キャッシング

03月≪ 2017年04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

超豪華 UPさん募集!企画のお知らせ




missbunnytanのお小遣い帳のmissbunnytanちゃんがUPさん募集企画開催してます。


以下コピペ
image20.gif

(●・ω・)ノ----------------------start----------------------

♪気になるサイトどどーんとアップさん募集♪

募集期間:H22.10.07~H22.10.18まで 10.20抽選発表(抽選ソフト使用予定)

参加条件は...
※この企画をご自身のブログで紹介してくれる方
※相互リンクしてくれる方(この企画だけでなくこれからも仲良くしてくれる方)
※ハズレても怒んない方( *´艸`)♡

ポイントサイト
①げん玉
②PONEY(ポニー)
③ポイントちゃんねる.jp
④PointShop
⑤POINTIN
⑥PointPay
⑦PointDream
⑧ドル箱

クリック保証型アフィリエイトサイト
⑨マイクロアド 
⑩楽天ぴたっとアド
⑪アドワイアーズ
⑫Kauli

アフィリエイトサイト
⑬Find-A
⑭バナーブリッジ

以上、14サイトにもなっちゃいました(´・ω・lll)ァ...
参加希望の方は、この記事のコメント欄にお願いします。
例えば・・・①げん玉と⑨マイクロアドに参加希望の場合
①と⑨に参加します。のような感じで書いてもらえると有難いです

(○・ω・)ノ-----------------------end-----------------------
image20.gif

UPさん募集って何?
と思われた方いますか?
UPさん募集とはダウンさんの逆の意味なんだけどね!
UPさん=紹介者
ダウンさん=お友達・登録者
当選した方のダウンさんになりますよって事なんです

例えばあなたが↑の募集サイトにすべてに参加したとします
その為には募集サイトに登録してる事が最低条件だよ
その他に参加条件をクリアーする必要があります
まぁこういった企画は主に相互リンクと記事紹介ってのが条件になってる事が多いです

最終的に参加者の中から抽選して当選した方経由で募集サイトへ登録するって事になります

なのでこれから登録して参加するってのもありです。
とても豪華な企画なのでぜひぜひ参加してみてください。


missbunnytan復活おめでとう♪
戻ってくるの待ってたよ~

missbunnytanちゃんとはチョコがお小遣いブログを初めて比較的最初の方に仲良くさせて頂いてたお友達です。
途中、お休みしたので音信不通になってたけど、この度久しぶりにお小遣いブログ復活したって事で、こんな豪華な企画の開催となったようです。
マジ豪華だよね~

久しぶりの企画って事できっと大変だろうね~
しかも募集サイト14サイトだし。
大変だろうけど、がんばってくださいね~

そしてこれからも仲良くしてくださいね。


カテゴリ : 【[チョコからの伝言]UPさん募集
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (10) 【コメントする
| top↑
From:missbunnytan

覚えてくれて嬉しーですッ★
ご参加ありがとうございます♪
記事・リンク確認しました(≡^∇^≡)
こちらのリンクも完了しました!
これからもよろしくお願いします凸ポチ

管理人のみ閲覧できます From:-



承認待ちコメント From:-



管理人のみ閲覧できます From:-



管理人のみ閲覧できます From:-



管理人のみ閲覧できます From:-



承認待ちコメント From:-



承認待ちコメント From:-



承認待ちコメント From:-



承認待ちコメント From:-




お友達のUPさん企画に参加したよ!




ぷーさん貯金箱のぎんさんがUP企画開催してます

以下コピペ
line_kisha-3.gif

【 募集サイト 】
お小遣いW○ショッピング 
Myア○ェリエ○ト

【 募集期間 】
2010/02/06(土) ~ 2010/02/12(金)

【 抽選方法 】
くじ引き(予定)

【 当選発表 】
13日の夕方予定

【 参加方法・必須 】
この企画を貴方のブログで紹介して下さる方 ヨロシクデス。(_ _。)ペコリッ
 (記事のコピペでも、この記事へのリンクでも)
この記事へ希望するサイトを記入のうえでコメントお願いします。

※ 希望サイトは重複OKですが重複当選はしません。
※ コメントする際ご自身のURL記入忘れずに。
※ 鍵コメでもOKですが発表時にはお名前を公表させていただきます。

【任意条件】
これを機会にのんびり仲良くしていただけると嬉しいです(*’’)ノ
相互リンクさんも募集中なのです。
 「してもいいよ~」という方はコメントいただければっ。こちらも張らせていただきます。

お友達増えると嬉しいなぁ(’’*)
登録してる人少なそうかな? 大丈夫かな(・ω・)
初めての募集企画なので何かありましたら言ってください。どうぞ宜しくお願いします。
line_kisha-3.gif

初企画との事でドキドキされてるかなぁ…
チョコも最初の企画の時は応募者いるかなぁ?とかってかなりドキドキしたものです
ぎんさん、頑張ってくださいね~

今、チョコ的に一押しなライターサイトお小遣いwoショッピングもあるし、ライバル増えそうな予感…
参加できそうな方はぜひ遊びに行ってみてくださいね~
ぷーさん貯金箱へジャンプする?


カテゴリ : 【[チョコからの伝言]UPさん募集
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (13) 【コメントする
| top↑
管理人のみ閲覧できます From:-



From:ゆの

おはようございます。
ライター記事、私も早く慣れたいと思いますo(^▽^)o

まだ言葉づかいとか、悩み中ですが(笑)

゚*.(*´∀`)ノ♪

管理人のみ閲覧できます From:-



こんにちは(^-^)/~ From:かおりーん

クリアルーセントパウダーいい感じだよ。
ブロコミ最近リリース数増えててうれしいね!
ブロコミでもらった化粧品が多くて
しばらく買わなくてもすんでるよ^^

そういえば、今バジプレでファンデーションを
購入して全額バック+謝礼の案件でてたよ。
早速購入しちゃった!

管理人のみ閲覧できます From:-



From:rico

コンニチハ―((*´▽`o)o゛―♪
お友達企画やってるんだね☆
下の懸賞情報又参考にさせてもらいまーす♪

((ヾ・∀・*))☆☆



やっほ~♪ From:みーたん

ライバル、多いよね、きっと。
でも、こういうのって参加して盛り上がれば
って感じだからねぇ~
期待せずに・・・^^v

管理人のみ閲覧できます From:-



こんばんは~♪ From:kazu

またまたのご無沙汰ですいませんm(。≧Д≦。)m!!
最近、自ブログも
アクトレライトレビューばっかりになっちゃって
ヤバし!です(--|||)

ぎんさんのUPさん企画応募してきました♪
結果が楽しみですね(^^)

マロンちゃん激かわ!(≧▽≦)
雑種に見えないね(゚◇゚ノ)ノ
ダックスかと思った(*^^*)

夫の祖父母のとこのわんちゃんも、
マロンっていうんですよん(^^)
縁があるのかな、なんか嬉しいです゚。(*^▽^*)ゞ

あたしも1週間ぐらい実家に帰って、
ワンニャンといちゃいちゃしてきま~す(笑)
またしばらく訪問できません、ごめんなさい(^^;)

管理人のみ閲覧できます From:-




お友達の企画に参加したよ♪




みかっちの楽しいお小遣いかせぎのみかっちさんがブログリニューアル&今年の感謝を込めてと題してイベント開催!してます

以下コピペ
image20.gif
ブログリニューアル&今年の感謝を込めて。。。
イベントを開催したいと思います。

①とうきびチョコ 1名
②ハイチュウ夕張メロン味1つ 4名
③ぷっちょ夕張メロン味1つ 4名
④ハイチュウ夕張メロン味1つ&ジンギスカンキャラメル5粒 1名
⑤ぷっちょ夕張メロン味1つ&ジンギスカンキャラメル4粒 1名
⑥まりもっこりの何か(キーホルダーやストラップなどの限定品) 3名 
キャラメルなどの1つは何粒か入ってるヤツです。(①粒ではないのでご安心をw)

★期間★
~12/24 23:59

★条件★
・12/18現在で1回でもコメントのやりとりをしている方
・LINKをしてくれる方
・紹介記事は必須ではありません。
 書いてくれた方は当選確率がUPします
・あたったら、住所とか教えても大丈夫な方
・はずてても怒らない方・末永く仲良くしてくれる方
・あたったらブログにのせてくれる方"○j乙 ォ願ィシマスデス

★参加方法★
記事のコメント欄に公開コメントで希望商品をかいてエントリー"○j乙 ォ願ィシマスデス

image20.gif
って事でチョコも参加してきました

ブログリニューアルおめでとう♪
今年はもう企画はもうないかなって思ってたけど、最後の最後に豪華な企画がありました
みかっちちゃんは自称17歳♪の札幌在住!のママさんです
今年、かわいい男の子を出産したばかりで、とってもパワフルなママさんです

みかっちちゃんの企画は毎回だけど、北海道らしいとっても素敵な商品ばかりで、九州の田舎に住んでるチョコにとっては珍しいものばかりです
是非、当選したいなぁ

今回、条件満たしてない方も、みかっちちゃんは頻繁に企画開催してくれるから楽しいよ~
是非この機会に遊びに行ってお友達になってみてくださいね~




カテゴリ : 【[チョコからの伝言]UPさん募集
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (22) 【コメントする
| top↑
From:santa

おはよー

みかっちさん、企画してるんだ
私も応募してこなきゃー

本100冊、重かった~

管理人のみ閲覧できます From:-



From:遥斗パパ

こん!遥斗パパです

みかっちさん・・・
聞いたことあるかな?

う~ん人違いかな?

ではm(__)m

管理人のみ閲覧できます From:-



From:さすけのぺろ

こんにちは~

企画ですねぇ~(´∀`*)ポッ

笑い飯さんは、最後のネタが
ちょっと…って感じでしたね(笑)
今年で最後みたいなので
とっても残念ですね><

(`・ω・´)/

管理人のみ閲覧できます From:-



管理人のみ閲覧できます From:-



From:あゆっち

こんにちは!
私もみかっちちゃんの企画に参加してみたよー。
お互いに当選するといいね!
企画ものはワクワクするね~。

管理人のみ閲覧できます From:-



管理人のみ閲覧できます From:-




UPさん企画に参加しました♪




新無料でできるネットでプチ貯金さんgoodluckさんがUPさん募集企画を開催してます

以下コピペ
image20.gif
新ブログ開設と、ブログ4周年を記念してアップさんの募集をしたいと思います。

[募集期間]
2009年12月11日0:00~12月23日23:59まで

[募集サイト]
①ポイントショップ ②楽○ぴた○とア○

[抽選方法]
抽選王

[結果発表]
12月25日 22:00の予定

[参加条件]
・誰でも参加OKです。お久しぶり~の方、大歓迎です。
・この記事の一部または全部を紹介してくれる方
・募集サイトは両方の参加はOKですが、重複当選はありません。
・外れても怒らない方
・リンクはフリーです。(はじめましての方は、相互リンクお願いします)

②については一部文字を伏せています。わからない方はコメントしてください。
参加表明される方は、この記事にコメントをお願いします。
(他の記事は無効)

たくさんの参加、お待ちしています!
image20.gif
って事でチョコも参加してきました

ブログ4周年なんだって!!
すごいですよね~
goodluckさん4周年おめでとうございます♪

今度の企画も今旬なポイントショップだし競争率高くなりそうだなぁ
参加できそうな方は覗いてみてくださいね~

UPさん募集って何?
と思われた方いますか?
UPさん募集とはダウンさんの逆の意味なんだけどね!
UPさん=紹介者
ダウンさん=お友達・登録者
当選した方のダウンさんになりますよって事なんです

例えばあなたが↑の募集サイトにすべてに参加したとします
その為には募集サイトに登録してる事が最低条件だよ
その他に参加条件をクリアーする必要があります
まぁこういった企画は主に相互リンクと記事紹介ってのが条件になってる事が多いです

最終的に参加者の中から抽選して当選した方経由で募集サイトへ登録するって事になります




カテゴリ : 【[チョコからの伝言]UPさん募集
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (16) 【コメントする
| top↑
管理人のみ閲覧できます From:-



管理人のみ閲覧できます From:-



From:santa

おはよー

アップさん、募集してるんだ
行ってこなきゃ~


今週はいつもと違う時間に起きたりしてたから
ちょっと土日で修正しないとだわ~


From:さすけのぺろ

こんにちは~

企画ですねぇ~
ブログをやっていると
月日の流れが速く感じます(笑)

山分けはしっかりと参加して
少しでもお得に貯めたいですね^^

(`・ω・´)/

管理人のみ閲覧できます From:-



管理人のみ閲覧できます From:-



管理人のみ閲覧できます From:-



管理人のみ閲覧できます From:-



From:ぴょんきっち

こんばんは。
アップさん募集に参加されたのですね。
確かに人気サイトということで
参加者さんが多そうです。
私も参加しちゃおうかな?
(*´∀`)ノ ☆

From:遥斗パパ

こん!遥斗パパです

UPさんはお友達つくるのには
いい機会だよね

私もお友達がほしいな~

ではm(__)m


UPさん募集企画に参加したよ~




ぐうたらままのチリツモお小遣い日記planet3kidsさんがUPさん募集企画を開催してます

以下コピペ
image20.gif
(実は)第2弾 アップさん募集で~す(第1弾はお友達限定でした)
 
これをきっかけに お友達を増やしたいな~と思っています。

★ 募集サイト

PointShop(ポイントサイト)
流石めーる(リードメール)

★ 募集期間

11/28(土)0:00から ~ 12/4(金)23:59

★ 抽選方法

抽選君(ダウンロードしてみました)
参加表明していただいた順に 1番 2番・・・と番号つけさせていただきます。

★ 抽選日・発表日

5日(土)~6日(日)の間に集計・抽選して 7日(月)に発表
 
★ 参加条件

この記事を紹介してください<(_ _)>
リンクはお任せします。(こちらはリンクフリーです)
どちらも参加していただいで大丈夫ですが 重複当選はなしにします。

お友達を増やしたいので 初めましての方もぜひ参加してください♪

でも 別に毎日訪問とかじゃなくてもいいので 長くお付き合いしたいかな~
私も最近忙しくて 訪問出来ない日も増えちゃって・・・(-ω-、)
(それなのに友達増やすんかい!・・・っていうツッコミはナシで(笑)

置き手紙だけでも ポチ逃げでもいいので 応援していただけたら嬉しいです♪
image20.gif
チョコも参加してきました
今度の企画も一押しのポイントサイトがあるので、競争率高くなりそうだなぁ
参加できそうな方は覗いてみてくださいね~

UPさん募集って何?
と思われた方いますか?
UPさん募集とはダウンさんの逆の意味なんだけどね!
UPさん=紹介者
ダウンさん=お友達・登録者
当選した方のダウンさんになりますよって事なんです

例えばあなたが↑の募集サイトにすべてに参加したとします
その為には募集サイトに登録してる事が最低条件だよ
その他に参加条件をクリアーする必要があります
まぁこういった企画は主に相互リンクと記事紹介ってのが条件になってる事が多いです

最終的に参加者の中から抽選して当選した方経由で募集サイトへ登録するって事になります



カテゴリ : 【[チョコからの伝言]UPさん募集
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (23) 【コメントする
| top↑
From:のしかわ

こんにちゎー、のしかわです

なんとか300円で乗り切れました♪
っていうか30日までで助かりました^^

てっきり31日まであるのかと思いましたよ。

今週末はちょっと贅沢しようかな♪

♪♪

From:シャラ

アップ企画は参加しただけでも仲間が
出来るメリットがありますからね~
私も極力参加する様にはしていますよv

お、フジカラー利用した事ありますか。
やっぱり良い感じですよねえ、ああいうの。
私も一度試してみたいものです。

イイYO! σ゚ロ゚)σ

From:さすけのぺろ

こんにちは~

企画ですねぇ~!

確かに、内藤選手は
遅咲きでしたからねぇ~
でも、本当にいい勝負だったので
眠らず見たかったです><

今月もよろしくです^^

(`・ω・´)/

管理人のみ閲覧できます From:-



こんにちは☆ ミ(*ノ・ω・)ノ ピョコンチョ♪ From:びいこ

企画は楽しいし、お友達も増えるし、良いですよね~(*´∇`*)

今日から12月ですね。
ここ最近、毎日大掃除のことを考えていますが
考えてるだけで行動にうつせない私(´∇`;A

今日も外出の予定があるから無理だなぁ、
なんて、完全にやる気がないですよね(笑)

。.゜+(*σ>ω<)σ.゜+。

管理人のみ閲覧できます From:-



管理人のみ閲覧できます From:-



管理人のみ閲覧できます From:-



From:カロン

こんにちはー。

企画してるんですねぇ。
遊びに行ってみようかな~。

|ン、)ノシ凸ヌーン

管理人のみ閲覧できます From:-





| ホーム |次ページ
プロフィール

チョコ

Author:チョコ
宮崎在住
目標・・・月3万円!
      ライター100記事

目標に向って日々研究中
みんなでおこづかい稼がんね(*^_^*)
似顔絵アバターメーカー

ランキング
別窓でOpen

FC2ブログランキング
チョコブログ集
  ちょこっとチョコ日記
ライター記事&宮崎に関する地元ネタを掲載してます
ちょこっとチョコ日記

お小遣い稼ぎ♡初心者の館
これまでに勉強したHTMLの編集なども掲載してます
お小遣い稼ぎ♡初心者の館

B級グルメ&うちごはん♪
うちごはんを中心に宮崎の郷土料理なども掲載してます


↑↑↑↑↑
バナー作成 Uちゃん
ブックマーク
Yahoo!ブックマークに登録
Googleページランク
最近のコメント
月別アーカイブ
年別折りたたみ式
アクトレおすすめリンク
ブログライター
おすすめサイト
モニターも多数あるよ!
iMiアンケートモニターに入会
お世話になってる素材屋
SEO対策にも効果的(*^_^*)

無料でできる
SEO対策!!
トラフィックエクスチェンジ
Orange Traffic


SEO対策

PING送信プラス by SEO対策

はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
キーワードアドバイス
ツールプラス

URL

サイトタイトル

ディレクトリ登録
by ホームページ登録




