと
1回しかないんです…涙
羨ましいです(*≧∀≦*)

そうそう、コメントありがとう
ございます。皆さんからも
同じようなコメントいただいた
んですが、私もちょっと依存してる
とこあるんですよね。
昔は携帯依存で、酷かったので
パケホ外したんですが、今度は
パソコン…(;´艸`)
でもブログでチョコさんとも
知り合えたし、一概に悪いなんて
言えないですよね。
ほどほどに。。。ってのがパパが
言いたい事みたいなんですが、
気付いたら1時間2時間やっちゃって
るので…やっぱり反省デス。

(。・ω・)ノ゙ *.゜。:+.゜。*

From:U

こんにちは~(^▽^)ノ
プレミアムカルピス美味しいんだよね~♪
私いっかいだけ飲んだことある(^ ^)
1本77.5円なんてすごくお得だね~っ(^ ^〃)

ホットサンド美味しそう~♪
うち温かいサンドってクロックムッシュしか
やったことないや☆

宮崎は午後から雨なんだね~☆
ウチのほうはどうだったけ??
でもこっちもじきに雨になるんだろうな~☆
(^ω^)v

From:jun1

こんにちは

モラタメさんのオトク商品GETおめでとう!
すごく安く購入する事ができて、カルピスは
美味しいからイイですね~

ホットサンドも、スゴク美味しそう~!
o(*^▽^*)o~ノノノノ


ちょびリッチビンゴ 新機能追加!




毎週、月曜 AM 3時(開始日)~翌月曜 AM 3時(終了日)まで開催
ビンゴ!になると所定のちょびリッチポイントもらえます
参加資格はちょびリッチ会員のみ(会員登録はもちろん無料)
これまでと同様当選数字とビンゴカードの数字が一致していたら数字の上にクリックしてね
1週間の間でビンゴすればOKだよ
ビンゴポイント

新機能
ビンゴカード右側にある各広告にアクションすることで「コイン」がもらえます
「コイン」はリーチ状態になると利用することができ、黒いジョーカーちょびん君マークのどこでも好きな番号を開くことができます
コインは3日目から利用できます
sample_card.gif
ちょび新機能
どうだろう(。´・ω・)ん?
チョコは利用するかどうかは微妙だなぁ~
まぁ興味のある方はどんどん利用しちゃってください


昨日は旅行へのアドバイス゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!
色々と話し合った結果、今回は関西へは行かない方向でまとまりそうです
香川の方へは予定通りいく予定!
なので今から楽しみです♪
後はこのまま感染広がらないでって願うばかりです

色々とお騒がせしました!

それと今日は20日!
いくつか入金予定があったような・・・
わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪

みんなも入金あるんじゃない?
毎月15日過ぎはこれが楽しみだよね~

Close↑


カテゴリ : 【[サイト訪問]ちょびリッチ
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (22) 【コメントする
| top↑
管理人のみ閲覧できます From:-



管理人のみ閲覧できます From:-



管理人のみ閲覧できます From:-



From:santa

おはよー

インフル拡大が心配だね
これ以上広がらないといいけど・・・



From:evo2ko1

こんにちは
香川でも、きっと楽しい旅行になりますよ。
楽しんできてください。

私もこれからイーバンクチェックです。

こんにちは(^-^)/~ From:かおりーん

香川のみの旅行に決定したんだね!
せっかくの旅行で感染しちゃったら嫌だしね。
高速1000円を使ってまた関西方面旅行を
計画すればいいしね~。

昨日のバジプレありがとね。
お出掛けしててダメだった~。
午前中のバジプレね、チョコに2個出てるよって
お知らせした後にブログに貼ってたら
その間にまた2個でて4つGETできたの。
どれも少なかったけど。
もしかしたらチョコはもう貼ってあるのかも
しれないね。昨日は夜も出てすごいよね。

From:さすけのぺろ

こんにちは~

旅行も決まったようですね(´∀`*)ポッ
やっぱり、しっかり楽しみたいし
その方がいいだろうね^^
インフルの心配しながらじゃね~
楽しさも半減だもんね!

(`・ω・´)♪

管理人のみ閲覧できます From:-



From:UEKO

(ノ^∇^)/こんにちは~

そっか関西へは行かないことにしたのね。
ほんとだよね。
もう広がらない事を願う一方だよね。
旅行時はマスク必須かな~??

今日は入金デーだね!
私もいくつか入金あったよ♪

( ^ー゚)v

管理人のみ閲覧できます From:-




資産運用関連のオススメ情報




FX取引も多いのではないでしょうか?



FX投資が人気です。



FXといってもいろんな名前で呼ばれているみたいですね。


会話などで使われる場合はFX外為なんて
言われたすることもあります。間違って証拠金外国為替取引
を使ってしまう人、外国為替拠出金取引なども
厳密に言うと違うようです。


外国証拠金為替取引と一部抜けてしまうことも
多いです。


正式な名称は外国為替保証金取引ですが、
ここは単純にFXと呼ぶ方がいいですよね。



一時は難しいと思われがちでしたが、
現在はFX初心者の方でも安心な
外国為替情報を提供してくれるFX業者
も多いですし、替相場の値動きを、時間の経過に区切った外国為替チャートなども
分かりやすく提供されています。


なおかつ自動売買も整っていますので、
手間がかかることも一切ありません。


リスク管理はとても大事でFX自動売買いわゆる
システムトレードを実践することは
必須です。



VTトレーダーはその中でも知名度の高い
優秀なツールです。


個人の方が開発している外国為替ソフト
なんかもあるようですね。



外国為替市場の勉強のために
少し眺めているだけでも参考になるかもしれません。


資産運用セミナーも頻繁に開催されていますので、
タイミングの合うときに参加してみてもいいはずです。


FXスワップなど難しいところも
きっちり教えてくれるはずですから。



FX稼ぐなどの雑誌特集も多くなってきていますし、
FX入門の書籍もたくさん発刊されています。


しっかり勉強してテクニカル分析
なんかが出来るようになったら面白いですよね。



ぜひ一度手に取ってみてください。


参考になるはずです。




FXトレード始めるのはもちろん簡単で、FX資料請求
面倒な手続きは必要ありません。



ですが、利用規約や同意書などはしっかりと確認の上、
口座開設外国為替に進みましょう。



外国為替証拠金取引会社も今は増えてきましたので、
FXブログで情報収集したり、FXランキング
人気のある企業を探したり、外国為替証拠金取引業者の選定に
役立てましょう。



資産運用初心者の方には難しい点も多い
金融商品ですが、ぜひモノにして余裕資金を活かしたいですよね。


カテゴリ : 【[ライター記事]アクセストレード
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
| top↑

高速バスとその他のオススメ情報




港区マンションなどの
収益物件東京は不動産投資に
向いているかもしれません。



当然外壁塗装など、
物件の魅力自体も大きく左右されますので大事ですね。



投資物件に興味のある方は
ぜひチェックしてみてください。



人材関連企業は不況ですが、外資系を中心とした
外資系 転職はやはり注目されているのかもしれません。



比較的業績の良いIT 転職も注目です。


飲食求人なんかも悪くないと
いう話は良く聞くところですね。



整体学校など専門的な資格を
持っていれば有利な転職や仕事に就くことが可能なのかもしれませんが、
なかなか難しい資格も多いはずです。



どちらにしてもお金は必要になってきます。



結婚に対して積極的な人は婚活として、結婚相談所
を利用するお金が必要でしたり、しっかりとしたダイエットを
行いたい人は骨盤ダイエットなども流行ですが、
こちらにもやっぱりお金がかかります。



ファッションにお金をかける人もいます。

特にロレックスなどの高級時計を
考えている方は数十万~数百万までかかるものもあると思います。



甘い物が好きな方は
ブラウニーチーズケーキ
ゾッコンだったりもするかもしれません。



健康に気をつかっている方は肺がんなどの怖い病気や
すい臓がん大腸がん
などの増えつつある病気に注意して、健康診断に通ったり、セカンドオピニオン
をしっかりと受けている方も多いのではないでしょうか?



老後のことを心配したり、ご家族の有料老人ホーム
などを検討していらっしゃる方もいるのではないでしょうか?



企業も支出は多いはずです。


オンデマンド印刷も最近は増えてきていますし、
建設関係や電気関連の工事を業務としている企業は新しい期を迎えるにあたって、
業務用 無線機の購入や
作業用 無線機の買い替えなどを
検討しなければなりません。



お金が必要な方はぜひ余裕資金で流行の外為
などを初めとする金融商品を勉強して、積極的に利用してみましょう。



お金がたまったらしっかりと遊ばないといけません。
ストレスがたまってしまっても良くないですから。



沖縄 旅行はやっぱり人気ですし、
短期の国内旅行でも、高速バス 格安がありますし、
高速バス 予約をネットできる状況も整ってきています。



以下に簡単に高速バスの検索リストをまとめました。

よろしければご確認ください。



高速バス 仙台 ⇒ 仙台で観光旅行をする!

高速バス 名古屋 ⇒ 名古屋のグルメを堪能したい!

夜行バス 名古屋 ⇒ 夜行バスで名古屋を目指す!!

高速バス 広島 ⇒ 高速バスで広島のお好み焼き!

高速バス 京都 ⇒ 新緑の京都を高速バスで観光する!

ディズニー 高速バス ⇒ あこがれのディズニーを体験!

高速バス 東京 ⇒ 東京への上京は高速バスで!

夜行バス 東京 ⇒ 東京への旅行は夜行バスでいってみましょう!

高速バス 新宿 ⇒ 新宿着の高速バスはどのくらいある?

高速バス 大阪 東京 ⇒ 大阪-東京間の高速バスを探す!

高速バス 福岡 ⇒ 福岡までの高速バスを探す!

高速バス 熊本 ⇒ 熊本に旅行をしてみましょう!

九州 高速バス ⇒ 九州の高速バスを探して便利な旅行を!



それでも使いすぎは注意ですよ。法律相談が必要になったり、
過去の過払いを請求することになったりするもの
メリットはありますが、大変ですから。


カテゴリ : 【[ライター記事]アクセストレード
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
| top↑

お友達のUPさん企画に参加したよ♪




無料でできるネットでプチ貯金のgoodluckさんがUP企画開催中です

以下コピペ
はーと4
ちょびリッチを先月退会したため、アップさんの募集をしたいと思います。

★募集期間
5/17 00:00~5/23 23:59まで

★募集サイト
①ちょびリッチ ②アドワイアーズ

★参加条件
誰でも参加可能ですが、
・はじめましての方は相互リンクお願いします。
・この記事を紹介してね。
・参加表明はこの記事にお願いします。両方参加はOKですが、重複当選はなし。
・外れても怒らないでね。
・仲良くしてくれる方

★結果発表
5/26 20:00ごろ(多少前後することあり)

★抽選方法
いつものように、抽選王

奮ってのご参加、お待ちしています!
はーと4
という事です
チョコも参加してきました
参加できる方は遊びに行ってみてね~

5月19日19時58分追記
バジプレ出てるよ
残り133名
急いでね~


新型インフルエンザ凄い勢いで広まってるね~
みんなの所は大丈夫(。´・ω・)ん?

チョコは今週末、以前話していた香川へプチ旅行!
ついでに姫路城&大阪にもよって帰ろうかなんて話してたけど、なんだかヤバそうな感じだよね!
香川へは行けるとしても関西方面は止めとこうかって話になってて
まだどうなるかわからないけど、なんだか最悪な感じです

まぁ金曜日まで様子みようと思ってるけどきっとダメだろうなぁ・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。.
みんなも十分気をつけてくださいね~

Close↑


カテゴリ : 【[チョコからの伝言]UPさん募集
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (27) 【コメントする
| top↑
管理人のみ閲覧できます From:-



管理人のみ閲覧できます From:-



From:しぃまま

こんばんは~
インフルエンザ、こわいよね・・・
修学旅行中止とか、各方面で
影響がでてるし。
旦那が東京へ出張中なので、
道中でもらってこないか、
チョット心配です(>_<)
(*^0^*)/~♪

どもどもぉ~ From:のびっちょ

ありゃぁ。
関西方面の旅行は危なそうだよねぇ(^^;
折角前から計画してたのに残念だね(T-T)
早く沈静化してくれたらいいんだけどね

兵庫の明石焼き・・京都の生八橋
大阪の串カツ・・ジュルっ
・・・食べたい・・・(爆)


From:こはくママ

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

確かに大阪は怖いね~今話題だし。
このタイミングはやめたほうがいいかも~
せっかくの旅行なのにね><

九州もいつ上陸するか不安。。。
はやく沈静化してくれるといいのに!
(*^▽^)ノ゛

おはようございます^^ From:ぱんだこぱんだ38

新型インフル、広がってて恐い
ですよね!!
まだ日本では死者が出てないので
いいですが、子供とかかかったら
どうしよう~ってドキドキです。
チョコさんも気をつけて下さいね!


アドガー、新着メールがきてたので
アクセスしてみたらぜんっぜん繋がら
なくてやっとできたと思ったら
全部提携審査がダメで…
悲しいです…

(。・ω・)ノ゙ ★*゚*☆*゚




From:さすけのぺろ

こんにちは~

企画ですねぇ~(´∀`*)ポッ

週末に旅行に行くんですねぇ~!
確かに、インフルがきてるから
感染が確認されている都道府県は
避けたいと思うよね><

(`・ω・´)♪

こんにちは(^-^)/~ From:かおりーん

バジプレ2個でてるよ。
両方あと10人くらい。
間に合うといいけど。
またゆっくりきま~す!

またまた From:かおりーん

大阪は危険っぽいよね。
もし感染したら最悪だしね。
香川はまだ感染者いないし楽しんできてね♪

愛知県もまだ感染者いないけど
愛知県で感染者が出たら、
会社の方針で毎日熱を測って
体調を報告しなきゃいけないんだって。
大変そうだな。。。

チョコは甘いもの苦手なんだね。
お酒が好きな人は結構そうだよね~。

管理人のみ閲覧できます From:-




資産運用関連のオススメ情報




FX口座開設。。



最近は良く聞く機会が増えてきましたね。



皆さんは資産運用投資について
何か考えたりしていますか?


外国為替証拠金取引FXともいい、
投資資産運用の方法として、
広く認知されてきました。



とはいえ、いい間違いも多いみたいです。

外国為替取引証拠金なんていわれたり、
fx 外国為替外貨FX
なんて入り混じったりしていることもあるみたいですね。



東京外国為替市場などで
FXチャートを利用して、
外国為替レートをしっかりと確認します。



外国為替証拠金 fxで重要になってくる
ものは通貨の金利差を利用したFXスワップ金利
証拠金の何倍を扱うことができるFXレバレッジ
なります。


さらにスワップ派資産運用なんていうトレード方法も
あるようですので、為替FXをやる上で大事ですので、
しっかり学んでおきましょう。


手数料面も一時期よりも大幅に下がって、FX手数料(売買手数料)
が無料の業者も多くなっています。


とはいえリスクが高い面もありますので、
不安な方はシステムトレードFXを徹底的に
利用して、リスクを抑える必要もあります。



外為FXを始めたい方は今では
資産運用方法関する書籍や外国為替取引
基本に関する入門書なんかもたくさん発刊されています。


FXセミナーも企業主催で実施されていることも
多いですので、機会があれば一度足を運んで外国為替相場に関すること
だったり、外国為替証拠金について説明を聞きに参加しても
よいと思います。


資産運用ナビとしてWEBサイトも
多く開設されていますし、オンライントレードFX
ブログなんかも経験者の方が多く開設してくださっています。



資産運用情報を駆使して
FXデイトレードなんかが出来るまで
スキルがついたらかっこいいですからね。


資産運用会社がFX事業を始めることも
多いみたいですし、引きつづき参入業者は多くなって来そうです。


団塊世代資産運用としてはあまり
認知されていないかもしれませんが、徐々に余裕資金を使って参加される方も
多くなってくるのではないでしょうか?



FX外国為替を一度検討してみませんか?


カテゴリ : 【[ライター記事]アクセストレード
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
| top↑

旅行と住宅のオススメ情報




住宅ローン減税の上限額が上がっています。
住宅購入のチャンスを言えますね。



現在は仲介手数料無料の業者も
あるので、買う買わないは別にしてチェックしてみるべきです。



皆さんあまり注目されないかもしれませんが、外壁塗装なんかも
チェックポイントです。



後々トラブルになって法律相談が必要になったりしないように。



憧れの東京都内のマンションや一戸建ての情報をまとめてみました!

気になる方はチェックしてみてください!



東京 マンション ⇒ 東京都のマンションを探して憧れ生活!

品川区 マンション ⇒ 品川のマンションはどんなもの?

新宿区 一戸建て ⇒ 新宿の一戸建てどんなところがあるか??

渋谷区 マンション ⇒ 渋谷区のマンションはいくらなのか?

港区 マンション ⇒ 東京都のマンションを探して憧れ生活!

東京 一戸建て ⇒ 東京の一戸建てを買う!家族で生活!

品川区 一戸建て ⇒ 品川の一戸建てで優雅な生活!

千代田区 不動産 ⇒ 千代田区の不動産情報を探したい!!

渋谷区 一戸建て ⇒ 渋谷区の一戸建ての詳細を見る!

渋谷区 不動産 ⇒ 渋谷区の不動産を一括で検索!

東京 中古マンション ⇒ 東京都の中古マンションを探す!

千代田区 マンション ⇒ 千代田区のマンションの価格は??

タワーマンション 東京 ⇒ タワーマンションを一気に検索!

品川区 不動産 ⇒ 品川の不動産を探す!!

新宿区 マンション ⇒ 新宿のマンションには特徴がある!

東京 タワーマンション ⇒ タワーマンションで豪華な生活!

目黒区 一戸建て ⇒ 目黒区の一戸建て!掘り出し物件は?

目黒区 不動産 ⇒ 目黒の不動産を探す!

中央区 不動産 ⇒ 中央区の不動産情報を検索する!

新宿区 不動産 ⇒ 新宿の不動産情報の検索!!

港区 不動産 ⇒ 東京都のマンションを探して憧れ生活!

目黒区 マンション ⇒ 目黒区のマンションはどんな間取り?

中央区 マンション ⇒ 中央区のマンションを一括で探す!

港区 一戸建て ⇒ 東京都のマンションを探して憧れ生活!



暖かくなってきて沖縄 旅行なんかがいい季節に
なってきましたね。



沖縄旅行は何度行っても飽きないです。


趣向を変えて過ごしやすい北海道旅行
ありですね。



それでもやっぱり低価格で近場の旅行をしたい場合は高速バス 格安
オススメです。高速バス 予約もネットで出来るように
整ってきていますし、最近では変わったディズニー 高速バス
なんてプランもあるんですね。



地域別の情報を一括で検索できるようにまとめました。

よろしければご確認ください!



高速バス 仙台 ⇒ 仙台で観光旅行をする!

高速バス 名古屋 ⇒ 名古屋のグルメを堪能したい!

高速バス 東京 ⇒ 東京への上京は高速バスで!

夜行バス 名古屋 ⇒ 夜行バスで名古屋を目指す!!

高速バス 熊本 ⇒ 熊本に旅行をしてみましょう!

高速バス 京都 ⇒ 新緑の京都を高速バスで観光する!

高速バス 広島 ⇒ 高速バスで広島のお好み焼き!

夜行バス 東京 ⇒ 東京への旅行は夜行バスでいってみましょう!

高速バス 福岡 ⇒ 福岡までの高速バスを探す!

九州 高速バス ⇒ 九州の高速バスを探して便利な旅行を!

高速バス 大阪 東京 ⇒ 大阪-東京間の高速バスを探す!

高速バス 新宿 ⇒ 新宿着の高速バスはどのくらいある?




以前に消費者金融でお金を借りていた人も過払い金請求が
ありますが、できる限り借金はしないで、優雅な旅行をしたいですね。


カテゴリ : 【[ライター記事]アクセストレード
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
| top↑

ネット情報関連のオススメ情報




最近インターネットは何でも出てくる自動販売機のようですね。



CFDくりっく365など
外為のFRONTIERを学びに
アメリカ留学していた人に
日本にもVTトレーダーなるツールがあることを教えてもらいました。

世田谷区 賃貸マンションなどを探すのもわざわざ不動産会社まで行かなくても
住宅賃貸情報サイトから検索できます。

横浜市ゴミ 回収業者を探している」という場合も
家電 回収自転車 回収などの
不用品回収をネット上で申し込むことも出来ます。

テレビショッピングといえばフリーダイヤルをかけて
購入手続きをするスタイルでしたが、今はネットで24時間購入可能。

沖縄ツアー 格安の物を探したり
格安航空券国内で手に入れ
格安個人沖縄旅行
夜行バス高速バスを予約して
北海道旅行なんてことも出来ます。



情報もネットで探すことができ、マッサージ 資格を持った
医師 募集をしている
有料老人ホーム 東京なんて細かい求人情報でも検索できます。

レーシックをするならどこの医院がいいか、
キャッツクローにはどういった効用があるのか、
婦人科 新宿で信頼できるところはどこか、
マンスリーマンションの相場や
合宿免許の相場はいくらくらいなのか、
近所の宅配弁当屋はどこがおいしいか、など
日常のちょっとした疑問も解決してくれます。



また、ネット上に相談相手を求める人も多いですね。

自分の体臭についての悩み事や
大腸がんについて、
再婚について、
中には中絶手術による心の傷について
相談する人もいるようです。

的確な回答をくれる場合もありますが、中には誹謗・中傷するようなコメントが寄せられることもあります。

そういった内容を廃棄する、
EMAという掲示板監視
ブログ監視を行うサービスもあるそうです。

インターネット情報は早く仕入れることが出来ますが、ナーバスな問題などについては
産婦人科 東京を頼るなど、
やはり専門家の意見を忘れてはいけませんね。


カテゴリ : 【[ライター記事]アクセストレード
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
| top↑

ブランド関連のオススメ情報 バイク編




細部にまでこだわりを持つバイク好きな人って多いですよね。

そんな人にはバイクパーツの専門サイトがオススメです。





ブランドにこだわったパーツを検索!



デイトナのパーツ⇒デイトナ

アファームのパーツ⇒アファーム

カーボンロレーヌのパーツ⇒カーボンロレーヌ

ポッシュのパーツ⇒ポッシュ

ケイアンドエイチのパーツ⇒ケイアンドエイチ

エスビーエスのパーツ⇒エスビーエス

ルークのパーツ⇒ルーク

ブリヂストンのパーツ⇒ブリヂストン

キジマのパーツ⇒キジマ

キタコのパーツ⇒キタコ

マジカルレーシングのパーツ⇒マジカルレーシング

ベビーフェイスのパーツ⇒ベビーフェイス

レーシングサービスゼロのパーツ⇒レーシングサービスゼロ

アクラポヴィッチのパーツ⇒アクラポヴィッチ

アールシーエンジニアリングのパーツ⇒アールシーエンジニアリング

スプリットファイアのパーツ⇒スプリットファイア





人気パーツのランキングを参考にするのもオススメ!



プロトの人気パーツランキング⇒プロト

ヨシムラの人気パーツランキング⇒ヨシムラ

エーテックの人気パーツランキング⇒エーテック

ハリケーンの人気パーツランキング⇒ハリケーン

ケンソーの人気パーツランキング⇒ケンソー

サンスターの人気パーツランキング⇒サンスター

ショーエイの人気パーツランキング⇒ショーエイ

ベルリンガーの人気パーツランキング⇒ベルリンガー

ベンチュラの人気パーツランキング⇒ベンチュラ

ユーフォーの人気パーツランキング⇒ユーフォー

クラウザーの人気パーツランキング⇒クラウザー

ヤマハの人気パーツランキング⇒ヤマハ

ゲイルスピードの人気パーツランキング⇒ゲイルスピード

コーケンの人気パーツランキング⇒コーケン

ブルーフレイムの人気パーツランキング⇒ブルーフレイム





こだわりのバイク用品も一緒に検索!



ディライトのバイク用品⇒ディライト

ミスティのバイク用品⇒ミスティ

オーリンズのバイク用品⇒オーリンズ

ジークラフトのバイク用品⇒ジークラフト

デビルのバイク用品⇒デビル

カーカーのバイク用品⇒KERKER

ノジマのバイク用品⇒ノジマ

ベリアルのバイク用品⇒ベリアル

ビートのバイク用品⇒ビート

プレジャーのバイク用品⇒プレジャー

アールズのバイク用品⇒アールズ

アールケーのバイク用品⇒アールケー

メッツラーのバイク用品⇒メッツラー

メタリカのバイク用品⇒メタリカ

カドヤのバイク用品⇒カドヤ

ベータのバイク用品⇒ベータ



デルタのステッカーや
アッシュのオイルも品数豊富です!


カテゴリ : 【[ライター記事]アクセストレード
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
| top↑

スマイル会員制度 リニューアル




2009年5月1日(金)よりスマイル会員制度を以下の内容でリニューアルします
※5月の会員ステータスは旧ルールが適用されて
 新ルールでの変更適用は5月度のボーナスマイル反映後の6月3日(水)午後からになります

ステータスルール
クリックで大きくなるよ

チカッハート マイル獲得対象期間の変更
ステータス対象となるマイル獲得回数の対象期間を過去2ヶ月から6ヶ月に変更
これにより、長い期間でのマイル獲得ができるようになりました

チカッハート ステータス継続期間の変更 
ステータスの有効期間を2ヶ月から1ヶ月に変更

チカッハート クリックdeマイルに新たなステージを設定
クリックdeマイルを3マイル獲得できるスマイル3会員を新設
これまで一番下のランク
改正前
クリックdeマイル=1マイル
改正後
クリックdeマイル=3マイル
ライフマイル初心者の方でもクリックdeマイルを獲得しやすくなりました

チカッハート ボーナスマイルの獲得方法が大幅に変更
ボーナスマイルが従来の固定性から変動性となり獲得できるマイル数が大幅にアップ
ボーナスマイル
改正前『旧スマイルプラス会員』
スマイルプラスは1回100マイルなので
この場合4回で400マイルのボーナス
改正後『新スマイル10会員』
合計20,415マイルに対して10%のボーナスになるので2,041マイルになります
高マイルにアクションすればするほどお得って事だね
改正後は約1,600マイルもお得な感じになります

バンビ
  検索で稼ぐ

ライフマイル検索
TOP上部にあるよ。
1回の検索で2マイルの獲得可能
下記の各時間内で2回のマイル獲得ができます
・00:00~05:59
・06:00~11:59
・12:00~17:59
・18:00~23:59
すべて参加すると8マイルGETできるよ~
検索ポイントは会員ステータスに関係なく一律のマイルの獲得になります

バンビ
  クリックで稼ぐ

TOPカテゴリクリックで貯めるでジャンプ
掲載されているサイトを見るだけすぐにマイルが貯められます。
会員登録やキャンペーン応募をすれば更にマイルが貯まってダブルにおトクだよ。
ライフマイルクリックdeマイル
↑このマークを見つけたらとりあえずクリックしときましょう
広告の下に更新日が記載してあって広告名が一緒でも更新日が違ったらマイル獲得できます
1度クリックしたものはマイル獲得できないので注意してね

ライフマイルルーレット下部にもクリックdeポイント更新されるので忘れずにチェックしてね

バンビ
  アクションをして稼ぐ

サイト内にある広告案件を利用する事でマイルをGETできます
常にアクションをしないという方でも十分稼げますが、ライフマイルにはスマイル会員制度があるのでアクションをした方が絶対お得!
メルマガ登録・ポイントサイト登録などその後お小遣い活動できるサイトをライフマイル経由で登録すれば一石二鳥でしょう。
必要最低限でもいいので利用するのも手です

バンビ
  ショッピングをして稼ぐ

一度は利用したことあると思うけどカタログショッピング!
これもライフマイル経由で申込するだけでマイルをGETできます

まぁ利用しやすいのがカタログショッピングだろうなぁって事で↓提携サイト
ライフマイルカタログ通販
クリックで大きくなるよ

自分が利用したいサイトを探す時もサイト内検索できるので楽ちんだよ
普通にネット申込するだけではもらえないのにポイントサイト経由するだけでキャッシュバックされるんだからね。
提携サイトはかなりたくさんあるので、ショッピングする前には提携サイトがないかチェックしてみて是非上手に利用してみてね


バンビ
  ゲームで稼ぐ

Dailyチャンス
毎日楽しめるアンケートのDailyチャンス!
参加方法はすごく簡単でアンケートに答えるだけで毎日1,000マイルがだれかに当たるよ!
最初はサイト内TOPページ下部になるバナーから参加してね
後は毎日届く結果メールで翌日の分を申込できるよ

ライフマイル人生劇場
TOPページ下部↑バナーが目印
1日1回14:00更新
1日1回ルーレットを回して資産獲得1位とゴールを目指す1週間で開催されるすごろくゲーム
まぁ運次第でしょうね~
上手にカードマスを利用して有利なカードをGETするのもいいかも

先日2位になったの!
でっ5,000マイルGETしたんだよ~
その時の記事がこちら
獲得マイル
1位がなんと♪50,000マイル
2位~10位が5,000マイル
100位~1000位の100位毎の切り番で2,000マイル
改正後
1100位~3000位の100位毎の切り番で1,000マイルプレゼントが追加

ゴールした時の順位でもらえる資産
【1番目~10番目】 資産1,000,000円
【11番目~50番目】 資産500,000円
【51番目~】 資産100,000円
改正後
【100番目~6000番目の500番毎の切り番】 資産300,000円
【1111・2222・3333・4444・5555番目】 資産750,000円



※5月18日週開催からルールが変わります
 賞金マイルがもらえるユーザーが"2倍"になってもっと楽しくそしてお得に


ライフマイルルーレット
TOPページ下部↑バナーが目印
1日1回参加可能
毎日1,000名様に20マイルが当たるので忘れずに参加しようね~
もう何度も当選しててこれはその時の画像ね!
ライフマイルルーレット

ライフマイルスクラッチdeマイル
TOPページ下部↑バナーが目印
8枚の銀紙の中から好きな2枚を選んでこすってね!
見事に2枚の絵柄がそろえば50マイルGETできるよ!
これは先日GETした時の↓画像です
ライフマイル森の仲間たち
50マイルってこれだけで5円だからね~
当たると大きいよ!

バンビ
  メルマガで稼ぐ

毎日たくさん届くメルマガ!
その中に広告やサイトを見るだけでマイルがもらえるよ!
サイト内の【クリックdeマイル】の下にあるURLをクリック!してね
表示される広告やサイトを見るだけでマイルがもらえちゃいます
とにかくたくさん届くので捨てないでチェックしてね
※同一メルマガ内にある【クリックdeマイル】は1つだけ有効なので後は無視でOK!


バンビ
  換金について

換金レート10マイル=1円

現金と交換(口座振り込み)10,000マイル~
ジャパンネット銀行・・・手数料55円
イーバンク銀行・・・手数料100円
みずほ銀行インターネット支店・・・手数料105円

PeXと交換5,000マイル~
手数料・・・無料
振込日・・・交換申込後7~10営業日

Edyと交換5,000マイル~
手数料・・・無料
振込日・・・交換申込後3~4営業日

この他ちょコムポイント・Yahooポイント・楽天ポイント・ジェフグルメカードなどにも交換可能
詳しくはサイトでご覧くださいね

friend.gif
↓の専用バナーから登録して3ヶ月以内に500マイル獲得すると500マイルプレゼント!!
ライフマイルでは入会時のメールマガジン登録で全マガジンを受信すると合計250マイルを獲得できるよ
【入会時の同時登録でマイルを獲得できるメールマガジン】
 ・新着速報マガジン(50マイル) ・ショッピングマガジン(50マイル)
 ・クリックマガジン(50マイル)  ・ゴールドメール(100マイル)

これだけで250マイルは簡単に獲得できます
後は毎日の検索クリック
クリック広告
で簡単に250マイルは獲得できると思うよ

これはキャンペーン中のみになります
アフィエイリエイト経由だとキャンペーン対象外↓こちらのバナーから登録してね
                ライフマイル


カテゴリ : 【[サイト訪問]LifeMile
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (15) 【コメントする
| top↑
From:santa

おはよー

この間ひさしぶりにライフマイル換金したよ(´▽`*)アハハ
有効期間が短縮はキツイなぁ
これからどう変わっていくのかな?

From:さすけのぺろ

こんにちは~

変更きましたねぇ~(´∀`*)ポッ
クリックのポイントが変化しなかったのは
本当に良かったよ~ε-(´∀`*)ホッ
1クリ1円はキープしたいからね^^

天地人面白いよねぇ~!
しかし、凄いためてから観るんだね

(`・ω・´)♪

初めまして☆*.゜。:+.゜。* From:ぱんだこぱんだ38

Uさんのところからの早速の
訪問、ありがとうございましたぁ!!
とっても嬉しかったです☆(*≧∀≦*)

チョコさんのブログはカラフルで
とっても可愛いぃ~!!
私もお小遣い稼ぎ勉強中なので、
参考にさせて頂きます(*/∇\*)

また来させてくださぁい☆★☆

(。・ω・)ノ゙ ★*゚*☆*゚←ポチの合図デス


管理人のみ閲覧できます From:-



こんにちは(^-^)/~ From:かおりーん

モラタメ200Pももらえるなんて
いいのかなって感じだよね。

だよね。
新型インフルエンザ大変なことに…
四国&兵庫は今週末なんだね。
ちょっと心配だよね。

私も去年の忘年会で旦那がもらった
USJのチケットがあって期限が6月末までだから
そろそろ行かなきゃって思ってたんだけど
ちょっと怖いしって思って悩み中なんだ~。
どんどん広がりそうだもんね(>_<)

From:こはくママ

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

説明丁寧だね~
私も記事修正しなくちゃ^^;

体調管理やばいよね~
気分転換に散歩にでも行こうと思います^^;
(*^▽^)ノ゛

From:evo2ko1

こんにちは
これだけまとめ上げるの、大変だったでしょう。
お疲れ様です。

リドメの有料広告の効果には
正直、驚いてます。
ただ、空振りもあるけど・・・

(・・)

From:jun1

こんにちは

ライフマイルスマイル会員制度が
変更されていましたね~クリックで
獲得できるマイルが、大きいので
いろいろと活用したいですよね!

新インフルお互いに気をつけましょう!
o(*^▽^*)o~ノノノノ

From:UEKO

v( ̄∇ ̄)vコンニチハー
すごーい!
分かりやすいサイト紹介だね~!!
会員制度変わったもんね~。
私もサイト紹介記事変更しないと!

>インフル
ほんと注意しないとだよね!
( ^ー゚)v

こんにちは(*^o^*) From:むらぽぽ

ライフマイル最近よく改正があるよね。
ステータスあげるのにアクションおこすのが
大変だけど、マイルたくさん獲得できるから
がんばって訪問してます。
今回の改正でよくなると良いけど、まだよく
わからない私です(^_^;)

ライターサイト最近元気ないよね。
不況の影響なのかな?

(*^o^*)/~★


タメde大人むけのパスタ3種各1点・冷たいスープ4種各1点GET!




今回はパスタソースとスープのセットです
実売価格 1,669円が840円
いつものように115円はキャッシュバックされるので725円で購入だよ!
はーい(●´∀`●)∩~今回もお得な買い物でした!
545.jpg
全部美味しそうなんだけどやっぱりイセエビのトマトクリームが楽しみ♪
でもこれ食べるなら麺もフェットチーネ(平打ち麺)が良いかなぁって思って
今度麺を買ってきてから食べようと思ってます

冷たいスープは朝食に良いかなって
これから暑いしねッ
ちょうどよかったです♪

モラタメさんの登録はこちらからどうぞ~


実は今回届いたスープって購入時掲載されてた物と違ってたみたい
って気づいてなかったんだけど(〃^∇^)o彡☆あははははっ
メールでお知らせが来てあ~そういえば冷たいスープじゃなかったようなぐらいの記憶でした・・・
ダメだねぇ~
基本スープ大好きなのであんまり見てなかったの
パスタメインで注文決めちゃったもんだからあんまり記憶に残ってなかったみたい!

でもモラタメさんはこういったミスの場合の対応も良いのが嬉しいんだよね~
前にも一度ちょっとしたミスがあたの!
でもその時も、とても素晴らしい対応をしてもらってチョコ的にはかなり好印象です

誰にだって間違いはあるし、チョコは間違ったことよりもその後の対応が大事だと思うの
そういった点でもモラタメさんは100点満点だとおもいます!

ちょっとしたチョコが思うモラタメさんへの感想でした
なんだか偉そうに失礼しました!

Close↑


カテゴリ : 【[換金・当選報告]モラタメ
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (26) 【コメントする
| top↑
From:のしかわ

こんにちゎー、のしかわです

ねっ^^
リンクシェアさん本当に太っ腹ですよね!
あのリンクがあってこそですよね・・・笑
うんうん、これからも頑張ってほしいです><。

いやぁ、本当に彼女さんの包丁の持ち方というか使い方があぶなっかしくて^^;
さすがにビックリしましたよ

(/・ω・)/

From:you-co

おはようございます♪

ネットサービスは、こういう対応1つが大事
だよね~
プレスブログも質問の回答が早くて丁寧で
良かったよ!

吹奏楽部の動画を久々にアップ下ので、お時間
あったら見てやってください♪
今日は学校、明日は雨ですがお出かけ強行です
(^▽^)//

From:さすけのぺろ

こんにちは~

またお得に買い物ですねぇ~!
確かに、ミスは最小限におさえても
絶対に出るものなので
その後の対応が大事ですよねぇ~
ここで、印象が全然違ってくるもんね(´∀`*)ポッ

(`・ω・´)♪

管理人のみ閲覧できます From:-



From:jun1

こんにちは

しっかりと対応してくれるサイトなど
安心できたり、好感がもたたりして
凄く満足できるから、使いやすい!

o(*^▽^*)o~ノノノノ

From:evo2ko1

こんにちは
そうなんですよ。
トラブルなどあったときの対応で
サイトのやる気を感じます。
返信に何日もかかるサイトだと
ダメだなココ、って感じます。

(・・)

こんにちわ~ From:のびっちょ

フィットチーネいいねぇ~♪
のびっちょもフィットチーネ
大好きよぉぉぉんヽ(^。^)ノ



From:しぃまま

こんにちは~
私はパスタの方だけ、食べたよ~
モラで当たって^^おいしかったぁ
スープも美味しそうだね。

モラタメさんのモラの募集も多いし、
対応も良いので、楽しいサイトですよね^^
(*^0^*)/~♪


From:ありんこ

こんにちわ~ (*`・ω・)ゞデシ

そういえば、今日、アドガーの広告新しいのでたね^^早速、参加♪100以上あって確認のメールが大漁だったよ(o゚▽゚)o

♪(゚▽^*)ノ凸

From:UEKO

ヾ(≧▽≦)ノコンチャー
わ~美味しそうだね~♡→ܫ←♡
チョコちゃんは、タメもどんどん応募してるね~!
私もちょくちょくチェックしないとな~
お得商品見逃してるわ~

モラタメさんにも失敗あるんだね♪
でも対応がいいのも嬉しいね。
( ^ー゚)v


Pexで懸賞検索スタート!




Pexで懸賞検索がスタートしたよ!
始め懸賞検索?って何!何!って感じでさっそくサイトチェック!

懸賞検索のルール
チカッハート 懸賞検索窓から検索した方を対象に毎日抽選を行い、 翌日当選者にPeXポイントをプレゼントがプレゼントされます
チカッハート PeXにログインした状態で検索した方のみ抽選対象
チカッハート 翌日に当選者のみ検索結果ページにて当選をお知らせ!ログインした状態で確認してね
チカッハート 当選者の獲得ポイント数はランダムで決定!
チカッハート 当選者一覧ページでは、PeX登録時のニックネームにて発表
チカッハート 当選者へのポイントの付与状況はマイページの「交換以外のポイント履歴」で確認できるよ
チカッハート こちらは「ポイント付き検索」とは別のサービスですよ~
チカッハート 作為的に大量に検索をしていると見受けられた場合は当選の対象外となりますので注意

ログインしたらTOPページのカテゴリーから検索へ進んでね~
懸賞検索ポイント付き検索があるのでどっちも参加しましょうね~
ポイントサイト経由でポイント移行してる人多いと思うけど、現金化する時に少しだけど手数料がいるんだよね~
せっかく稼いだポイントだし手数料獲られちゃ勿体ないからね~
その時の為に参加しとくと無料で換金する事ができるので毎日コツコツをおすすめします
気がついたら意外と貯まっててびっくりするよ!

pex.jpg
pex山分け
それと山分けキャンペーンも継続中なので忘れずに参加しとこうね~
ボイスポートは6月28日まであるので注意してね
ポイント交換のPeX


カテゴリ : 【[サイト訪問]Pex
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (25) 【コメントする
| top↑
(。・∀・)ノ゙こんばんは~ From:ichikumi

PeXはなるべくポイントをたくさん貯めてから
換金しようと思ってるです(^^;
山分けも楽しみですね♪
(*´∀`)σσσ

管理人のみ閲覧できます From:-



From:evo2ko1

こんにちは
今朝のサイト訪問で、思い出しました。
これから懸賞検索、してきます。

家のプチトマトは、奥さんが始め
今は私が手入れしてます・・・

From:U

こんにちは~(^▽^)ノ
懸賞検索、知らなかった~っ◎◎
あとで早速、見に行かなくちゃ!

PeXは私もWEB検索で手数料分を
稼ぐようにしてる(^ ^)
もったいないもんね~☆
(^ω^)v

From:さすけのぺろ

こんにちは~

懸賞検索始まったねぇ~
30,60.80とか
当選している人いるから
結構いいみたいだよね(´∀`*)ポッ
私も参加しないと~

(`・ω・´)♪

From:しぃまま

おはよう~
検索もっと活用しなくちゃ。
と思いながら、なかなか・・・
一日に何度も検索しているのに、
ぽいんと付きで検索しないと
もったいないよね~
懸賞付きはうれしいね^^
(*^0^*)/~♪

管理人のみ閲覧できます From:-



From:soleil

PEXの検索最近ま~ったく忘れてました・・・懸賞が始まるのですね!ログインしてこようっと!


From:リアルエンタメスクープ@遥斗パパ

こん!遥斗パパです

せっかく検索するんだから
こういったのがあると

嬉しいよね

ではm(__)m

From:you-co

こんにちは!

最近Pexに移行OKなサイトが増えたのが
うれしいよね~♪
昨日のDNは結局間に合わなかったみたい。
残念。。。

昨日はサブブログのURLが残っちゃってて
ごめんなさい!
今日は直しました(^▽^)//


ブランド関連【時計】のオススメ情報




腕時計ってシーンや年齢に合わせて購入していると、
いつの間にかちょっとしたコレクションになっていたりしませんか?



シーンを選ばないファッショナブルな腕時計なら

グッチの腕時計⇒グッチ 時計

クリスチャンディオールの腕時計⇒ディオール 時計

シャネルの腕時計⇒シャネル 時計

がオススメ!



時計に詳しくない人でも

フランク・ミューラー 時計

ロンジン 時計

タグ・ホイヤー 時計は聞いたことがあるのでは?



ちょっとしたこだわりを見せるなら

ウ゛ァシュロン・コンスタンタンの腕時計⇒ウ゛ァシュロン・コンスタンタン 時計

ブライトリングの腕時計⇒ブライトリング 時計

ブランパンの腕時計⇒ブランパン 時計

ブレゲの腕時計⇒ブレゲ 時計

ボーム&メルシェの腕時計⇒ボーム&メルシェ 時計

ベル&ロスの腕時計⇒ベル&ロス 時計

もいいですね。



大人の雰囲気を出すなら

フレデリック・コンスタントの腕時計⇒フレデリック・コンスタント 時計

IWCの腕時計⇒IWC 時計

ジェラルド・ジェンタの腕時計⇒ジェラルド・ジェンタ 時計

ジャガー・ルクルトの腕時計⇒ジャガー・ルクルト 時計

ジラール・ペルゴの腕時計⇒ジラール・ペルゴ 時計

ジンの腕時計⇒ジン 時計

なんていいかもしれません。



華やかなシーンでは

コルムの腕時計⇒コルム 時計

モーリス・ラクロアの腕時計⇒モーリス・ラクロア 時計

オーディマ・ピゲの腕時計⇒オーディマ・ピゲ 時計

オリスの腕時計⇒オリス 時計

パテック・フィリップの腕時計⇒パテック・フィリップ 時計

パネライの腕時計⇒パネライ 時計

ピアジェの腕時計⇒ピアジェ 時計

が大活躍すること間違いなし!




ロジェ・デュブイの腕時計⇒ロジェ・デュブイ 時計

ショパールの腕時計⇒ショパール 時計

セクターの腕時計⇒セクター 時計

チュードルの腕時計⇒チュードル 時計

ウェンガーの腕時計⇒ウェンガー 時計

ユリス・ナルダンの腕時計⇒ユリス・ナルダン 時計

ゼニスの腕時計⇒ゼニス 時計

はいつかは手に入れたい時計。



ロレックスのコレクターなら

エクスプローラー⇒ロレックス エクスプローラー

サブマリーナ⇒ロレックス サブマリーナ

シードゥエラー⇒ロレックス シードゥエラー

ディープシー⇒ロレックス ディープシー

GMTマスター⇒ロレックス GMTマスター

デイトナ⇒ロレックス デイトナ

ヨットマスター⇒ロレックス ヨットマスター

デイトジャスト⇒ロレックス デイトジャスト

デイデイト⇒ロレックス デイデイト

チェリーニ⇒ロレックス チェリーニ

エアキング⇒ロレックス エアキング

ターノグラフ⇒ロレックス ターノグラフ

ミルガウス⇒ロレックス ミルガウス

と全てをコレクションしたいですね。



オメガのコレクターなら

スピードマスター⇒オメガ スピードマスター

シーマスター⇒オメガ シーマスター

コンステレーション⇒オメガ コンステレーション

デ・ビル⇒オメガ デ・ビル

をさりげなく使い分けたいところです。


カテゴリ : 【[ライター記事]アクセストレード
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
| top↑

富士通またまた登場!3つ900円!!&家庭菜園 とうもろこし編




またまたでたねぇ~☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ 嬉しい~♪
WEB MARTダイレクトシリーズのクリック実績でもれなく300円!!
今日はきっとこの記事書く人多いと思うけどお得だからね。
みんなもしっかり参加しようねぇ~

期 間
2009年5月11日(月曜日)~5月24日(日曜日)
リンク種類
WEB MARTダイレクトシリーズ(デスクトップPC+ノートPC)を訴求したバナーとテキスト
【法人】<自動更新>WEB MARTダイレクトシリーズキャンペーン
【法人】<期間限定>WEB MARTダイレクトシリーズキャンペーン
富士通
WEB MARTダイレクトシリーズの新デスクトップPC『FMV-D1210』を訴求したバナー
【法人】<自動更新>WEB MARTダイレクトシリーズ『FMV-D1210』
富士通
WEB MARTダイレクトシリーズの新ノートPC『FMV-A2210』を訴求したバナー
【法人】<自動更新>WEB MARTダイレクトシリーズ『FMV-A2210』
富士通
副サイトもOKなのでチョコも貼りました。
お時間あったら覗いて行ってもらえると嬉しいです<(_ _)>
ちょこっとチョコ日記お小遣い稼ぎ♡初心者の館

リンクシェアには他にも貼るだけ広告多数出没するので登録してない方はこの機会にどうぞ~
アフィリエイトならリンクシェア


今日は我が家の家庭菜園!
とうもろこしがかなり育ってきたので紹介しちゃうよ!
ちなみに育ててるのは両親!
チョコはこうやって撮影して観察してるだけ(〃^∇^)o彡☆あははははっ

この写真を撮ったのが4月下旬なのねぇ~
506.jpg
そして3週間後がこれ!
1株に対して2~3つぐらい実がつくんだけど
すべて残しておくとつぶにバラつきが出るんだって!!
なので1つだけ残して後はヤングコーンで収穫しました
548.jpg
でも育ち方にバラつきがあって手前は元気良いのよね~
奥の方が日当たりが悪いのかまだ全然って感じ!
547.jpg
なので今回の収穫は2つ!
これからどんどんまた実がつくと思うんだけどねぇ~
でもかわいいでしょう!!
やわくて美味しかったよ(o´・∀・`o)ニコッ♪
534.jpg
今回初めてとうもろこしに挑戦したんだけど上手に実がつくかちょっと心配みたい
まぁここまではうまく育ってる感じはするけど最終的にどうなるか収穫は夏多分8月ぐらいかと・・・
結果を楽しみに~

Close↑


カテゴリ : 【[アフィリエイト報酬]リンクシェア
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (25) 【コメントする
| top↑
管理人のみ閲覧できます From:-



管理人のみ閲覧できます From:-



管理人のみ閲覧できます From:-



From:リアルエンタメスクープ@遥斗パパ

こん!遥斗パパです

富士通さんも変わらず
太っ腹だね

3つで900円とは・・・

凄いね

ではm(__)m

From:you-co

こんにちは!

ヤングコーン大好き!
おいしいよね~♪
うちも実家の父が畑作ってます。

>TDL
宮崎からじゃ遠いよね~(^^;)
うちは茨城だから、2時間かからないんだよ!
とりあえず、お出かけは毎年コレだけで
我慢させてます(^^;)

From:さすけのぺろ

こんにちは~

リンクシェアさんきたねぇ~!
本当に富士通さんは
いつも太っ腹なので助かります(´∀`*)ポッ

とうもろこし順調に育ってるねぇ~
管理がいいのかもしれないね^^
8月が楽しみですねぇ~!

(`・ω・´)♪

管理人のみ閲覧できます From:-



管理人のみ閲覧できます From:-



From:のしかわ

こんにちゎー、のしかわです

おおー、トウモロコシ!
すごいですね^^ おいしそう♪
ほんまもんのトウモロコシ楽しみですね♪

昨日はあつかったですね^^;
そして今日もあついです・・・
このまま夏にむけて~って感じですかねぇ。


( ^^) _旦~~

From:evo2ko1

こんにちは
私も家庭菜園してますよ。
と言っても、お手軽プチトマトだけど・・・
順調で、5ミリほどのトマトの原型?まで育ってます。
お互い、収穫が楽しみですね。

(・・)


ブランド関連【小物】のオススメ情報




「ブランドには興味があるけど、値段が高くて手が出ない」という方は
オシャレなグッチ サイフ
シックなプラダ サイフ
高級感のあるブルガリ サイフ
カラフルなコーチ サイフなど
小物から購入してみてはいかがでしょうか。



ポッテガヴェネタ 通販では
ポッテガ サイフがお値打ち価格で手に入ります。



例えばルイヴィトンでは
ルイヴィトン モノグラムの財布、
ルイヴィトン ダミエの名刺入れ、
ルイヴィトン エピの手帳、
ルイヴィトン タイガのペンケース、
ルイヴィトン ヴェルニのストラップなど、
種類も豊富。

どうしてもバッグが欲しいという方はビトン USED
探してみてはいかがでしょうか。

モノグラムのバッグ⇒ヴィトン モノグラム

ダミエのバッグ⇒ヴィトン ダミエ

エピのバッグ⇒ヴィトン エピ

タイガのバッグ⇒ヴィトン タイガ

ヴェルニのバッグ⇒ヴィトン ヴェルニ



シャネル USED
シャネル サイフなど
シャネル 小物が多数揃っています。



特にお財布は金運を呼び込むといいますから、
エルメス ベアン
エルメス ドゴンなど、
高級感溢れる物を選びたいですね。

エルメス USEDなら
エルメス 小物でも
お得に購入することができます。



高いイメージがあるカルティエ リング
ブルガリ リング
ティファニー リングなども
USEDであればお手ごろ価格で購入可能。

特にティファニー 指輪はサイズも豊富。
オーデマ・ピゲ 時計
ボーム・メルシー 時計も狙い目です。


カテゴリ : 【[ライター記事]アクセストレード
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
| top↑

えある 紹介制度で重要なお知らせ




これまで何度かこのブログでもえあるを紹介してきました
その際に家族紹介OKという事で案内しておりましたが
今回えあるより重要なお知らせという事で案内がありありましたので訂正させてもらいます

2009年5月1日より家族間での紹介を禁止し1家族1アカウントを有効となりました
2009年4月30日までに登録頂いています会員に関しましては
随時調査して明らかな不正と判断した場合は対処させて頂きますとの事!です

チョコも家族紹介を利用してるので今後の調査でどうなるか?だけど
まぁ登録OKだった頃に紹介した分なのできっと大丈夫かと思ってます

これからは家族紹介NGなので注意してね~

この他にクリック広告だけで1日に20ポイント=10円以上稼ぐことも可能だよ
それには頻繁なサイトチェックが必要なんだけど
頻繁にサイトチェックできる方には超おすすめです!

チョコが毎日稼いでてるポイント数


チカッハート 朝・昼・夕と時間がある時は夜と訪問してクリックだけで平均15ポイント獲得
チカッハート TOPページにある検索ポイントで1日1検索で1ポイントが獲得
チカッハート TOPページ下の方にある毎日クリックで1ポイント獲得
チカッハート ゲームをして絵柄が揃うとポイント(1・3・5ポイント)が獲得できることもあります
 毎日ダーツ投げてポイントGET!(毎日0時更新)
 週間ポイント獲得ランキング
 1位5000ポイントをプレゼント!
 2位1000ポイント
 3位500ポイント
 4~10位で50ポイント
 これは運なのでポイントGETできたりできなかったり日によって異なります
チカッハート トトシェルタで1ポイント獲得
 トトシェルタはクイズに答えて正解すると1ポイントなんだけど
 検索すれば結構分かる問題が多いので、わからない時は検索して確実にGETしてね~

って事はこれだけで18ポイントでしょう
ゲームが成功すれば19ポイント~23ポイントって事になります
えあるの換金レートは1ポイント=0,5円なので1日平均10円って事です
ポイントサイトでこの金額はかなり良い方だと思いますよ!
クリック広告をもっとマメにチェックすれば10円以上だって可能なので頑張ってみてください

あと一つえあるには魅力があります
紹介者自動付与機能
これは自分で広告を利用し、1000ポイントを獲得することで自動的に子会員が付与される機能なの
広告を1000ポイント分利用するだけでダウンさんが1人増えてくってすごいよね!
ショッピング・会員登録・資料請求する時はえあるでってなっちゃうよね~
これで自力でお友達を増やす事ができちゃうよ!!

※万が一割り当てる会員様がいない場合は、対象となる会員様が出来た時点で割り当てられます
※割り当ては順番に処理されるためしばらくお時間を頂く場合があるようです


    登録はこちらからどうぞ~
ポイントサイト えある

5月13日12時12分追記
11時過ぎからコメント周りしてたんだけど
途中でなんかエラーばっかりで一向に先に進まなくなって
えらい時間かかっちゃった~
結局何度やってもコメント送信できないので一時中断しました
おじゃまできなかった方がまだたくさんで・・・アセアセ... ( -`Д´-;A)
また時間をおいてお邪魔します

なんなんだろう?
チョコだけかなぁ?
それともFC2のまた不具合?


14時32分追記
バジプレ出てるよ!
残り90ぐらいだよ~
コメント周り復活したけど今度は大丈夫みたい。
朝のは何だったんだろうねぇ~
お騒がせしました<(_ _)>


きのこピンク げん玉・・・1名様
きのこピンク モラタメ・・・1名様
きのこピンク バナーブリッジ・・・1名様
お友達を確認しました
ありがとうございましたm(*-ω-)m

もし私だよって方いましたらコメント頂けると嬉しいです
コメント頂けたらお礼に伺いたいなぁって思ってま~す

Close↑


カテゴリ : 【[サイト訪問]えある
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (25) 【コメントする
| top↑
(。・∀・)ノ゙こんばんは~ From:ichikumi

お友達登録おめでと☆(*∇)ノ
えあるのクリック広告なかなかGETできない(>_<)
あれ全部クリックできたら大きいですよね。
(*´∀`)σσσ

From:せん

おはようございます!

お友だちたくさんおめでとうございます~

トトシェルタはトリビア並に無駄な知識問題とかあって面白いですよね。

( ・ω・)σ

From:しぃまま

おはよう^^
えある、旦那も登録してもらおー
と思ってたら、家族ダメになっちゃったね(>_<)
残念~でもクリポが多いので、がんばって貯めなくちゃ。

ガトーショコラーは、メレンゲ作るのが、
チョット面倒だけど、意外と簡単にできますよ~
デコレーションしなくていいので^^
私、デコレーヨンとか盛り付けとか苦手なので^^;

(*^0^*)/~♪

管理人のみ閲覧できます From:-



From:さすけのぺろ

こんにちは~

登録おめでとう^^

えあるは、クリックで貯められるから
この対応もしょうがないのかもね~

げん鉄残念だったね><
本当に後1とかだと悔しいよね…。

(`・ω・´)♪

From:こはくママ

(*ノ゚▽゚)ノコンチャ♪

お友達登録おめでとう♪
えあるはマメにサイトに行ければかなり稼げますよね~限定クリック様様です^^
(*^▽^)ノ゛

From:やっちゃん!

こんにちは!もう暑いんですね~
ちなみにこちらはね、昨日ストーブつけたんだよ~^^。
FC2うん、なんか調子がわるいです。
コメント欄がねすぐにひらかなかったの。
自分の管理画面を出す時も時間かかってる~
ε=(ノ^0^)

管理人のみ閲覧できます From:-



From:evo2ko1

こんにちは
訪問は13:40から始めたけど問題無しです。
午前中、サイトの編集してても特に気になる点は無かったです。
fc2個別のサーバーが重かったかも?

(・・)

管理人のみ閲覧できます From:-




モラ情報 金のつぶ®あらっ便利!3P×12個入




1361_item_20090427_195102.jpg
商品提供企業 株式会社ミツカン
提供商品名 金のつぶ®あらっ便利!3P×12個入
        におわなっとう・超やわらか納豆とろっ豆
実売価格 1,980円(税込)
提供数 1,000
申し込み期間 2009年05月07日~2009年05月14日
発送予定 2009年05月25日
クチコミ受付終了日 2009年06月30日

納豆大好きな方は必見だよ
提供数も1000名と多めなので少しは期待できるかも
まぁ運次第なので応募してない方はお早めに

何がすごいってこの納豆は容器が違うの!!
納豆1
  ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
納豆2
このたれが箸でつまめるんだよ~
納豆を食べる方はわかると思うけど、あのフィルムもないし、たれの小袋もないの!!
めっちゃ楽だよね~

悔しい事にこの商品は全国発売じゃないのよ!
よりにもよって九州ってエリア外
発売エリアはこちら→東北・関東・甲信越・東海・北陸・京阪神・中国・四国なんだって!!
買いたくても買えない・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。.

って事で納豆大好きなチョコは
是非モラタメさんで当選すれば良いなぁって願ってます
どうかモラタメさんよろしくお願いします♪


登録してない方はまずこちら


カテゴリ : 【[モラタメ情報]モラエル
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (18) 【コメントする
| top↑
(。・∀・)ノ゙こんばんは~ From:ichikumi

納豆好きなんだぁ。
当選するといいですね(*^-^*)
下の記事のカレーいいなぁ。
美味しいしお手軽でいいですよね(*^ω^*)
(*´∀`)σσσ

From:すかいぺんぎん

納豆大好きです♪♪
子どもと2人でウマウマ食べてます~w
あたしも応募しました!
当たるといいですね(o`・ω・)σ☆

From:ゆみぼん

こんにちは~
私もこれ応募した♪
そーだ、記事書かなくちゃだ!!
1000名だからちょっと期待しちゃうよね^^
でも3P×12個も届いたら
食べきれるか心配だけど≧m≦*クスッ

当たるといいね~♪

From:U

こんにちは~(^▽^)ノ
きょうは私といっしょだ~っ(〃^▽^〃)
私も金のつぶモラのなの♪

チョコちゃんとこは
発売されないエリアなんだね(つωT`)
それはぜひ当たりたいね~っ
当たりますように~(人-)
(^ω^)v

From:さすけのぺろ

こんにちは~

これは、CMでも有名だよね~
液とか入れるのって
面倒だし、破けて飛んだりするから
これは画期的だよね~!
当たるといいですね^^

(`・ω・´)♪

From:evo2ko1

こんにちは
無理、納豆だけは絶対無理。
家族でダメなの私だけ。
2メートル以内で食べられると、逃げます。

(・・)

管理人のみ閲覧できます From:-



管理人のみ閲覧できます From:-



(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪ From:ふみちょろ

最近タレつまめるようになってるのもあるよね
袋あけるの面倒だしゴミになるから
結構買うよ~
楽が一番(= '艸')ムプ
(o^∇^o)ノノノ

From:UEKO

(ノ^∇^)/こんにちは~
この納豆食べたことないけど、美味しそうだよね~!
しかもタレが凄いよね~!
面白そう〃 ̄ー ̄〃フフ

お互い当たるといいね!
でも激戦なんだろうね(´Д`A;)
( ^ー゚)v


タメGET!カレーの日特別詰め合わせ5点セット




モラタメさんの20日のカレーの日でGETしました
535.jpg
悲しい事に20日のカレーの日はこれが最後との事!!
我が家の非常食用として結構活用していたので残念です。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
これで735円!
購入で15円+トラバで100円キャッシュバックされるので620円で購入した事になります
1個当たり125円今回もめっちゃお得なお買いものでした!

でもまた復活してくれると嬉しいなぁ~
ハウス食品株式会社さん&モラタメさんありがとうございましたm(*-ω-)m

モラタメさんでは毎回発売前の商品~ヒット商品まで様々商品が貰えたり試せたりします
参加してない方はこの機会に是非どうぞ~

     ここから登録できるよ


カテゴリ : 【[換金・当選報告]モラタメ
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (25) 【コメントする
| top↑
管理人のみ閲覧できます From:-



From:しぃまま

おはよう^^
タメはお得だよね。
カレー日終わっちゃうんだ・・・
残念だよね(>_<)

新しいサイトにも遊びにきてくれて、
ありがとうございます♪
(*^0^*)/~♪

From:evo2ko1

こんにちは
カレー大好きです。
レトルトも、結構美味しいのが揃ってるので
たまに食べたくなります。

(・・)

From:さすけのぺろ

こんにちは~

あらら…今回で終わりなんだ><
これだけ入ってて、この値段だもんね…。
残念なのはよくわかります~
これをたっぷり堪能してね~(´∀`*)ポッ

(`・ω・´)♪

管理人のみ閲覧できます From:-



From:jun1

こんにちは

美味しそうなレトルトカレーが詰まっている
セットの商品なので、簡単に作れてオトク
利用できるので役立ちますね~!

o(*^▽^*)o~ノノノノ

管理人のみ閲覧できます From:-



管理人のみ閲覧できます From:-



管理人のみ閲覧できます From:-



From:リアルエンタメスクープ@遥斗パパ

こん!遥斗パパです

GETおめでとう

私のレトルトは
もっぱら「なっとく」シリーズです

安くてもうまいので

ではm(__)m


新規登録で500円GET!!BB編




バナーブリッジ 新規登録キャンペーン
これは期間限定なのかよくわからないけど今なら新規登録で500円GETできます
ずっと継続されるかはわからないので、登録してない方はこういうチャンスに登録するのも手です
登録後はバナ記者と言ってレビューで稼ぐことができるので
アフィリエイトで稼ぐ自信がないという方も十分自力換金出来ると思うよ!
レビューの単価は1件当たり100円~300円ぐらいかなぁ

そしてバナーブリッジに登録すると
モニター体験ができちゃうブロコミと提携できるよ!!


バナーブリッジに登録して500円もらったら
次はバナーブリッジ経由でFind-Aに登録して500円もらっちゃいましょう!!
バナーブリッジとFind-A両方とも登録して承認されるとそれだけで1000円GETです
まぁどちらもアフィリエイトなので承認された場合のみという条件はあるんだけど
どちらもわりと審査はやさしい方だと思うので大丈夫かと思います

バナーブリッジは登録審査完了した時点ポイント加算されるかと思います
まぁこれは私の時は登録で1000円のキャンペーンの時に登録して完了と同時にポイント加算されてたから
きっとそうだろうと仮定の話です

Find-Aはバナーブリッジ登録完了後管理画面左上に
findainput.gif
このようなバナーがあります
ここから登録して審査に通過すれば500円GETかと!
Find-Aは高額なクリック広告など多数出るので登録してても損はないと思うよ

チョコの場合、Find-Aは既に登録してるのでこちらでは参加できなかったのがちょっと残念な所!
どちらも登録してないよって方にとってはとってもお得なキャンペーンかと思います
是非この機会に参加してみてね~

ここから登録できるよ


カテゴリ : 【[アフィリエイト報酬]BannerBridge
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (26) 【コメントする
| top↑
(。・∀・)ノ゙こんばんは~ From:ichikumi

バナーブリッジ、私は登録できないんで
残念です(´д`、)
ポイントカフェは、最近ポイントがたまりやすく
なっていい感じですよね(^-^)
(*´∀`)σσσ


From:しぃまま

こんばんは~
バナーブリッジに登録して、
Find-Aに登録すると、かなりお得ですね♪
バナ記者、がんばったので、来月初換金できそうです♪

(*^0^*)/~♪

From:やっちゃん!

こんにちは!やった!エデイタありがとうございます!よろしくお願いします♪
そういえばげん鉄でいったりきたりで遊ばれてるってコメ書いてくれたけど、まさしく今私その状態・・・(●´艸`)フフ@
抜け出せない・・・
ε=(ノ^0^)

お久しぶり~♪ From:RICO

デザインが変わってる~☆
可愛い~o(*'▽'*)/☆
バナ記者は最近書いてみたよ~♪
200円以上のレビューが多くて嬉しいw

((ヾ・∀・*))☆☆

管理人のみ閲覧できます From:-



From:さすけのぺろ

こんにちは~

バナーブリッジは、毎月のように
キャンペーンしてくれますねぇ~(´∀`*)ポッ
今回は、既存会員向けじゃないので
ちょっと残念~(ノ∀`)

(`・ω・´)♪

From:jun1

こんにちは

バナーブリッジは、高単価レビュー案件と
いろいろと活用できるので、新規登録時に
嬉しい500円とかあるとイイですよね~!

o(*^▽^*)o~ノノノノ

From:evo2ko1

こんにちは
おっ、これはお得な情報です。
両方登録して無いから、ちょっと検討。
でも、今でも手が回らないんですよね。

(・・)

From:のしかわ

こんにちゎー、のしかわです

バナブリさん、まだ登録してないんですよねー。しようしよう思ってて、いっつも忘れちゃう(´▽`*)

えあるのあの問題あってたんですか!
すごいですね。笑

( ^^) _旦~~

From:UEKO

(ノ^∇^)/こんにちは~
BBでこんなキャンペーンが開催されてたんだね~!
知らなかった~!
そうだよね、どうせならこういったお得な時に登録するほうがいいよね~!

( ^ー゚)v


Point*cafeナンバーで2等・3等当選&Point*Petスタート!




トラフィックゲートが運営するPサイト Point*cafeの紹介だよ
GW中に新サービスがスタートしたよ
みんなもう始めたかな!!

ペッツが貯まると、ポイント・カフェポイントに交換できます
1ペッツ=1ポイント相当でポイント・カフェポイントに交換が可能
ということは毎日アクセスしてペットが拾ってくるペッツを手に入れるだけでポイントが貯まる!というわけです
pet_pic02.jpg
あなたがポイント・カフェのサイトを通じて、お買物や資料請求などでポイント・カフェポイントをGETすればする程レベルUP♪
またGETしたポイントによって、さまざまなアイテムを手に入れることが出来るよ
取得したアイテムをペットにあげると元気いっぱい!
レベルと体力に応じたペッツを、毎日毎日運んできてくれます♪
という事はレベルが上がれば上がるほど拾ってくるベッツもUPするって訳ですね~

アクションをしなくても毎日ポイント・カフェ内にある、おみくじやスロットなどのゲーム類や、バナークリックで発生するクリックポイントを取得するだけで、翌日にペットがひっそりとアイテムを拾って「アイテム一覧」の中に入れておいてくれるので地味だけどそれでも体力を上げることできるよ
毎日レベル&体力にあったベッツを拾ってくるので必ずチェックしてね

※一日でもポイント・カフェの利用を休んでしまった場合は体力が減ります
体力を維持するために毎日ポイント・カフェに遊びに行ってね~

チョコもまだレベル1です
ポイントカフェペット
ネコちゃんでマロンちゃんといいます♪
キャラクターは「ねこ」「ぶた」「いぬ」「かっぱ」「くま」「さる」「コアラ」の7種から選べるよ
一度選択すると名前もキャラも変更できないので注意してね~
毎日ベッツとアイテムを拾ってきてくれるので地道に体力・レベルUP目指して頑張ってる所!!
pet_pic03.jpg
Point*Petで遊ぶ!”ボタンを押すと、ポイント・カフェのトップページに飛びます
TOPページ右上にある「レビュー」や「クチコミ」のタブとならんで「Point*Pet」と書いたタブができていますので、そこをクリック!
すると【Point*Petをはじめる】と書いてあるボタンがついたFLASHが表示されていますのでそこからPoint*Petをはじめてね

それとあとひとつ!!
5月6日のナンバーゲームで見事2等当選で100ポイント獲得♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ
でも見て見て!!悔しいの所が綺麗に逆から揃ってるところ!!
ポイントカフェナンバーゲーム2等
そして5月7日は3等当選で10ポイントGETでした☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪
連続獲得なんてあり得ないよね~
チョコはいつも同じ数字で申し込みしてるんだけど
まぁ今回はこれが運良くヒットしたって事だけです
これはもう運しかないと思う~
ポイントカフェナンバーゲーム3等
以前は1等が当選したこともあるんだよ
でもその時はチェックするのを忘れて次の日に知ってがっかりしたパターンでした
今回はまだ少しでもポイントもらえたので嬉しいのは嬉しいけどなんだか複雑~
まぁでも頂けるものはありがたく頂きます♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ

Point*cafeでの稼ぎ方
ハート2

チカッハート Point*cafeナンバー
    img_game_number_01.gif
毎日3つの数字を選んで、選んだ数字がその日の当選番号と一致した場合
ポイントが獲得できるクジ方式のゲームです

1等 … 500 pt各数字・並び順共に一致
2等 … 100 pt各数字のみ一致(並び順不同)
3等 … 10 pt下2桁が各数字・並び順共に一致

このPoint*cafeナンバーは深夜0時~夕方16時までの間に3つの数字を選択してエントリーする
夕方18時~23時59分までの間その日の当選番号が発表されるので、選んだ数字が当選条件に一致していたらポイントを獲得するをクリックしてね

チカッハート  スロットゲーム
    img_game_slot_01.gif
何度でも無料でチャレンジできます。
揃うと1ポイント~10ポイント獲得できます。
※ポイント獲得は1日1回となるので10ポイント出るまで粘る事も可能

チカッハート  今日のおみくじ
    img_game_omikuji_01.gif
1日1回おみくじをひけます。

チカッハート  じゃんけん
    img_game_janken_01.gif
1日1回参加できます。
じゃんけんに勝つと1・2・3・4・5・10ポイントのいずれかをランダムで獲得できます。

チカッハート  カルトクイズ
カルトクイズは数日ごとに更新され正解すると7ポイントGET!
忘れずにチェックしてね~

チカッハート  メールで稼ぐ
毎日届くメールマガジンにも1ポイント~5ポイント以上のものまであるので、届いたらクリック忘れずに!
たまに5ポイント獲得出来るものがあるよ
その場合は同じメール内に数個獲得できるURLがあるのですべてクリックしようね
まだ登録されてない方はこの機会にどうぞ~
Point*cafe
報酬 現金
最低支払額 5000ポイント=500円
換金レート→10ポイント=1円
金融機関 イーバンク銀行
ジャパンネット銀行
手数料 イーバンク銀行→100円
ジャパンネット銀行→無料
紹介報酬 バナー経由200ポイント=20円
紹介メール経由500ポイント=50円
ご登録お待ちしてます<(_ _)>
TGが運営する安心のポイントサイトだよ
design by pumo


カテゴリ : 【[サイト訪問]ポイントカフェ
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (18) 【コメントする
| top↑
管理人のみ閲覧できます From:-



From:jun1

こんにちは

毎日のアクセスが、楽しくなるような
新サービスは、スゴク嬉しいですね!
内容も豊富で魅力的なサイトです~

今月も頑張っていきましょう~!
o(*^▽^*)o~ノノノノ

管理人のみ閲覧できます From:-



From:さすけのぺろ

こんにちは~

ここは、利用してないけど
獲得方法が増えるのは嬉しいね^^

足湯は、温泉地があれば
ほぼあると思うよ~!
特集の本とかを見れば
書いてあると思う(´∀`*)ポッ

(`・ω・´)♪

From:evo2ko1

こんにちは
何度でも無料チャレンジのスロットって
なかなか聞かないです。
これなら当たるまで、粘りそうです。

(・・)

From:やっちゃん!

こんにちは!え1等あるの!すご!へ~私もまじめにやろう!新しいやつ全然知らなかった面白そうだな~やってみよう!=(ノ^0^)

管理人のみ閲覧できます From:-



From:リアルエンタメスクープ@遥斗パパ

こん!遥斗パパです

キャラも色々あって
楽しみながらコツコツできそうな
サイトだね

飽きずに出来るのが1番だね

ではm(__)m

From:すかいぺんぎん

こんにちは!

当たるんですね!!!w
当たらないと決めつけていつもスルーしてましたwww
たまにはやってみようかな~(= '艸')ムプ

コンニチハdё─゚+。d(`ゝc_・´)゚+。─sц From:ふみちょろ

当選☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆
続けてはすごいね♪
知ってるサイトだけどまだやったことないんだ~
でも可愛いサイトだね
(o^∇^o)ノノノ



ゴールドパートナーにクラスアップしました




マイクロアド サイトランクGW中に嬉しいメールが届いたので早速プチ自慢!
ってみんなもすでになってるかもしれないけど
チョコ的にはかなりの進歩でして
ずっとランク35でシルバーパートナーだっただけにすごく嬉しい♪

ちょいと記念に画像保存しちゃいました!!
まぁ何時まで続くかは謎だよ・・・

MicroAd(マイクロアド)って
日本最大級のネットワーク規模を誇る広告配信サービスで
クリック型アフィリエイトになります
どのようなサービスかと言うと
チョコのブログでも掲載してるので
わからない人はどんなものなのかちょっと見てみてね~
この当ブログでは記事下部に記事毎に掲載されるように貼ってるテキストタイプの広告がそうだよ

この広告を見て興味を持った方がクリックをしてくれると報酬が貰えちゃうというもの
申込をしたらタグを貼り付けるだけで後はほったらかし!!
広告の種類も縦型・横型色々あって大きさも決められるので
自分のブログにあった広告を掲載できると思うよ

すごく簡単なのでブログを持ってる方はせっかくなので貼りましょう
無くてもあっても報酬変わらないなら無料で参加できるんだから
貼ったほうが断然お得だし、もしかして興味を持ってクリックしてくれる人がいるかもしれないでしょう!!
チョコはそう思います

チョコが今回ランクUPしたのも、どなたかがこのブログの広告を見て興味を持ってくれた方が購入なり何らかのアクションがあったのかも?
というのもランクUPする前にメールが届いてねぇ~
何だろうって見てみたら高い広告効果が計測されましただって!!
凄いよね~
ほんとありがたい!感謝です

広告効果って
サイトよりコピペ
広告効果の高いサイトとは、サイトへの訪問やブランド認知率の向上、商品の販売・会員登録・各種資料請求など、広告主様の期待する効果が得られるサイトを指します。そのため、お客様のサイト規模、閲覧者がMicroAd広告をクリックする確率、クリックした後に広告出稿主様のサイトにてアクション(商品の購入や会員登録など)を起こす確率などを総合的に判断し、サイトランクを算出しております

ちなみにチョコが登録したのが去年の9月
登録してちょうど8ヶ月になるんだけど、これまでのクリック数818!!
マイクロアドクリック数
ほんとお友達や訪問者が広告に興味を持ってくれたおかげです
本当にありがとぅございますっっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

ランクがあがるとその数値に応じて1クリック当たりの単価も上昇するみたい。
最大で通常の4倍となり、単価の高い広告がクリックされた場合、1クリック100円以上もあるんだとか!
まぁチョコの場合はまだそんな所まで行けてないけど・・・
すぐに効果がでるかはあなた次第!
あなたのブログを成長させていけばきっとチャンスが広がると思うので頑張ってみてね~
※ちなみに自クリなどの不正クリックはNGなので注意してね~

登録手順
マイクロアド登録の流れ
チカッハートあなたのサイトのURL
チカッハートあなたのサイトのジャンル
チカッハート登録者名(フリガナ)
チカッハート登録者名
チカッハート電話番号(携帯・固定OK・IP電話の場合NGな場合も)
チカッハートメールアドレス
チカッハートパスワード

電話番号確認って
これは電話がかかってくる訳ではないのでご安心を!
指定された番号へ“発信者番号通知”の設定で電話するだけ!
後はガイダンスに従ってダイヤルすればOK!なので超簡単
チョコも最初ドキドキしながら電話した記憶があるけど、やってみるとあれれ・・・これで終わりって感じぐらい超簡単
発信者通知を非通知にしてる方は通知するに設定して電話してね!

後は審査結果を待つだけです
チョコも審査に1度落ちが事があります
チョコの場合は広告を少なめにして再度申請した結果OKでした
2度目でOKだったので、1度ダメだった方もまた挑戦してみては・・・

換金方法
Pexなら手数料無料で1円から換金可能
イーバンク・ゆうちょ銀行も可能だけど手数料がいるのでPexがおすすめかな

    ここから登録できるよ
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!


5月7日19時02分追記
バジプレ出てるよ
残り35ぐらい
急いでね~


カテゴリ : 【[アフィリエイト報酬]マイクロアド
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (24) 【コメントする
| top↑
管理人のみ閲覧できます From:-



管理人のみ閲覧できます From:-



From:しぃまま

おはようございます♪
アド、ランクUPおめでとう~
私は、なかなか上がりません^^;
(*^0^*)/~♪

From:U

こんにちは~(^▽^)ノ
ゴールドパートナーなんてすごいっっ◎◎
身近にゴールドのお友達がいるなんて~っ!
なるほど~、広告効果が高くなきゃダメなんだね~☆
それに800クリック超えてるのもすごいね!
私のそんなに無いんじゃないかな~(^ ^;)
(^ω^)v

From:さすけのぺろ

こんにちは~

おぉぉ~!
ランクすごいですねぇ~(´∀`*)ポッ
私は、大体35どまりですね(笑)
維持できるといいですね~^^

(`・ω・´)♪

管理人のみ閲覧できます From:-



From:リアルエンタメスクープ@遥斗パパ

こん!遥斗パパです

ランクアップおめでとう
私は未だにシルバーです

登録してるけど貼ってないからね~
今はアドだけだから・・・

どちらにせよ利用しないと
勿体無いよね

ではm(__)m

From:やっちゃん!

こんにちは!うん!テンプレかわいい感じがいいよ♪
え!すごいーい!初めて見た―!おめでとう!+うらやましい!
ε=(ノ^0^)

管理人のみ閲覧できます From:-



管理人のみ閲覧できます From:-




寝ている間にゲルマニウム浴




このタイトルを見てグッグッときた方もいるでしょうねぇ~
私も興味津津でゲルマ?って思ったもん。

ゲルマに関する健康グッズって色々出てて結構人気あるんだよね!
知ってました?
ゲルマニウムにはいろんな効果が期待できるんだけど
有名なのは肩こり・冷え性とかって聞いた事あるんじゃないかなぁ~

一般的にブレス&ネックレスなどが有名でテレビショッピングを見てると必ずゲルマ系の商品でてくるよね~
なのでご存知の方も多いかも。
ほらつい最近は1日数分顔でコロコロするだけでエステ効果あったりする商品も話題になったでしょう!!
この商品はそのゲルマニウムを快眠シーツ&枕カバーとコラボしている商品なんです。

寝ている間にゲルマニウム浴が体験できるってすごいじゃない!!
これでグッスリ眠れるのはもちろん、目覚めもスッキリ爽快なんだって!!
これはかなり嬉しいよね。

ゲルマ商品の良さは実感してわかっているので、このシーツいいだろうなってかなり注目してます。
私、腰痛&冷え性ひどいのよ。
これで解消出来たら嬉しいなぁって思う。

でも一番に利用してほしいのは両親かな。
もう高齢だし色々と心配なんです。
寝ている間って血液がドロドロになるって知ってた?
なので夜中トイレに起きた時に脳卒中になったりって事も・・・
実際に私のおばあちゃんは夜中トイレに行こうと起きた時に倒れたんです。
これマジの話でほんと怖いですよね。
でも私たちの生活で欠かせない睡眠!
ゲルマには寝てる間の血液をサラサラにする効果もあったりするみたいで
この健康グッズは両親に使ってもらいたいなぁって思ってます。
二人にプレゼントしてあげられる様に頑張って稼がなきゃなぁ~

あなたもこの快眠グッズでぐっすりな睡眠を体験してみませんか?
快眠 グッズ
お小遣い稼ぎ
ブロコミモニターに参加しています


カテゴリ : 【[ブログライター]ブロコミ
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (8) 【コメントする
| top↑
管理人のみ閲覧できます From:-



From:evo2ko1

こんにちは
私の浅い知識では
ゲルマ=温泉=湯につかりながら寝る??
と、妙な考えを巡らせました。

(・・)

管理人のみ閲覧できます From:-



管理人のみ閲覧できます From:-



(。・∀・)ノ゙こんばんは~ From:ichikumi

寝てる間にゲルマニウム浴かぁ。
どうしても睡眠不足になりがちなので、
こういう快眠グッズがあったらぐっすり眠れるかも(⌒^⌒)b
(*´∀`)σ

From:こはくママ

(。・ω・)ノ゙ コンバンワ♪

私も冷え症だから気になるね~
しかも血液サラサラにいいのはうれしいかも!
確かに両親に使って貰いたいね♪

連休ももう終わりだね~
明日から通常通りの予定です^^
(*^▽^)ノ゛

管理人のみ閲覧できます From:-



From:のしかわ

こんばんゎー、のしかわです

どっちにコメントしていいかわからなかったのですが、毎回アドガーにコメントしても・・・と思ったのでこっちに(´▽`*)

GWは最後の2日間は雨でしたね。
まぁ外に出かけるっていう用事がなかったのでそこまで被害はありませんでしたが^^

(/・ω・)/



| ホーム |次ページ
プロフィール

チョコ

Author:チョコ
宮崎在住
目標・・・月3万円!
      ライター100記事

目標に向って日々研究中
みんなでおこづかい稼がんね(*^_^*)
似顔絵アバターメーカー

ランキング
別窓でOpen

FC2ブログランキング
チョコブログ集
  ちょこっとチョコ日記
ライター記事&宮崎に関する地元ネタを掲載してます
ちょこっとチョコ日記

お小遣い稼ぎ♡初心者の館
これまでに勉強したHTMLの編集なども掲載してます
お小遣い稼ぎ♡初心者の館

B級グルメ&うちごはん♪
うちごはんを中心に宮崎の郷土料理なども掲載してます


↑↑↑↑↑
バナー作成 Uちゃん
ブックマーク
Yahoo!ブックマークに登録
Googleページランク
最近のコメント
月別アーカイブ
年別折りたたみ式
アクトレおすすめリンク
ブログライター
おすすめサイト
モニターも多数あるよ!
iMiアンケートモニターに入会
お世話になってる素材屋
SEO対策にも効果的(*^_^*)

無料でできる
SEO対策!!
トラフィックエクスチェンジ
Orange Traffic


SEO対策

PING送信プラス by SEO対策

はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
キーワードアドバイス
ツールプラス

URL

サイトタイトル

ディレクトリ登録
by ホームページ登録




