キャッシング

06月≪ 2017年07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

ショック・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。.




昨日、お友達からおきてがみ経由でメッセージが…
人気ブログランキングをクリックすると無効なリンクコードってエラーになるので調べてみたらって教えてもらいました
教えてくれてぁν)ヵヾとねぇ.。+..・;+p(・`ω´・+) 全然気づいてなかったので助かりました<(_ _)>



たまに知り合いのブログなどで経験したこともあったけど、まさか自分にふりかかるとは…最悪ぅ~
人気ブログランキングの登録抹消

噂には聞いて知ってたけど、チョコもついに削除された模様です
ここは削除されて問い合わせをしても何も返答ないって聞いた事あるので、特にもう何もやってません

たぶん原因はカテゴリーの割振りに無理があったのかと自覚はあるんですよね~
お小遣いメインのブログなのに、懸賞100%にしてたんだから・・・
なのでいずれ減点されるか削除対象になるかもなぁ…ってわかってるけど、ついつい
自業自得だなぁ
でもなんかいきなりだとやっぱりショックが大きくて!
ブログがなくなったわけではないけど、辛すぎる・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。.

まぁみんなはこんな事ないと思うけど、カテゴリーの振分には十分気をつけてね!
チョコの様にならないようにしてくださいね



1月末からマロンが家族となり、忙しくて放置気味だったこのブログだけど、こうなるとやっぱりつらいものがあってさらにさらにやる気がなくなったって感じです

毎日更新もできずコメントのお返事にも伺えない状態のダメダメブログだったけど、一定のアクセス数をキープできてたのはブログランキングの影響が大きいかったのも事実!
まぁ決してそれだけではありませんが…

今後ブログランキングからのアクセスが期待できないとなると、かなりつらい!
もう一度登録って言ってもこのブログではきっと無理だろうしね~
ブログ村は拒否られた経験ありで、その後トライしてません
そんなこんなで今後のことを考えると益々やる気になれません

今後のことは、しばらく考えてから結論出そうと思います
しばらくはこのショックから立ち直れそうになさそうだし、マロンの世話もあってバタバタしてるのでライター&おきてがみ活動のみに集中してその間にのんびり考えてみようと思います

おきてがみ活動の方ですが、しばらくは食ブログ(B級グルメ&うちごはん)をメインに活動していこうかと思ってますので、チョコからの足跡&URLは食ブログを残します
食ブログ(B級グルメ&うちごはん)をどうぞよろしくお願いします

Close↑


カテゴリ : 【[チョコからの伝言]日記
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (31) 【コメントする
| top↑
管理人のみ閲覧できます From:-



管理人のみ閲覧できます From:-



管理人のみ閲覧できます From:-



管理人のみ閲覧できます From:-



管理人のみ閲覧できます From:-



管理人のみ閲覧できます From:-



管理人のみ閲覧できます From:-



管理人のみ閲覧できます From:-



From:kazu

こんばんは!びっくりしたよ~(´Д`;)
人気ブログランキングってなんの警告もなしに
いきなり抹消されるんですよね( ̄∩ ̄#
うちの旦那も以前やられたって言ってた(--:)

今まで大変だった分ゆっくり。。。
は休めないと思うけど、
再開するの待ってますね(^^)
食ブログ読者登録させてもらいます、
すごい今さらかもだけど(*^^*)
最近になって、交流ある方とほとんど
読者登録やリンクしてないことに
やっと気がついて自分でびっくりしてます、
灯台下暗し(^^;)

実家に行くの来週になっちゃったんだ。
電話したら明日からいないよ、だって(笑)
なんで今週は、チョコさんのレシピをブログに盗みに行くよん(爆)

管理人のみ閲覧できます From:-




マロン成長日記




本当は懸賞情報をUPしようと思ってたけど、間に合わなかったのでマロン成長日記にしました、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)
懸賞情報は近日中にUPしま~す

昨日もトイレ1回失敗しました
毎日1回~2回は失敗するなぁ
やっぱりまだ完璧とはいかないのね…
いったいどれくらいかかるのだろう?

1450小

そして、ごはんをあげる時やおやつをあげる時にお座りを教えてるんだけど、最近お座りできるようになりました。
と言ってもソワソワしてて座ったり立ったりを繰り返してかなり落ち着きない感じで、まぁ食べものを前にしてるからなんだろうねぇ~
でもちゃんと座らないとあげないから、最近は座ってジ~と静止する事が出来るようになったかなぁ?
う~んと言っても2秒ぐらいだけど。
今はそれで良しとしてやってます(o´・∀・`o)ニコッ♪

でもねぇ~
お座りをしたら=何かもらえる
と思ってるのかちょっと目が合うと、『おやつをくれ』と言わんばかりに、↑のようにお座りをします
何も言ってないのになぁ…
愛らしいんだけど、困った食いしん坊さんです

1451小

そしてこの上目使いも可愛くてパチリ!
超カワイィ━━━d(ゝω・´★)━━━ッ!



恵方巻きの画像やら日々の食事をB級グルメ&うちごはん♪食ブログでUPしてます
興味のある方は覗いてやってください

Close↑


カテゴリ : 【[チョコからの伝言]日記
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (31) 【コメントする
| top↑
U^ェ^U こんばんわ! From:utamayu/ウタのネットで稼ぐ・内職・副業.com

我が家我が家の愛犬ハナは
餌のときばけいい子です。

それ以外は知らん振り!て感じかな。

毎日、散歩に行って居るのかな?

がは!

管理人のみ閲覧できます From:-



From:さすけのぺろ

こんにちは~

可愛いですねぇ~(´∀`*)ポッ

うちのも、お座りして見つめてくるので
本当に困っていますよ~(笑)
おやつや遊んでとか…。
嬉しいんですけど、あまり甘やかせないですよね~

(`・ω・´)/

From:あずき

私を見つめているわ。
こんな可愛い目で見られたら思わずお菓子渡したくなってしましますね。

管理人のみ閲覧できます From:-



こんにちは☆ ミ(*ノ・ω・)ノ ピョコンチョ♪ From:びいこ

ああああああ~・・・・
可愛い~。。。。
上目づかいもたまりませんね(*//∇//*)

甘やかすだけじゃなくて
しっかりしつけないといけないですもんね。
頑張ってくださいね☆

。.゜+(*σ>ω<)σ.゜+。

管理人のみ閲覧できます From:-



管理人のみ閲覧できます From:-



管理人のみ閲覧できます From:-



こんにちは(*^o^*) From:むらぽぽ

マロンかわいい!!
目が愛くるしいよね。
こんな目でみつめられたら
すぐに餌あげちゃいそう(笑)

ライターサイトも訪問してくれた
みたいでどうもありがとう♪

(*^o^*)/~★


今日は日記です




我が家に新しい家族が加わりました~マロン生後3ヶ月です♪
洗車用のブラシで遊んでる所をパチリ!

1399小

犬種はよくわからず雑種らしい…
でもめちゃくちゃ可愛い♪

まだ、、未熟で手がかかる状態でドタバタ気味で、みんなの所へ行けてない状態です
ほんとごめんなさい
時間を見つけて少しずつおじゃまできればと思ってますので、お返事遅くなると思いますが、ご理解いただけと嬉しいです。

しばらくは更新も不定期になるかもしれません
その時はわんこに遊ばれてる(夢中)とお察しください<(_ _)>


カテゴリ : 【[チョコからの伝言]日記
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (30) 【コメントする
| top↑
From:あずき

可愛い~~v-344
3か月だと元気いっぱいやんちゃですね(^―^)
もっともっと振り回されますよ~(^―^)
可愛いから楽しいのですけどね。
頑張ってくださいね~

From:ゆみぼん

おはよ~
いや~ん(●´艸`)きゃわゆい♪♪
新しい家族が増えて楽しみが増したね!
これからもわんこちゃんの写真載せてね^^

こんにちは(^-^)/~ From:かおりーん

ワンちゃん飼ったんだね。
めちゃめちゃかわいい~!!
こんなにかわいかったら夢中になるね^^
旦那が犬飼いたい!って言ってるんだけど
私はペット飼ったことがなくて
ちゃんとお世話できるか不安なんだよね~。
癒されるね!

From:カロン

こんにちはー
うわーかわいい。
うちも一度飼ってみたいなぁ

|ン、)ノシ凸ヌーン

From:遥斗パパ

こん!遥斗パパです

今が仕付けの大事な時期かな?
頑張って手なずけてね

ではm(__)m

管理人のみ閲覧できます From:-



管理人のみ閲覧できます From:-



管理人のみ閲覧できます From:-



管理人のみ閲覧できます From:-



管理人のみ閲覧できます From:-




2010年 新年のご挨拶&目標




     newyear-tb1.gif 
2010年明けましたねぇ~
みんな初詣行ったかなぁ?
チョコは毎年恒例で友達と日付が変わったと同時に三社参りするんだけど…
今年の元旦はすごく寒~い
めっちゃ寒波到来って事でもう外へ出たくないモード全開です
って事で思いっきり引きこもっております
まぁたまには家族でゆっくり過ごす元旦もいいかなぁ
2日に初風呂で温泉に行くのが恒例なので、その時にでもお参りするつもりです

34.gif
いやぁ~
年末からすっごいバタバタで結局大掃除&車の洗車などなどすべて完了したのが31日でした∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!酷すぎですね~
いつもながらギリギリまでドタバタしておりましたが、何とか2010年気持ちよく迎えられた事がそれが何よりでした


kakejiku-geishun1.gif

さてさて2010年の目標ですが、とりあえず年末に宣言してた懸賞情報を充実させていこうかと思ってます
これはすぐにでも実行していきます
今までポイントサイト・アフィリエイトの最新情報を主に紹介してきたけど、それに合わせて懸賞情報もUPしていくって事です
みんなの期待に沿えるかはまだまだ自身はないんだけど…まぁ新たな挑戦って事ですかねぇ~

後は、昨年の目標とダブるんだけど引き続き
・ライター記事1ヶ月に100件書く
・1ヶ月の換金額3万

今年は、月2万から3万にUPしました
とにかくライターを頑張ればできない額ではないと思ってるので、目標は高くって事で一応月3万!
ライター案件増えるといいんだけどなぁ

実現できるように、頑張っていこうって思ってます
昨年はみなさんの応援&コメントがとにかく励みになりました
続けてこられたのも訪問してくれた皆様のおかげです
今年もできる限りコメント周りも続けつつ、みんなと交流できたらって思ってますので今年も仲良くしてもらえると嬉しいです
宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

そして皆様にとって素敵な1年になりますように・・・
                                         2010.元旦











カテゴリ : 【[チョコからの伝言]日記
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (21) 【コメントする
| top↑
From:のびっちょ

アケオメヽ(^。^)ノ
のびっちょもドタバタでしたぁ
でも何とか新年迎えられたみたい(笑)

今年もよろしくねぇ(*^ω^)ノ*☆

管理人のみ閲覧できます From:-



From:santa

あけましておめでとうございます
今年もなかよくしてね

私は年末にひいた風邪が悪化して1日寝てたよ(〒_〒)ウウウ
早く治さなきゃー

私も今年はライターを充実させていきたいなって思ってる
お互い目標を達成できるようにがんばっていこうね

管理人のみ閲覧できます From:-



From:遥斗パパ

こん!遥斗パパです

今はお休み中だね
新年の挨拶に

目標達成出来るといいね
私は楽天でBランクになる事かな

ではm(__)m

管理人のみ閲覧できます From:-



管理人のみ閲覧できます From:-



管理人のみ閲覧できます From:-



管理人のみ閲覧できます From:-



今年もよろしく! From:みーたん

昨年は、大変お世話になりました!
チョコちゃんに出会えて素敵な年になりました。

私も無謀な目標を立てたけど。
チョコちゃんの目標もすごいね。
でも、チョコちゃんなら、達成できそう!!!
私は、無謀な目標を少しでも現実にしていこうと思ってます。

今年もよろしくね。
お互いに頑張ろう~ね。


2009年大変お世話になりました




いよいよ残り2日となりました
皆さんお忙しい毎日を過ごされてる事と思います

お小遣い各サイトも本日よりお休みになってる所がほとんどでライターなどのリリースもないかと思います
という事で、チョコも通常の記事更新&コメント周りをしばらくお休みしようと思います
ブログ活動・・・4日から活動再開しようと思ってます
休み明けって何かとボケボケしちゃってて
やる気無いモード全開かもしれませんねぇ~
毎度まいどの事ですが・・・∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

お休みの間は、普段できないサイト整理やモニター案件などなど、遊びの傍らする予定です
コメントも随時募集してます
元旦も予約投稿ですが、記事UPする予定ですので、お時間あって遊びに来て頂けたらコメント残して行ってくださいね~
遅くなっても必ず伺います


今年1年いろいろと振り返ってみると、新しい事にもいろいろと挑戦した年だったかなぁって思います
食ブログを開設したり&おきてがみを設置しジャンル違いのお友達もいっぱい増えて大忙しでした
少しいろんなことやり過ぎて少し欲張り過ぎかなぁって気もしました!
来年は、もう少し丁寧なブログ作りを目指して行きたいなぁって思ってます

まぁでもそのおかげで、ほんとたくさんの方々にこのブログを見て頂いて温かいコメント励ましをいただきました
素敵なお友達とも出会えてとても恵まれてた1年だったなぁって思います

このブログにかかわってくれたすべての皆様~
本当に今年1年大変お世話になりました
来年も引き続き可愛がって頂けると嬉しいです
よろしくお願いします<(_ _)>

素敵な年をお迎えください


カテゴリ : 【[チョコからの伝言]日記
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (34) 【コメントする
| top↑
管理人のみ閲覧できます From:-



管理人のみ閲覧できます From:-



管理人のみ閲覧できます From:-



管理人のみ閲覧できます From:-



管理人のみ閲覧できます From:-



管理人のみ閲覧できます From:-



管理人のみ閲覧できます From:-



管理人のみ閲覧できます From:-



From:ぴょんきっち

こんばんは。
これが今年最後のコメントとなるかも?
私のほうは年明けいつからブログを再開するか
決めていません・・。
気分しだいで(笑
来年もよろしくお願いします^^

(*´∀`)ノ ☆

From:遥斗パパ

こん!遥斗パパです

今年も色々ありがとね
来年もよろしくです

いいお正月を

ではm(__)m




| ホーム |次ページ
プロフィール

チョコ

Author:チョコ
宮崎在住
目標・・・月3万円!
      ライター100記事

目標に向って日々研究中
みんなでおこづかい稼がんね(*^_^*)
似顔絵アバターメーカー

ランキング
別窓でOpen

FC2ブログランキング
チョコブログ集
  ちょこっとチョコ日記
ライター記事&宮崎に関する地元ネタを掲載してます
ちょこっとチョコ日記

お小遣い稼ぎ♡初心者の館
これまでに勉強したHTMLの編集なども掲載してます
お小遣い稼ぎ♡初心者の館

B級グルメ&うちごはん♪
うちごはんを中心に宮崎の郷土料理なども掲載してます


↑↑↑↑↑
バナー作成 Uちゃん
ブックマーク
Yahoo!ブックマークに登録
Googleページランク
最近のコメント
月別アーカイブ
年別折りたたみ式
アクトレおすすめリンク
ブログライター
おすすめサイト
モニターも多数あるよ!
iMiアンケートモニターに入会
お世話になってる素材屋
SEO対策にも効果的(*^_^*)

無料でできる
SEO対策!!
トラフィックエクスチェンジ
Orange Traffic


SEO対策

PING送信プラス by SEO対策

はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
キーワードアドバイス
ツールプラス

URL

サイトタイトル

ディレクトリ登録
by ホームページ登録




