キャッシング

11月≪ 2017年03月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫12月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

12月換金報告&12月に書いたライター件数報告




12月の換金報告です!
かなり遅くなったけどようやく集計できました…やっと一安心です

換金実績¥403,376

2009年換金実績¥296,338

内訳は以下の通りです
12月報酬 換 金 数 換金実績
げん玉
¥ 400 16 ¥ 8,000
GetMoney
¥ 500 ¥ 2,886
ECナビ
¥1,000 ¥ 7,800
warau.JP
¥1,000 ¥ 1,000
アクセストレード ¥1,550 12 ¥27,517
リンクシェア ¥  52 13 ¥26,720
アフィリエイトB ¥ 649 ¥ 3,963
JANET
¥1,144 ¥ 2,376
バジプレ ¥7,000 16 ¥46,500
ブログミ ¥3,050 ¥37,720
お小遣いwoショッピング
¥8,579 ¥14,649
iMiネット
¥3,000 ¥ 8,000

12月報酬¥27,924

懸賞&モニター当選品

ブロコミ
・リソウ エイジングケア美容液(18,750円相当)抽選
・アージュレスフェイスアップセラム(8,400相当)抽選
・アージュレスリフトエッセンス化粧水(7,300相当)抽選

Brig
・うちのごはん抽選

サントリー
・黒ウーロン茶1ケース(4,000円相当)抽選

2009年最後だったので、申請できるものはなるべくしたので目標の2万は達成
ライター書いてないのによくこんなにあったなぁって感じです

12月がんばってくれた換金額ベスト2のサイトが…
バジプレ¥7,000
バジは数ヶ月前までクチコミリンクを100件近く貼ってたのでその成果です
その後、貼りつけ後に非承認が大量くるようになった為今では40件ぐらいまで減ったかなぁ…
今後は、これほど稼ぐことは難しくなりそうです
お小遣いwoショッピング¥8,579
woは3サイト登録してるので合算し数ヶ月分貯めた分です
ライター記事はあんまり書いてないので、貼るだけ案件の成果がほとんどです
これだけあれば上出来ですよね~

申請方法など独特なので、最初慣れるまでは大変かもしれないけどこれからも期待できるサイトのひとつかなぁ
今年はもっともっと活用していきたいです


12月に書いた?サイト別ライター件数(コピペ含む)
貼ったというのが正解だね

サイト名 件 数
プレスブログ
詳細
ブログルポ
詳細

(口コミ0)
ブログ広告
詳細

(リンク3)
ブログ広告ならブログ広告.com
DN
詳細

(コピペ4)
DreamNews ブロガー募集
紹介用コード: PZU00930
バジプレ
詳細

(クチコミリンク1)
アクトレ
詳細
11
(ライト11)
アクセストレード
A8Buzz
詳細
ブロモーション
詳細
お小遣い
wo
ショッピング
詳細
16
(リンク5)
お小遣い
紹介用ID syuyuki
たねブロ
詳細
ブロコミ
詳細
レビューブログ
詳細
ブロカン
詳細
リンクシェア
詳細
アフィリエイトならリンクシェア
ブログミ
詳細

(エッセーナ0)
アフィリエイト
ビークルー
詳細
合 計 39


目標達成ならず・・・
12月はとにかく忙しくてバタバタしてたので全然ダメでした
この結果は今月、来月の成果に表れるでしょうd(・c_・`。)ネッ
覚悟しておこうっと・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。.
派遣なら@ばる転職サイトはDODA


カテゴリ : 【[換金報告]月別
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (29) 【コメントする
| top↑
管理人のみ閲覧できます From:-



管理人のみ閲覧できます From:-



From:さすけのぺろ

こんにちは~

集計お疲れ様~!

ブジプレは、そんなにあったんだ!
100件ってすごいですね…。
WOも3サイトやるって
私も、増やしてみようかなぁ~

(`・ω・´)/

管理人のみ閲覧できます From:-



管理人のみ閲覧できます From:-



こんにちは☆ ミ(*ノ・ω・)ノ ピョコンチョ♪ From:びいこ

わぁ、すっごーい!!(゚O゚〃)
もうすこしで3万円だったんですね~。

貼るだけでここまで稼げたら大満足ですよね☆
私も最近は貼るだけに頼ってしまってライターは全然(´∇`;A
収入も下がってます~。

頑張らなくちゃなぁ。

。.゜+(*σ>ω<)σ.゜+。

From:jun1

こんにちは

12月の換金集計お疲れ様です!
バジプレや、お小遣い稼ぎWOと
魅力的な サービスなどあるので
これからも期待したいですよね~

o(*^▽^*)o~ノノノノ

From:UEKO

(ノ^∇^)/こんにちは~
集計お疲れ様~

WOもすごいね~
複数のブログから稼げるから
上手に利用していきたいよね~
自由案件も出てきてほしいね!

( ^ー゚)v

From:遥斗パパ

こん!遥斗パパです

目標達成できなかったけど今後も
目標を持ち続ける事は大事だよね

私も目標に向かって着々と・・・

ではm(__)m

こんにちは(*^o^*) From:むらぽぽ

集計お疲れ様!!
2009年だけで30万近くおこづかいGetできたんだね。
すごい。。。私は先日やっと30万突破だよ(^_^;)

やっぱりライターの収入って大きいよね。
最近依頼も減ってるからますますお小遣い
減っちゃいそうだわ。

(*^o^*)/~★


11月換金報告&11月に書いたライター件数報告




12月の換金報告と言いたい所ですが、12月は忙しくてバタバタしてた為11月の換金報告がまだ終わってませんでしたアセアセ... ( -`Д´-;A) 
って事で、とりあえず今日は11月の換金報告をさせてもらって、明日以降になるべく早めに12月の換金報告とさせてもらおうって思ってます

11月報酬¥11,009
換金実績¥375,452

内訳は以下の通りです
11月報酬 換 金 数 換金実績
げん玉
¥ 400 15 ¥ 7,600
ちょびリッチ
¥1,000 ¥ 3,500
プレスブログ ¥3,280 ¥36,100
アクセストレード ¥2,040 11 ¥25,967
リンクシェア ¥ 735 12 ¥26,668
アフィリエイトB ¥ 204 ¥ 3,314
バジプレ ¥3,000 15 ¥39,500
ブロモーション ¥ 350 ¥ 3,950

モニター当選品

ブロコミ
・うがい塩抽選
・クリスタルローズ(1860円相当)抽選
・リソウ リペアジェル(15,750円相当)抽選
・アージュレスフェイスアップセラム(サンプル)抽選

バジプレ
・海からのおくりものフルボニィーシャンプー(サンプル)抽選

リンクシェア
・セコムの食 おすすめ4品セット抽選

目標の2万に遠く及ばず
2009年に入ってずっと2万~3万円台を維持してきたのに…もう自分でもあきれるばかりです
忙しいからと言ってあまりにもライターを書いてなかった証拠ですねぇ~
参加したのはほとんどコピペのみの簡単なものばかり!
あげくこの結果です!
後、コピペ案件の承認数も減ったし単価も下がったのもひびいてるのかも!

そんな中、コピペのみで検討してくれたバジプレ
おすすめリンクの非承認騒動でかなり印象悪いんだけど、これだけ換金できてる現実がやっぱり嬉しいなぁ
最近は、GETすらしてなかったので、今年からはそんなに換金できないと思いますが…

じゃこっちも恒例になりました
11月に書いた?サイト別ライター件数(コピペ含む)
貼ったというのが正解だね

サイト名 件 数
プレスブログ
詳細
ブログルポ
詳細

(口コミ0)
ブログ広告
詳細

(リンク3)
ブログ広告ならブログ広告.com
DN
詳細

(コピペ3)
DreamNews ブロガー募集
紹介用コード: PZU00930
バジプレ
詳細

(クチコミリンク0)
アクトレ
詳細
17
(ライト17)
アクセストレード
A8Buzz
詳細
ブロモーション
詳細
お小遣い
wo
ショッピング
詳細
39
(掲示板22 リンク5)
お小遣い
紹介用ID syuyuki
たねブロ
詳細
ブロコミ
詳細
レビューブログ
詳細
ブロカン
詳細
リンクシェア
詳細
アフィリエイトならリンクシェア
ブログミ
詳細

(エッセーナ1)
アフィリエイト
ビークルー
詳細
合 計 79


目標達成ならず・・・
もう全体的に全然かけてません
話にならないって感じだなぁ

お世辞でもチョコを慕ってくれている方々にほんと申し訳ない結果でマジ@(;・ェ・)@ノ 反省…
見本にならないといけないのに、これじゃダメだと今年の目標も高めに設定!
今年はこんな事にならない様にしっかり頑張っていこうって改めて感じた次第です!


ようやく11月の換金報告できました

お正月休みも終わったけど、なんだかまだバケーションモードが抜けないチョコですが…
きっとこんなこと言ってるからいけないんだろうなぁ
今日から気を引き締めてライター頑張りま~す

Close↑


カテゴリ : 【[換金報告]月別
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (33) 【コメントする
| top↑
U^ェ^U こんばんわ! From:utamayu/ウタのネットで稼ぐ・内職・副業.com

あけましておめでとう!
今年もよろしくね!

ブログ再開されたのですね!
また仲良くやりましょうね!

だらだらと年末年始の休みももう終わりです。
(σゝω・)σYO!!

管理人のみ閲覧できます From:-



From:ぷぅ

あけましておめでとうーー!
ほんとお正月あっというまだったねぇ。
今年も相変わらずマイペースになると思うけど
よろしくお願いしますv
(つω`*)v

From:るじゅ

こんばんはー^^

そしてあけましておめでとうございますー!
私もライター案件全然やってないっす^^;
サイト作りやら、サイトのリニューアルやらで、
ライターよりサイト作りやってるのが原因なのです^^;

私の場合は、ほとんどアフィリエイト収入ですねぇ・・・。サイト運営が落ち着いたら、ライター復活しなくては!です。

また遊びにきますね^^

From:Liann

こんばんは☆
11月換金報告&お小遣いサイト活動
お疲れ様です。

長期休暇で当分Liannは寂しいお小遣いが
続きますが楽しく頑張っていこうと思います☆

また色々教えてくださいね~
o(^▽^楽)o

From:やまがたん

遅ればせながら、新年のご挨拶を申し上げます
今年も変わらぬお付き合いのほど。宜しくお願いします^^

月2~3万稼ごうとすると結構大変ですよね・・・
私はページランクへの影響を加味してからというもの
プレスブログ、サイバーバズ、ブログタイムズ、センバツは使用しておりません
クリック型の広告もいまいちだし、ほんと厳しい時代になったものですね><

管理人のみ閲覧できます From:-



管理人のみ閲覧できます From:-



From:あゆっち

遅くなりましたが、新年のご挨拶に・・・

今年もどうぞよろしくお願いいたします(^^)
仲良くしてくださいねー♪

今日から本格始動!
この1年もお互いにマイペースで頑張っていきましょう。

今日はコメント回りたくさんなので、急ぎ足訪問でごめんなさい。

11月も1万突破おめでと~
私も12月分換金報告してないよ・・・

From:さすけのぺろ

こんにちは~、明けましておめでとう^^
今年もよろしくお願いします~

集計お疲れ様です~

ドタバタ時期は、しょうがないね><
いつもの月と同じ様にと
意識してもなかなか難しいもんね…。

(`・ω・´)/


10月換金報告&10月に書いたライター件数報告




毎月恒例の10月の報酬額集計しました~
10月報酬¥22,010
換金実績¥364,443

内訳は以下の通りです
10月報酬 換 金 数 換金実績
モラタメ ¥3,000 ¥10,000
げん玉
¥ 400 14 ¥ 7,200
ライフマイル
¥ 500 ¥ 1,500
チャンスイット
¥ 500 ¥ 2,500
えある
¥1,500 ¥ 5,500
お財布.com ¥1,000 ¥ 3,000
ネットマイル ¥3,000 ¥ 9,250
キューモニター ¥1,800 ¥ 1,800
マイクロアド ¥3,000 ¥11,500
アクセストレード ¥3,440 10 ¥23,927
リンクシェア ¥1,470 11 ¥25,933
バジプレ ¥2,000 14 ¥36,500
ブロモーション ¥ 400 ¥ 3,600

モニター当選品
ゆみぼんのお小遣い稼ぎ(お友達企画で当選)
・卓上カレンダー抽選

モラタメ
・エバラ コラーゲン鍋の素抽選

プレスブログ
・カップラーメン応募者全員

目標の2万はギリギリクリアーでした
毎月言ってるけどライターをもっと頑張らないとだめですね@(;・ェ・)@ノ 反省…

そんな中、先月の稼ぎ頭はアクトレでした
爆発的は金額ではないけど、ほとんどがコピペで稼いだ額って言うのがやっぱりすごいよね!

後はポイントサイトも数こなせば結構な額になるって事だね~
このポイントサイトも日々のポチ&ゲームで稼いだものばかりです
ポイントサイトって毎日通わないといけないけど、そのサイトチェックも慣れると時間もかからなくなります
最初は大変だと思うので、少しずつ増やしていけばいいと思いますよ~
くれぐれも一度にたくさん登録しすぎて、ドッカーンって爆発しない様にね!

じゃこっちも恒例になりました
10月に書いたサイト別ライター件数(コピペ含む)
サイト名 件 数
プレスブログ
詳細
ブログルポ
詳細

(口コミ2)
ブログ広告
詳細

(リンク3)
ブログ広告ならブログ広告.com
DN
詳細

(コピペ2)
DreamNews ブロガー募集
紹介用コード: PZU00930
バジプレ
詳細

(クチコミリンク8)
アクトレ
詳細
22
(ライト22)
アクセストレード
A8Buzz
詳細
ブロモーション
詳細
お小遣い
wo
ショッピング
詳細
10 小遣い 稼ぎ
たねブロ
詳細
ブロコミ
詳細
レビューブログ
詳細
ブロカン
詳細
リンクシェア
詳細
アフィリエイトならリンクシェア
ブログミ
詳細

(エッセーナ0)
アフィリエイト
ビークルー
詳細
ログスター
(11/30終了)
詳細
合 計 57


先月は目標達成ならず・・・
先月は企画開催などあって、忙しかったっていうのもあるんだけど
特にライター熱が低く、半ばあきらめ状態でお小遣い稼ぎをする上では最悪な月となりました
今月は気合いを入れ直して頑張りたいです

でも全体的にライター少なめかなぁって感じだね~
これから年末に向けて案件増えるといいね!


カテゴリ : 【[換金報告]月別
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (19) 【コメントする
| top↑
リードメールを自動処理! From:ryusuidd

毎日沢山のリードメールをポチポチとクリックしている方に朗報です。
「ReadMailer」というソフトを使うだけで、あっという間に大量のリードメールが自動処理されます。
このサイト経由で登録すると、特典として「ReadMailer」の設定ファイルが付いてきます。
ぜひご覧ください!

管理人のみ閲覧できます From:-



管理人のみ閲覧できます From:-



管理人のみ閲覧できます From:-



From:のありんりん

2万円超え凄い!!
私も早く換金できるようにがんばろ!(^^)!
登録サイト少しずつ増やさなきゃな~(^^)/

こんにちは(*^o^*) From:むらぽぽ

集計おつかれさま!!
やっぱり安定して2万突破できるって
いいね。私もこうなりたいよ。

そうそうライターちょっと元気ないもんね。
と言いながら私もちょっと最近さぼり気味
なので年末にむけてもうちょいがんばりたいな
と思ってます。お互いがんばろうね!

(*^o^*)/~★

From:baniちゃん

こんにちは~

集計おつかれさま☆
ライターも頑張ってるね!!
最近案件が少なくてなかなか
おもうようにいかなくて><
今週もよろしくね♪
(o・ω・o)ノ

From:+shino+

こんにちはー
ライターは案件が少ない分、やる気があるときにやれる!っていうわけじゃなくなりましたもんね。
依頼きててもやる気なかったり、やる気あっても依頼なかったり…
常時やる気があれば問題ないんだろうけど(-_-)←やる気にむらがある

>企画
変更承りました!
たぶん明日明後日くらいには結果発表できますので、楽しみにしててくださいねー(*´ω`*)

(*´▽`)ノシ☆

管理人のみ閲覧できます From:-



こんにちは(^-^)/~ From:かおりーん

2万円達成おめでとう!!
来月はライターも達成できるといいね。
気がのらないと記事って書けないから
ライターは大変だよね。

モラタメのモラも当選してたんだね。
おめでとう~!!
相変わらずなかなか当選しないよね^^


9月換金報告&9月に書いたライター件数報告




毎月恒例の9月の報酬額集計しました~
9月報酬¥21,685
換金実績¥342,433

内訳は以下の通りです
9月報酬 換 金 数 換金実績
得だわ ¥ 500 ¥ 1,500
げん玉
¥ 400 13 ¥ 6,800
ライフマイル
¥1,000 ¥ 1,000
ECナビ
¥1,000 ¥ 6,800
GetMoney
¥ 500 ¥ 2,386
ポイントインカム ¥1,000 ¥ 1,000
一番めーる ¥ 500 ¥ 3,000
P‐maga ¥ 500 ¥  500
KING OF LEADMAIL ¥ 500 ¥ 1,000
アクセストレード ¥3,050 ¥20,487
リンクシェア ¥3,832 10 ¥24,463
アフィリエイトB ¥1,003 ¥ 3,110
ブログルポ ¥3,050 ¥10,575
DN ¥1,000 ¥ 4,000
バジプレ ¥2,500 13 ¥34,500
ブロモーション ¥ 150 ¥ 3,200
ヤフーリサーチ ¥ 200 ¥ 1,270
その他 ¥1,000 ¥ 2,000

モニター当選品
たねブロ
・ドクターシーラボ3,360円相当先着

モラタメ
・ニオイをとる砂 5L 680円相当3ヶ月継続モニター

アイシアフォトコンテスト
・キャットフード シェフ3缶&海缶1袋もれなく

プレスブログ
・マスクフリー応募者全員

目標の2万はギリギリクリアーでした
ライターをもっと頑張らないとだめですね~

モニター当選もイマイチな月だったので、全体的にもっと頑張りたいです
自分的にもっと気合いを入れる為に目標を3万に上げようかなぁ…

じゃこっちも恒例になりました
9月に書いたサイト別ライター件数
サイト名 件 数
プレスブログ
詳細
ブログルポ
詳細
18(口コミ18)
ブログ広告.com
詳細
3(リンク3)
ブログ広告ならブログ広告.com
ドリームニュース
詳細
3(コピペ3) DreamNews ブロガー募集
紹介用コード: PZU00930
バジプレ
詳細
50(クチコミリンク49)
アクセストレード
詳細
49(ライト49) アクセストレード
A8Buzz
詳細
ブロモーション
詳細
お小遣いwoショッピング
詳細
小遣い 稼ぎ
たねブロ
詳細
ブロコミ
詳細
レビューブログ
詳細
ブロカン
詳細
リンクシェア
詳細
アフィリエイトならリンクシェア
ブログミ
詳細
1(エッセーナ1) アフィリエイト
ビークルー
詳細
モラタメ
詳細
合 計 148


目標の100件はクリアーしてるものの完全にコピペ案件のおかげ!
実際書いたのは44件です
もっともっとライター書けるように頑張りたいです

とはいえ今月もアクトレは好調!
この調子で10月も承認もらえるといいなぁ

あと一つすごかったのがバジプレ
これもほとんどが貼るだけクチコミリンクです
なんと今月は49件と過去最高!!
これだけで1ヶ月1,470円
全部足すと
50円×20=1,000円
30円×78=2,340円
1ヶ月で3,340円何もしないで報酬が入ってきます

ほんとラッキーでした
でも見つけた時は5人とか1桁のパターンがほとんどでした
きっと募集人数が元々20人とかだったと思います

今月もがんばって獲得するぞ~
ってちょっとバジプレ依存症かも∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!


お友達のみかっちの楽しくお小遣い稼ぎのみかっちちゃんが3万HITを記念してプレゼント企画開催してるよ~

企画内容(募集期間~10/10 23:59まで)

★プレゼント★
北海道限定お菓子
 (キャラメルとかそういうの)…3名

・メルマネ
 50円…1名
 30円…2名
 10円…3名

条件は、、、
現段階で何回かお話をしているかた
はずれても怒らないかた
住所やメルアドを教えてもOKなかたで!


北海道限定お菓子っていいよね~
チョコは北海道はまだ未知の世界なのでかなり興味津津です!
条件があるので、今回参加できない方もいるかもしれないけど
お友達になってればまた次回って事もあるからさぁ
興味のある方は遊びに行ってみてくださいね~

Close↑


カテゴリ : 【[換金報告]月別
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (24) 【コメントする
| top↑
From:さすけのぺろ

こんにちは~

集計お疲れ様です^^

バジプレのGET率すごいですね
私は、全然ですよ~(ノ∀`)アチャー
空いてる時間にチェックは
しているつもりなんですけどね(笑)

(`・ω・´)♪

From:jun1

こんにちは

9月の報酬集計お疲れ様です~!
バジプレのクチコミリンク数などが
スゴイ~こまめにチェックする事で
大きな報酬と、嬉しい内容って感じ

o(*^▽^*)o~ノノノノ

From:遥斗パパ

こん!遥斗パパです

ライターは書いてるというか
貼ってるだけ・・・

ATにはお世話になっています

ではm(__)m

管理人のみ閲覧できます From:-



From:baniちゃん

こんにちは!!

数日前にバジプレのクチコミ50円のが数件出たね!!
枠が小さいのが悲しいけど。。
今月も獲得できるといいな~♪

(o・ω・o)ノ

管理人のみ閲覧できます From:-



管理人のみ閲覧できます From:-



From:pipi

換金いっぱいですね~
それにしても、バジ49件ってすごい!!
それだけGETするコツ伝授してください~(笑)
d(゚ー゚*)ぽちっ!

From:ゆみぼん

こんにちは~
ひやぁ~!バジプレ凄いね!
私たぶん、チョコの3分の1くらいかも。
もっとしっかりチェックしないとだわー≧▽≦
やる気出てきたよーw
今週もよろしくです♪

こんにちは(*^o^*) From:むらぽぽ

今日から旦那も夏休みが終わって通常に
戻りました!
コメント残してくれてありがとね。
(ライターサイトのほうまでも)

私も先月の集計しないとだよ。
ライターサイト私もいまいちがんばり
きれてない感じだから10月はもっと
がんばりたいなと思ってるよ。
でもアクトレは好調でいいよね(笑)
今月もいっぱい出るといいね。

それでは今月もどうぞよろしく!
(*^o^*)/~★

コメントを閉じる▲

8月換金報告&8月に書いたライター件数報告




毎月恒例の8月の報酬額集計しました~
8月報酬¥24,652
換金実績¥320,748

内訳は以下の通りです
8月報酬 換 金 数 換金実績
たねブロ ¥1,000 ¥ 1,000
げん玉
¥ 400 12 ¥ 6,400
A8.net ¥9,622 ¥16,720
アクセストレード ¥2,000 ¥17,437
ブログミ ¥4,460 ¥34,670
バジプレ ¥3,000 12 ¥32,000
リンクシェア ¥3,570 ¥20,631
ブロモーション ¥ 600 ¥ 3,050

モニター当選品
ブロコミ
・紫外線フィルム サンプル抽選
・ホメオバウ LP EX クリーム プレミアム サンプル抽選
・キラ肌ファンデ ・キラ肌パウダー 6,460円相当 500円でモニター抽選

モラタメ
・ニオイをとる砂 5L 680円相当3ヶ月継続モニター
・DHC Q10モイスチュアケアリキッドファンデーションサンプルキット抽選

モニプラ
・海苔職人の作るこだわりの『無添加かつおふりかけ』抽選
・五つ星お米マイスターが厳選 贅沢なブレンド米2合先着
・ソリッドフェイスマスク(1回分)抽選

iMi
・日本製ハンドタオル先着

株式会社ブルックス
・アッサム紅茶(7日間お試しセット)先着

目標の2万はなんとかクリアー
換金申請したサイトは少なかったけど、A8・ブログミが大きかったかなぁ
まぁ数ヶ月分貯め込んだ金額ですが・・・まぁこんなもんかなぁ

そして換金実績ですが、30万突破しました☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪
これは素直に嬉しいです♪
これからも50万・100万と達成できるように頑張りたいです

そしてバジプレ&リンクシェア・アクトレ
この3サイトは私の中では毎月換金できてる安定した最強サイト!!
これからお小遣い稼ぎをしようって方は、是非登録してほしいおすすめなサイトです

じゃこっちも恒例になりました
8月に書いたサイト別ライター件数
サイト名 件 数
プレスブログ
詳細
ブログルポ
詳細
17(ライター9)
ブログ広告.com
詳細
3(リンク3)
ブログ広告ならブログ広告.com
ドリームニュース
詳細
4(コピペ4) DreamNews ブロガー募集
紹介用コード: PZU00930
バジプレ
詳細
7(クチコミリンク7)
アクセストレード
詳細
51(ライト51) アクセストレード
A8Buzz
詳細
ブロモーション
詳細
お小遣いwoショッピング
詳細
11 小遣い 稼ぎ
たねブロ
詳細
ブロコミ
詳細
レビューブログ
詳細
ブロカン
詳細
リンクシェア
詳細
アフィリエイトならリンクシェア
モラタメ
詳細
合 計 101

数字的には101件なので目標達成なんだけど、ほとんどがコピペ案件なんです
なんだか微妙な感じであんまり嬉しくないなぁ~
アクトレが好調なおかげでここまでのびたんだけど、ライター記事で100件書けるようになりたいです

9月は後半に連休があってペースダウンするのが予想できます
なので前半にいっぱい書けるチャンスがあったら逃さない様にしたいなぁって思います


カテゴリ : 【[換金報告]月別
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (23) 【コメントする
| top↑
(*´∇`)ノ こんばんは~ From:ichikumi

たくさん換金&30万突破、そしてビンゴ達成(下の記事ね)
オメデト♪(*≧∇≦)/
30万突破はすごいですねー。

私は今月ライター記事、100件以上は絶対書きたい。
お互い頑張りましょうね。

(*´∀`)σ

管理人のみ閲覧できます From:-



From:santa

おはよー

100件超えすごーい
私はまだまだ・・・

今月は連休で減るかもしれないから今のうちにがんばらなきゃー
できるかしら??

From:がくあじさい

こんにちは!

報告お疲れさま。
そして、30万突破おめでとう!

見せてもらったけど、
チョコちゃん、いっぱい当たってるねぇ。すごいよ!

(^0^)///

From:さすけのぺろ

こんにちは~

集計御疲れ様です^^
そして、30万円突破おめでとう!
次の目標に向かってGOだね~(´∀`*)ポッ

ライターは、ATさんが凄かったね~
今月もかなり期待けど
先月のしわよせくるかな(笑)

(`・ω・´)♪

From:遥斗パパ

こん!遥斗パパです

変わらず頑張ってるね

私はコピペ案内しか
今はしてないよ

ではm(__)m

From:jun1

こんにちは

8月の報酬&ライター実績集計など
お疲れ様です~2万円越え&合計の
30万円突破おめでとう!さらに沢山
積み重ねていけるように今月も色々
頑張っていきたいですよね。

o(*^▽^*)o~ノノノノ

管理人のみ閲覧できます From:-



こんにちわぁ From:ふみちょろ

集計お疲れ様~
30万突破もヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー
うれしいよね
はじめたての時は考えれなかったもんね~
100件突破すごーい
私もコピペに助けられた部分が多きいかな
今月はライターがんばろう♪
(o・ω・o)ノノノ

こんにちは(*^o^*) From:むらぽぽ

集計お疲れ様!
私も今月は同じくらいの金額換金できた。
でも来月は期待できそうにないわ。
そっか9月も連休あるんだよね。
またまたお休みしちゃいそうだわ(^_^;)
今月ものんびりペースだけどよろしくね!

(*^o^*)/~★

コメントを閉じる▲


| ホーム |次ページ
プロフィール

チョコ

Author:チョコ
宮崎在住
目標・・・月3万円!
      ライター100記事

目標に向って日々研究中
みんなでおこづかい稼がんね(*^_^*)
似顔絵アバターメーカー

ランキング
別窓でOpen

FC2ブログランキング
チョコブログ集
  ちょこっとチョコ日記
ライター記事&宮崎に関する地元ネタを掲載してます
ちょこっとチョコ日記

お小遣い稼ぎ♡初心者の館
これまでに勉強したHTMLの編集なども掲載してます
お小遣い稼ぎ♡初心者の館

B級グルメ&うちごはん♪
うちごはんを中心に宮崎の郷土料理なども掲載してます


↑↑↑↑↑
バナー作成 Uちゃん
ブックマーク
Yahoo!ブックマークに登録
Googleページランク
最近のコメント
月別アーカイブ
年別折りたたみ式
アクトレおすすめリンク
ブログライター
おすすめサイト
モニターも多数あるよ!
iMiアンケートモニターに入会
お世話になってる素材屋
SEO対策にも効果的(*^_^*)

無料でできる
SEO対策!!
トラフィックエクスチェンジ
Orange Traffic


SEO対策

PING送信プラス by SEO対策

はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
キーワードアドバイス
ツールプラス

URL

サイトタイトル

ディレクトリ登録
by ホームページ登録




